SSブログ

やっと我が家に~ [お買い物]

こんにちは。さくらです[るんるん]

お外はずっと雨で[雨]つまんないです。。。

IMG_9413.JPG

はなちゃんは、一人でおもちゃで遊んでるよ~

IMG_9431.JPG

使い出して1ヶ月位の

わんこのデーブルとフードボール[かわいい]

ピコネさんで~~

IMG_7619.JPG

こちらのフードボール、森修焼のフードボールで

鉛やカドミウムなどの重金属を使用しない

安心・安全な食器だそうです。

IMG_7621.JPG

前から欲しかったのですが、スタンドがないね。。。

 とずっと思ってたんです。

テーブルと一緒に購入できてよかったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_7625.JPG

ひとまず、1つ購入してみました~

仲良く一緒に食べてくれてます[ぴかぴか(新しい)]

高さもちょうど良いんですよ~

ストッパーも付いてるので落ちないんです。

デザインもシンプルで気に入っています[ハートたち(複数ハート)]


nice!(25)  コメント(18) 

nice! 25

コメント 18

DEMIりん

二人仲良くお食事いいですね~(*^_^*)
うちはお水入れをテーブルタイプにしているのですが
なかなかいいですよね♪

by DEMIりん (2010-07-03 13:32) 

terrybear

さくらちゃんクマさんみたいでかわいい~
さくらちゃんもはなちゃんもきちんとテーブルでご飯いただくの?
えらいわね~
もあなにもテーブル買ってあげようかな~
by terrybear (2010-07-03 15:52) 

ソニックマイヅル

ほんと食べやすそうですね。
少し高さを上げるだけで全然違うんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-03 16:55) 

ナビパ

きょとんとしたさくらちゃんの表情が可愛いですね^^
うちは金属食器なので考えた方が良さっそうですね。
ふたりで仲良くご飯を食べる風景が微笑ましいですね^^
by ナビパ (2010-07-03 18:50) 

うっしー

ホント、梅雨のせいですっかり散歩ができませんねぇ(^^;

仲良くご飯を食べているシーン、ホノボノします♪
by うっしー (2010-07-03 22:46) 

わんわん

うちも亡くなったシュナウザーの為に購入したテーブルを引き続きアニーにも使ってますが、こんなおしゃれなテーブルがあるんですね~
テーブルは首が疲れなくて多分犬にも優しいと思いますよ。
特に老犬には最適です(^ヘ^)v
by わんわん (2010-07-04 00:01) 

パピパパ

可愛いテーブルですね。
床に直に置くよりワンちゃんにやさしいかも。
by パピパパ (2010-07-04 18:55) 

hiro_

DEMIりん さん
一緒に食べれないかなと思ったのですが
意外と仲良く食べてくれてます!
チロちゃんもテーブルもってらっしゃるんですね♪
なかなか便利なアイテムですよね~
by hiro_ (2010-07-04 20:01) 

hiro_

terrybear さん
ありがとうございます!
そうなんです♪
以前はスタンド付きのフードボールを
愛用していましたが、こちらのフードボール
が使いたくって。。。
なかなかいいですよ♪
by hiro_ (2010-07-04 20:05) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
そうなんです♪
首の高さがちょうどよくって
食べやすそうですよ!!
フードボールもお2人さんには
ちょうどいい大きさでした~
ぜひお薦めです!!
by hiro_ (2010-07-04 20:09) 

hiro_

ナビパ さん
ありがとうございます!
ずっとこのフードボール欲しくって
やっと購入できました♪
うちもお出かけのときは、金属のボール使って
います~~割れないからいいですよね。
意外と、仲良く食べてるんですよ~
by hiro_ (2010-07-04 20:11) 

hiro_

うっしーさん
梅雨なかなかあけないですね。。。。
お散歩行きたいのですが、仕方ないですね~
仲良く食べれないかなと思ったのですが
以外でした♪
by hiro_ (2010-07-04 20:13) 

hiro_

わんわん さん
アニーちゃんもテーブル使ってらっしゃるんですね♪
二段階に高さも調節できて、
使いやすいんですよ~~
おっしゃる通りですよね!
わんちゃの体に優しく食べやすいと思います!
買ってよかったです♪
by hiro_ (2010-07-04 20:19) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます!
デザインもシンプルで可愛いです♪
わんちゃんの体に優しいと思います!
by hiro_ (2010-07-04 20:21) 

MANA

とってもかわいいテーブルですね♪
2wanで仲良く食べてる姿も微笑ましくって
仲良しなんだしこのままで2で2wanで使ってても
いいのではないでしょうか~^^

アンディのテーブルはもう何年も使っているのですが
こだわったはずのテーブル面のタイルにヒビが入ってしまって
裏目に出ちゃってます><
by MANA (2010-07-05 13:39) 

hiro_

MANA さん
ありがとうございます!
はなはご飯を食べている時近づくと
ウーっと言うのでどうかな?
と思ったのですが、静かに食べてくれてます♪
テーブルそんなに高い商品ではないので
もう1つ買ってあげてもいいのですが
このままでいいですかね。。。
アンディ君素敵なテーブルを使ってらっしゃるんですね!
タイルが張ってあるテーブルですか!
とってもオシャレですね♪
by hiro_ (2010-07-05 20:23) 

nonsuke

hiro_さん こんばんは(*^^*)
ご無沙汰してしまい・・・ごめんなさい。。。
腱鞘炎悪化がちょっとひどくてキーボードがちょっと辛かったです(^^;

仲良くお食事のがかわいいのでテーブルはひとつでいいのでは?と私も思いま~す♪

by nonsuke (2010-07-05 23:22) 

hiro_

nonsuke さん
とんでもないです。。。
どうですか?少しは良くなりましたでしょうか?
キーボードを打つのも辛いって、
すっごく痛そうじゃぁないですか~~
お大事になさってくださいね♪
ありがとうございます!
ひとつでいい事にしましょうかね。
2つあると片づけるのに場所とっちゃって。。。
by hiro_ (2010-07-06 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。