SSブログ

雨の日でも♪ [お出かけ 山口]

先週末、ドッグカフェのアプリボワゼさんで

まったりのんびりさせてもらいました~

よもちゃん、こんにちは[るんるん]

IMG_9279.JPG

ショコラ君とキャンディ君も一緒です~

IMG_9240.JPG

とってもおりこうさんな、イケメン兄弟です[かわいい]

新作のお洋服、とってもお似合いでかわいいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9324.JPG

それに比べて、うちのはなとさくらは裸族です[あせあせ(飛び散る汗)]

ずっとお会いしたかったミニーちゃん[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9304.JPG

さくらと同じペットショップ出身で、お顔も似てるような気が。。。

もしかして、どこかで繋がってるかも。。。

なんてミニーちゃんのママさんとお話させてもらいました~

IMG_9374.JPG

ショコラ君、大好きなボールをゲット出来てうれしそう[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9361.JPG

この日も、たくさんのワンちゃんで賑わってました[グッド(上向き矢印)]

午前中、ママ達はプライベートセールへ[かわいい]

IMG_9383.JPG

セール前からかわいいなと思ってた靴を[黒ハート]

いいお買いものができました~

ちいさん、ショコラ君、キャンディ君

楽しい1日をありがとうございました~

お天気の良い時にみんなで遊びに行こうね[手(グー)]


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

助さん、ちいちゃん

先日はご一緒させて頂いてありがとうございました♪
ショコラもキャンディも可愛く撮って頂いてありがとうございます(^^)
ショコラのスヌーピーのボールをくわえてるお写真
ショコラらしくて、ちいちゃん大好きです!!!
誰もとらないでね。僕が遊ぶのよ♪って言ってるみたいです^m^

靴、とっても可愛い~!です(^^♪
hiro_ さんにとってもよくお似合いでした!
ビジューとリボンとピンクのお色と可愛い要素満載な一足ですね。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね~。
日曜日もとっても楽しみです!今からワクワクしています^m^
よろしくお願いします~。
by 助さん、ちいちゃん (2010-06-29 22:35) 

ソニックマイヅル

充実した一日でしたね。高速道路も社会実験で無料になったので、また買い物に行きたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-30 07:06) 

わんわん

どのワンコちゃんも可愛く写ってますね…
今のアニーはもさもさすぎて可愛く写りません(^_^;)
早くトリミングしてもらわなきゃ…
あの素敵な靴は人間用なんですね~お人形さんの靴かと思いました(^0^)
by わんわん (2010-06-30 11:18) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
雨の中、ご一緒させていただいてありがとうございました!
たくさん写真撮ったんですが、ブレブレで。。。
結局数枚になってしまいました~~
ショコラ君のボールをくわえているお顔
かわいいですよね♪私も大好きです!!

靴、下見の時にはサイズ違いがあったんですけど。。。
残念でした。
ちいさんのGETしたお品物もとっても素敵でしたよ~
試着室から出てきた時
「Sex and the City」のキャリーだぁ~って
思いましたもん。。。
とってもお似合いでかわいかったです!

日曜日、こちらこそよろしくお願いします♪
楽しいこと続きで週末がとっても楽しみです!
お天気良いといいですね~☆



by hiro_ (2010-06-30 12:54) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
お住まいのお近くの高速が無料になってるんですね♪
うらやましい!!
こちらはあまり利用しない所で。。。
セールもはじまりますし、お買い物楽しみですね!
by hiro_ (2010-06-30 12:56) 

hiro_

わんわん さん
もしゃもしゃのトリミング前も
私大好きです♪
アニーちゃん今でも十分かわいいですよ!!
みんなとっても可愛かったです♪
いろんな犬種のワンちゃんに会えるのでとっても楽しいです!
靴、可愛すぎますよね♪履くのがもったいないです。
by hiro_ (2010-06-30 12:59) 

terrybear

みんなお友達でいいですね~
かわいいお靴ですね~
マミーはサイズがないからあまりかわいいのがはけな~~い
25センチですよ~
by terrybear (2010-06-30 15:37) 

hiro_

terrybearさん
こちらのドッグカフェたくさんのワンちゃんで
いつも賑わっています♪
みんなとっても可愛かったです!!
マミーさんサイズ大きいんですね~
かっこいい!!
私はおちびなので足も小さく、21.5~22センチなんです。
by hiro_ (2010-06-30 15:59) 

MANA

ショコラくんとキャンディくんはいつもとっても
オシャレですよね~☆
今回の新作もパープルの小花が黒地に映えて
とってもステキです♪
ミニーちゃんかわいいですね~

hiro_さんの新しいお靴、ビジューでリボンで
リボンでエナメル?とってもかわいいです。
いいお買い物でしたね~。
by MANA (2010-06-30 16:20) 

hiro_

MANAさん
たくさんコメントくださって
いつもありがとうございます!
そうなんです♪
ショコラ君とキャンディ君いつも
とってもおしゃれさんなんで、お手本にさせて
もらってます!!
ミニーちゃんまだパピーちゃんでとってもかわいかったです!

靴エナメルなんです♪
すっごく履きやすくってとっても気に入っています。
ちょっと私には可愛すぎたかも。。。
by hiro_ (2010-06-30 16:30) 

ナビパ

トイプーちゃんたちはみなお洒落で華やかですね。
カットでイメージ凄く変わりますよね。
by ナビパ (2010-06-30 19:15) 

mitu

こんばんは。
50mmでしょうか? いいボケですね。
モデルさんがいいですね♪
by mitu (2010-06-30 20:09) 

パピパパ

みんな可愛く映ってますね。
最後の靴が印象的です。
by パピパパ (2010-06-30 20:21) 

hiro_

ナビパさん
そうですよね♪
カットでずいぶんと印象がかわります!
さくらで遊ばせてもらってます~
どのワンちゃんもとってもお似合いのカットですよね♪

by hiro_ (2010-07-01 17:13) 

hiro_

mitu さん
はい!そうです♪
レンズ種類もってなくって。。。。
もう一つのだと暗くってダメなんです。
ワンコを撮るのにいいレンズありますか?
お勧めあったら教えてくださいね!
by hiro_ (2010-07-01 17:14) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます!
みんなとっても可愛くって、とっても
楽しい時間を過ごさせてもらいました!
靴ちょっと私には、可愛いすぎたかもです。。。
by hiro_ (2010-07-01 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。