SSブログ

お楽しみの爆走タイム♪ [お出かけ 山口]

素敵なカフェでランチをいただき、

おいしいコーヒーを買った後は、

ワンコ達のお楽しみタイムです~

虹ヶ浜でみんなで遊んで帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

みんな大好きなスヌーピーのバスケットボール[ハートたち(複数ハート)]

早速、ボールキャッチを楽しみました~

IMG_8999.JPG

ショコラ君もキャンディ君も

お鼻に砂をつけてとっても楽しそう[かわいい]

IMG_8759.JPG

みんな、たくさんの笑顔を見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8944.JPG

IMG_8869.JPG

さくらは、ショコラ君とたくさん遊んでもらいました[揺れるハート]

このお二人さん本当に仲良しでいっつも一緒に

ボールキャッチを楽しんでます~

どっちがキャッチしても、本当に楽しそうに帰ってくるんです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9058.JPG

はなとさくら、珍しく2匹で追いかけっこしてました~

仲良く一緒に遊んでる姿、とってもうれしいです!

IMG_8784.JPG

この日の一等賞はキャンディ君です[ぴかぴか(新しい)]

本当にたくさん走って飛んで、元気一杯でした~

IMG_8910.JPG

雨が降りそうでしたが、なんとかもって

とっても涼しく過ごしやすい日でした。

はなさんも、気持ちよさそうにしていますね。

IMG_9075.JPG

最後にみんなで、ヨ~イドン[ダッシュ(走り出すさま)]もしましたよぉ~

最初の一等賞はショコラ君[かわいい]

めちゃくちゃ足が速いんです!

はなとさくらは、追いつきません~

IMG_9119.JPG

2回目の一等賞はキャンディ君[かわいい]

お兄ちゃんに負けないくらいとっても速かったね~

お~い、ショコちゃんこっちですよぉ~

IMG_9134.JPG

この日一番のお気に入り[黒ハート]

IMG_8838.JPG

ショコラ君もさくらもめちゃくちゃ楽しそうで~

ショコちゃん、楽しすぎ~~ギャハッ[わーい(嬉しい顔)]って

笑ってるみたいで、とっても嬉しくなってきます!

助さんちいさん、ご一緒させていただいて

本当に楽しい1日、ありがとうございました~

ショコラ君キャンディ君、いつも仲良くしてくれてありがとう~

また一緒に遊んでね~


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

ショコラ・パパ

はなちゃんやさくらちゃんは、とても楽しそうですね。
砂浜で走ると、足にはいいでしょうね。
by ショコラ・パパ (2010-06-26 21:31) 

助さん

わぁ-----!!!
素敵なお写真ばかりです♪
ショコラもキャンディも可愛く撮っていただいてありがとうございます(*^^)v
お顔が砂だらけになって遊んでましたね~。
キャンディの横からのお写真スゴイです!
陸上のハードルが飛べそうな勢いがありますね。
はなちゃん、とっても穏やかな優しいお顔をして笑ってるお写真可愛い~(^^)
さくらちゃん、ショコラと一緒にボール遊びをしてくれてありがとね!
2人が一緒に遊ぶ姿を見るのはボール遊びの醍醐味ですね。
この日は涼しくて爆走にはピッタリのお天気でした!
また一緒に遊んでくださいね~(^v^)
by 助さん (2010-06-27 09:42) 

mitu

お友達とかけっこ楽しそうですね^^。
海辺で遊べるなんていい環境ですね。
ここなら遊び放題ですね。
写真もバッチリですね♪
by mitu (2010-06-27 13:05) 

hiro_

ショコラ・パパさん
はなもさくらもたくさんお友達と
遊べてとっても楽しそうでした♪
そうですね~
砂浜は足にやさしいと思います!
by hiro_ (2010-06-27 16:05) 

hiro_

助さん ちいちゃん さん
ありがとうございます♪
みんな顔を砂だらけにして、
とっても楽しそうに遊んでましたね~~
見ていてとっても幸せな気分になりました♪
キャンディ君、本当にたくさん走って
ジャンプもとってもすごかったですね!!
あの日一番走ってましたね~~
はなは、あまり走らなかったけどみんなと
一緒で楽しい~ってお顔しています♪
こちらこそ、いつもさくらと遊んでくれて本当に
うれしいです!!
2人仲良くボール遊びしている姿本当に
微笑ましくって。。。。
みんな本当に可愛すぎですね~~
是非、また一緒にお出かけよろしくお願いします♪
by hiro_ (2010-06-27 16:11) 

terrybear

ショコラちゃん、キャンディーちゃん、はなちゃん、さくらちゃんみ~んなホントに嬉しそうだし楽しそう♪
いいですね~
もあなもこんな風に砂浜走らせてあげたいな~
by terrybear (2010-06-27 16:12) 

hiro_

mitu さん
ありがとうございます!
海開き前だったので人もあまり
いなくよかったです♪
みんなでとっても楽しそうに遊んでました!
最近は、ワンコNGの砂浜もあるので
こちらは本当によかったです!
by hiro_ (2010-06-27 16:14) 

hiro_

terrybear さん
みんなでとっても楽しく遊んできました♪
砂浜はやっぱりいいですね!
瀬戸内海が近くですが、なかなかワンコもOKで
道路から離れいて広いところがなくって。。。
こちらは本当によかったですよ!

by hiro_ (2010-06-27 16:21) 

わんわん

素敵な写真ばかり~(^0^)
砂浜で走らせることが出来て羨ましい~ヽ(゚∀゚)ノ
アニーもとりあえずドッグランで走らせたいです…(規模が小さいですが…(^_^;))
by わんわん (2010-06-27 21:50) 

ソニックマイヅル

ボールをくわえた笑顔が最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-28 07:30) 

DEMIりん

みんなとーっても楽しそう!
砂にポコポコと足をとられながらのボール遊びも
また一味違うのでしょうね♪
はなちゃん&さくらちゃん、素敵なお友達がいっぱいね(*^。^*)
by DEMIりん (2010-06-28 12:06) 

kokomokodog

ほんと、最後のお写真、、すっごい良いです!
ポストカードにされたらどうでしょうか?
暑中見舞いにあうと思いますよ!!ぜったい!!
初海を体験したので、また海に行きたいモードが全開の我が家です、、
ロコモコがびびってあまり楽しそうではなかったので、リベンジしたいんですよ~~~
by kokomokodog (2010-06-28 14:26) 

hiro_

わんわんさん
ありがとうございます!
砂浜でみんなでたくさん遊んでたのしかったです♪
アニーちゃんドッグランデビュー早くしたいですね!
お写真楽しみにしています~
by hiro_ (2010-06-28 19:40) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
ボールくわえながら、笑っているみたいですね♪
とっても楽しかったんだと思います!
みんなでたくさん遊びました~
by hiro_ (2010-06-28 19:41) 

hiro_

DEMIりん さん
とっても楽しくみんなで遊びました~
本当ですね!
かわいい足跡がたくさん♪
ショコラ君とキャンディ君、いつも仲良くさせて
もらってるんです~☆
とっても優しい兄弟です!

by hiro_ (2010-06-28 19:43) 

hiro_

kokomokodog さん
本当ですか!?
ありがとうございます~~
とってもうれしいです!!
みなさんで淡路に行かれてた記事すっごく楽しく
拝見させていただきました♪
去年私達もいったので、思い出しながら。。。
行かれていたカフェすっごく素敵なところでしたね!
私達もいつか行ってみたいです!
by hiro_ (2010-06-28 19:46) 

MANA

あはは~
ひとり別方向に走ってるコを発見^^
かわいい~。
hiro_さんのお写真はワンちゃんたちが
イキイキしてて大好きです^^
by MANA (2010-06-30 15:54) 

hiro_

MANAさん
そうなんです!!
かわいいですよね~
後で気づいたのですが、向こうには
外人の奇麗なお姉さんが。。。。
ショコちゃん会いにいったのかな?
写真褒めていただいてとってもうれしです!
ありがとうございます♪
by hiro_ (2010-06-30 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。