SSブログ

リンちゃんに会いに~ [お出かけ 広島]

 先週の週末、親戚の家に行ってきました~

その前に、お昼を食べに「わん茶房’S」[るんるん]

雨でしたが屋根があるので

さくらはボール遊びを楽しんでいました~

IMG_7380.JPG

IMG_7412.JPG

はなは、ごちそうが早くこないか待っています。。。

IMG_7441.JPG

唐揚丼とオムライスをいただきました~

IMG_7446.JPG

IMG_7443.JPG

本当にお料理が美味しいんですよね[かわいい]

ワンちゃん用のおやつもあったので

おりこうさんにしていた、はなとさくらにも[ぴかぴか(新しい)]

そして、この後、親戚の家へ行くと

リンちゃんが待っててくれました[黒ハート]

IMG_7464.JPG

とってもかわいい女の子です。

前に会った時より

おとなしく、おりこうさんになっていました。

今度会う時は、はなとさくらと仲良く遊べるといいな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

ナビパ

リンちゃん本当に可愛い子ですね。
ダックス好きにはたまりません。
はなちゃん&さくらちゃんと楽しく遊べると良いですね^^
by ナビパ (2010-05-26 18:37) 

hotmama

おはようございます
はなちゃんの笑顔、たまりませんね
お料理もおいしそう~
リンちゃんと早く遊べるようになるといいですね
はなちゃん、さくらちゃん、今日もかわいいね。
by hotmama (2010-05-27 07:38) 

ソニックマイヅル

唐揚げ丼、オムライス共にすごく美味しそうですね。
家のティコも同じようなサッカーボール持って家の中を走り回っております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-27 07:40) 

hiro_

ナビパさん
リンちゃんとってもかわいいお顔していますよね~
ちょっと体が大きめなんですが。。。
ボール遊びが好きなのでさくらと
遊んでほしいです♪
by hiro_ (2010-05-27 18:57) 

hiro_

hotmamaさん
ありがとうございます!
こちらのカフェとってもお料理がおいしいんです。。。
また行きたいです♪
リンちゃんとは2度目なので
次にあったときはもう少し仲良くなれそうです。
by hiro_ (2010-05-27 18:58) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
お料理とってもおいしかったです!
オムライスホワイトソースで
おいしかったです♪
ティコちゃんも似たようなボール持ってるんですね~
スヌーピーのサッカーボールです!これ大好きみたで。。。。
by hiro_ (2010-05-27 19:00) 

DEMIりん

リンちゃん、ダックスさんなのですね⊂゜U┬────┬~ 
うちのチロ⊂゜U┬────┬~ の仲良しリンちゃんは
トイプーさんです(*^。^*)
でも来月、転勤で引っ越しちゃうの。。
パピーのころからの最初のお友達なんです。
by DEMIりん (2010-05-27 20:18) 

助さん、ちいちゃん

わん茶房'Sさんへ行かれたんですね~♪
雨が降っても遊べるのでいいですよね!
さくらちゃん、今日もスヌーピーで遊んでますね~。
楽しそう!!!
次回はショコラとボール遊びで遊んでやってね。
はなちゃん、お座りして良い子で待ってますね。
こちらのオムライス、ちょっと変わってて美味しいですよね(^^)
ちいちゃんも食べたくなりました。

リンちゃん、とっても可愛い女の子ですね。
オメメがクリクリで美人さんです!
by 助さん、ちいちゃん (2010-05-27 20:28) 

hiro_

DEMIりんさん
リンちゃんかわいいでしょう?
ちょっとオデブちゃんなんですけどね。。。
お友達のリンちゃんお引越しですか。
寂しくなりますね。
by hiro_ (2010-05-27 20:46) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
そうなんです。広島に行く用事があって、
雨だったんで行ってみようか~となりました!
さくら、あのボールが大好きで
ありがとうございました♪
ショコラ君とまた遊べる日をさくらも
楽しみにしていると思います~~
オムライスおいしかったです!
前に、ちいさんが食べていた唐揚げ丼
すっごくおいしそうだったので、
主人が食べたかったみたいです!

りんちゃん、かわいいでしょう?
私も久しぶりに会ったのですがお顔が
優しくなったみたいです♪
by hiro_ (2010-05-27 20:51) 

ショコラ・パパ

「わん茶房's」って面白い名前ですね。
ワンちゃんのヤンチャさが感じられます。
料理も美味しそうですし・・・。
はなちゃん、さくらちゃんも楽しかったでしょうね。
by ショコラ・パパ (2010-05-27 21:05) 

Bobby-the-Dog

から揚げ丼がおいしそうです。テラス席に
屋根があるカフェだと助かりますよね。
さくらちゃん、一足お先に「ワールド杯」ね。
リンちゃん、カメラ目線でかわいい!今度は
一緒に遊べるといいですね。
by Bobby-the-Dog (2010-05-27 21:51) 

hiro_

ショコラ・パパ さん
凄い!!
お店の名前の由来確か
ショコラ・パパさんがおっしゃってた
ような事雑誌にのってたかな。。。
おやつももらえて楽しかったと思います!
by hiro_ (2010-05-28 17:39) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
ご飯がとてもおいしかったです!
また行きたいですね~
あっ!本当ですね♪
ワールドカップももうすぐですね~
リンちゃんとは2回目のご対面で。。。
ワンワン言われてましたが
次は仲良く遊べるといいなと思っています~

by hiro_ (2010-05-28 17:43) 

MANA

りんちゃんかわいいですね~^^
性格がお顔に表れているような。
きっと素敵な女の子なんでしょうね♪
次はきっと仲良く遊べますね。
by MANA (2010-05-28 18:10) 

hiro_

MANAさん
ありがとうございます!
リンちゃん前にあったときは
ちょっと怖かったのですが随分と
おりこうさんになっていました。
ボール遊びが大好きなので、一緒に遊んでほしいです!
by hiro_ (2010-05-29 19:26) 

yukky_z

どうも初めまして♪
先程はご訪問頂き、有難うございました。
以後、宜しくお願いします。

はなちゃん、可愛いですね~! ホント微笑んで
いるように見えます。トイプーファンには、
堪りませんなぁ^^
by yukky_z (2010-06-01 12:16) 

hiro_

yukky_zさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
お返事がおそくなりまして申し訳ございませんでした。。。
はなにかわいいのお言葉ありがとうございます!
いつも真面目な顔をしていますが
この写真は本当に笑っているみたいですね♪
こちらこそよろしくお願いします!

by hiro_ (2010-06-07 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。