SSブログ

みんなで海へ山へ~♪(続き。。。) [お出かけ 広島]

前回の続きです。。。

ランチの後は、車で30分くらい行った所にある公園に行きました~

IMG_7204.JPG

こちらでも、ボール遊びを楽しそうにしていました[ダッシュ(走り出すさま)]

はなは、相変わらず探検が忙しいようで。。。

IMG_7149.JPG

さくらと、ショコラ君は本当にボールキャッチが大好き[黒ハート]

IMG_7044.JPG

さくらさん、たくさん遊んでもらいました~

IMG_7167.JPG

キャンディ君も元気復活!!

IMG_7271.JPG

お兄ちゃんに負けないくらい、

走るのがとっても速いんですよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7286.JPG

さくちゃん、ショコラ君と何のお話してるのかな。。。

IMG_7222.JPG

たくさん遊んだ後は、場所を移動して

女王滝を見に行きました。

IMG_7314.JPG

私は、ぜいぜい言いながら、歩いてましたが

ワンコたちはとっても元気に楽しそうに山道を走ってました~

マイナスイオンたっぷりで、とっても気持ちのよい所でした。

IMG_7327.JPG

帰りに、お友達に教えてもらった西条にある「ラパン」へ~

とってもおいしかったです!人気のパン屋さんだそうです。

IMG_73071.JPG

楽しい1日はあっと言う間に。。。

はなとさくらも、ショコラ君とキャンディ君と一緒に遊べて

とっても 嬉しそうでした[ハートたち(複数ハート)]

助さんちいさん、本当にありがとうございました[かわいい]


nice!(22)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 23

ショコラ・パパ

みんな元気いっぱいに走り回ってますね。
いつも躍動感ある写真に見とれています。
by ショコラ・パパ (2010-05-22 14:29) 

terrybear

みんなたのしそ~♪
きれいな滝ですね~
by terrybear (2010-05-22 15:03) 

Bobby-the-Dog

わんちゃんたちも山道を歩いたのですか?
元気いっぱいでいいですね。今回も楽しい
お出かけのようで、何よりでした。お写真から
よくわかります。

by Bobby-the-Dog (2010-05-22 17:43) 

りぉのぁ

わぁ・・・とっても楽しいお休みになられたのですね♪
羨ましいですっ!パンもとっても美味しそう・・・

そう言えば・・・先日はご一緒になごみ公園楽しかったですねw
総勢何ワンだったでしょう・・・(*´エ`*)
みんなで思い切り遊べ・・・凄く楽しいお時間でした。

お写真もいただきました!
NOAが元気いっぱい走っていてNOAらしいお写真♪
お礼も言えないまま、お会い出来ずですねっ><

また会えるのを楽しみにしていますっ!
随分と暑い日が増えましたね(*ノω`*)
パパさんもママさんも、ハナちゃんもサクラちゃんも
元気いっぱい楽しい日をお過ごしくださいね♪


by りぉのぁ (2010-05-22 17:56) 

ナビパ

こんなに楽しく遊んでくれると
お出掛けしたかいがありますよね。
滝の周辺はマイナスイオンがいっぱいなのでしょう。
たくさん歩いて健康的で心身リフレッシュできましたね^^
by ナビパ (2010-05-22 19:41) 

ソニックマイヅル

いつも本当に元気な写真でこちらも元気になってきます。
ありがとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-23 07:32) 

うっしー

いやぁ~、気持ちよく全力疾走してますねぇ。
超可愛いですよぉ(^0^)
by うっしー (2010-05-23 08:05) 

DEMIりん

トイプーちゃん大集合ですね~(^.^)
こちらには『ルパン』という美味しいパン屋さんがあります♪
by DEMIりん (2010-05-23 14:04) 

MANA

わぁ~みんな楽しそうでいいですね~^^
みんないい表情してかわいいです。
女王の滝もとっても気持ちよさそう♪
いいところですね。
by MANA (2010-05-23 16:28) 

助さん、ちいちゃん

ホントに楽しいお時間をご一緒させていただいてありがとうございました。
みんな生き生きとした良い表情ですね~♪
ショコラもキャンディも可愛く撮っていただいてありがとうございます(^^)
さくちゃんとショコラは何のお話をしてたんでしょうね?
「さくちゃん、楽しいね~♪」なんて言ってるんですかね^m^

女王滝、結構距離がありましたね。
頑張った後のマイナスイオンに癒されました~♪

パンも美味しかったです!
たくさんお客さんもいらっしゃってたし、人気のパン屋さんですね。
もう一度行ってみたいですね~。




by 助さん、ちいちゃん (2010-05-23 17:33) 

hiro_

ショコラ・パパさん
ありがとうございます~
みんなとっても楽しそうにたくさん
走りまわっていました!!
私達もとってもたのしかったです!
by hiro_ (2010-05-23 18:42) 

hiro_

terrybearさん
マイナスイオンたっぷりで
とっても気持ちがよかったです!
みんなで歩いてとっても楽しかったです!

by hiro_ (2010-05-23 18:43) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
そうなんです!
リードをはずしてみんなで山道を
歩いていきました!
はなもさくらもとっても楽しそうに
先頭きって歩いていましたよ!!
お天気もよかったし楽しいお出かけでした♪
by hiro_ (2010-05-23 18:44) 

hiro_

りぉのぁ さん
お天気もよく、とっても楽しい1日でした~
ワンコ達もたくさん遊べてとっても
うれしそうでした♪

なごみ公園御一緒させていただいて
ありがとうございました~
あの日もとっても楽しかったですね!!
また御一緒さえてくださいね♪

写真1枚しかなくって。。。
今度またみんなでたくさん撮りましょうね~
また、 りぉのぁさん、りおちゃんのあちゃん&お嬢様に
お会いできる日を楽しみにしています~~
by hiro_ (2010-05-23 18:48) 

hiro_

ナビパさん
お散歩以外で歩くってあまりないので
とっても良い運動になりました!
滝のまわりはとっても気持ちがよかったです!
ワンコ達もとっても楽しそうに山道を
行ったりきたりと。。。
楽しいお出かけとなりました!
by hiro_ (2010-05-23 18:49) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
とってもうれしいです!ありがとうございます~
私達も、みんなの笑顔に元気もらってます♪
また明日からがんばれます~
by hiro_ (2010-05-23 18:51) 

hiro_

うっしーさん
ありがとうございます!
みんなとっても足がはやくって。。。。
元気一杯に遊んでました!
by hiro_ (2010-05-23 18:52) 

hiro_

DEMIりん さん
みんなでとっても楽しい時間を
過ごすことができました~
パン好きなんですよね~
お近くだったら行ってみたいです!
by hiro_ (2010-05-23 18:54) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
こちらこそ、本当にありがとうございました!
一日とっても楽しかったです♪
はなとさくらもたくさん遊んでとっても
たのしかったようで、帰りの車の中では
ぐっすりと寝ていました~~

ショコラ君とさくら、2人でお話してるみたいで
とってもかわいいです♪
たくさんあそんで もらってとっても嬉しそうでした!
ありがとうございました~☆

女王滝も本当によかったです!
あんまり歩くことがないので
いい運動になりました♪ワンコ達が予想以上に
元気な事にビックリでしたね~

パンもおいしかったですね。
またご一緒させてくださいね!
by hiro_ (2010-05-23 19:12) 

パピパパ

山道をずいぶん歩いたんですね。
ついていくのが大変そう・・・
おいしいパン屋さんは嬉しいですね。
by パピパパ (2010-05-23 22:06) 

hiro_

パピパパさん
結構歩きましたね。。。
いい運動になりました♪
ワンコはとっても元気がよくって
行ったり来たりしていました!
人気のパン屋さんだったみたいです!
by hiro_ (2010-05-26 17:56) 

いえてぃー

ワンコたちの躍動感あふれる写真とっても素敵です♪
私もこんなにきれいな写真とれたらいいなと憧れます(^^ゞ
by いえてぃー (2010-05-27 20:33) 

hiro_

いえてぃーさん
ご訪問、ナイス、コメントまでありがとうございます!
写真褒めていただいてありがとうございます♪
ワンコ達動くので写真を撮るの難しいのですが
楽しいですね~
by hiro_ (2010-05-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。