SSブログ

体育祭♪ [日常]

 今日は、この春から中学生になった姪っ子の

体育祭の応援に行ってきました[手(グー)] 

IMG_7528.JPG

お天気もよく、暑くも寒くもなく

気持ちの良い日でした[晴れ] 

IMG_7530.JPG

小学校の時より、

人数が随分と少ないのですが

みんな一生懸命で

いい体育祭でした。

観てる間も、はるか昔の

自分達の時の思い出話を

したりして、楽しかったです。

はなとさくらはトリミングでした[かわいい]

IMG_7613.JPG

さくらさん、ちょっとイメチェンしました~

次回に紹介させてもらいます!


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。