SSブログ

公園とランチ♪ [お出かけ 広島]

GWのお出かけです~

広島のみなと公園へ行ってきました[るんるん]

 IMG_6431.JPG

芝生が綺麗で、お天気もよく気持ちの良い日でした[晴れ]

IMG_6344.JPG

さくちゃん、お花畑からひょっこり出て来た

天使[exclamation&question]みたいですよ~かわいいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_6353.JPG

さくらは、このボールが大のお気に入りで

ずっとボール投げをしてとせがんできます。

IMG_6368.JPG

はなは、相変わらず一人爆走&探検中[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6371.JPG

はなもさくらも、とっても楽しそうに遊んでました~

IMG_6402.JPG

1時間くらい遊んで

公園のそばのカフェ「ANIJU」さんでランチをしました~

テラス席ワンコOKです。

IMG_6464.JPG

お魚のから揚げとハンバーグのランチをいただきました。

ライス、サラダ、スープ、コーヒーが付いてきます。

おかずの量が少し少ないかな?と思いましたが

お味はバツグンでした!!

公園で遊んだ後にまた行きたいです[かわいい]

IMG_6454.JPG

はなとさくらの笑顔がたくさん見れた1日でした[グッド(上向き矢印)]


nice!(20)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 22

ナビパ

綺麗な公園ですね。
広場にシロツメグサがたくさん咲いていて
そこで遊ぶはなちゃん&さくらちゃんの躍動感が
伝わってきます。
ボール遊びで嬉しそうなさくらちゃん
はち切れんばかりの笑顔のはなちゃん
ふたりとも最高の笑顔です^^
動きのあるお写真上手いですね。さすがですよ^^b
ワンコの走る姿を見るのも撮るのも楽しいですよね。
〆は美味しそうなランチ良いなぁ^^
by ナビパ (2010-05-16 11:41) 

mamii

ハナちゃんですか、元気よく走り回っていますね。
by mamii (2010-05-16 11:59) 

terrybear

はなちゃんさくらちゃんホントにかわいいですね~
もあなにブログ見せて見習うように言いましたよ^^ヾ
by terrybear (2010-05-16 16:31) 

ソニックマイヅル

ほんと、超楽しい!と言っているようなよい笑顔ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-16 18:35) 

パピパパ

背丈の低いシロツメ草から出てきたように
撮れていて、楽しさが伝わってきます。

by パピパパ (2010-05-16 19:23) 

hotmama

こんばんは
さくらちゃんとはなちゃん、かわい~
フリルのお洋服がとってもお似合いですね
はなちゃん、笑ってますね
ほんとかわい~
by hotmama (2010-05-16 21:48) 

MANA

お花畑から出てきた天使さん♪
ホントそんな感じ^^
さくらちゃん、かわいい~。
この可憐な雰囲気は5歳の男の子には
出せないんだなぁ^^;
カフェでの真面目なお顔のはなちゃんも美人さん^^
by MANA (2010-05-17 15:30) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます♪
そうそう、シロツメグサって言うんですよね!
かわいいお花ですね~
最近はなはボール遊びをしなくなりまして。。。
一人探検するのが楽しいみたいです。
時々とんでもないところに一人行っているので
大変です。。。。
GWは本当にお天気がよくって
テラス席でのランチも気持ちがよかったです♪
by hiro_ (2010-05-17 20:29) 

hiro_

mamiiさん
楽しそうに走ってるのは、はなです~
一人であちこち行くので呼び戻しが
大変です。。。
by hiro_ (2010-05-17 20:31) 

hiro_

terrybear さん
ありがとうございます!
はなは一人で探検、さくらはボール遊びに
夢中です♪
お天気もよく楽しい1日でした。
by hiro_ (2010-05-17 20:32) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
はなは、すっごく気持ちが表情に出る子だと
思います。
さくらはそうでもないんですが。。。
二匹とも楽しそうに遊んでました♪

by hiro_ (2010-05-17 20:34) 

hiro_

パピパパ さん
ありがとうございます!
あの写真、ボールを捜していて
見つからなくって私のほうを見ていたときに
撮った写真です。
シロツメグサかわいいですよね♪
by hiro_ (2010-05-17 20:37) 

hiro_

hotmama さん
ありがとうございます!
あのお洋服お気に入りでよく着ています♪
とっても楽しそうに遊んでくれました~
笑顔を見るとまた遊びに行きたくなりますね!
by hiro_ (2010-05-17 20:38) 

hiro_

MANAさん
ありがとうございます!
え~そんなことないですよぉ!!
アンディ君もとっても可憐でかわいいです~
カフェでははなが少し悪い子で。。。
もう少し遊ばせてから行ったほうがよかった
かもでした。。。
by hiro_ (2010-05-17 20:44) 

助さん、ちいちゃん

さくらちゃん、オメメクリクリでとっても可愛い~天使ですね!
とっても素敵なお写真ばかりですね!
はなちゃんも楽しそうに走っていますね~♪
二人とも良い笑顔です。楽しい爆走タイムが想像できそうです。

ANIJUさん、とっても素敵なお店ですね。
今度、トリミングの後に行ってみようと思います。
助さんだと二人前の注文が必要ですね!
by 助さん、ちいちゃん (2010-05-17 21:34) 

Bobby-the-Dog

今回も元気に「爆走中」のお二人さんに癒されます。
お天気がいい日に、外で遊ぶのは気持ちいいですよね。
いつもお揃いのお洋服がよく似合っていて、女の子だと
ワンコもかわいいですね。
by Bobby-the-Dog (2010-05-18 09:39) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
ありがとうございます!
さくらはボール遊びが大好きでs
はなはあの調子で探検していました。。。
呼んだらちゃんと戻ってくればいいのですが
迎えに行かないといけないので。。。
ANIJUさん、おいしかったですよ~
主人もご飯は大盛りにしてもらいました!
単品メニューもあったようです♪
あのあたりはいろいろお店があって
いいですね!
by hiro_ (2010-05-18 19:54) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
ありがとうございます!
GW本当にお天気よかったですよね~
ジンジャー君も水色のお洋服
とってもお似合いでかわいかったですよ♪
ワンピースは着せるのも簡単なので
ついつい選んでしまいます。

by hiro_ (2010-05-18 19:57) 

わんわん

はなちゃんとさくらちゃん、最高に可愛いですv(o^-')写真の技術も最高ですbo(^o^)od私も早くお散歩デビューして、アニーの走っている姿を撮ってみたいです!!
by わんわん (2010-05-18 22:48) 

DEMIりん

はなちゃんも、さくらちゃんも
ホントに楽しそうですねーーーーー!
最高の笑顔(*^。^*)
ランチも美味しそうだし、素敵な休日でしたね!
by DEMIりん (2010-05-19 14:59) 

hiro_

わんわんさん
ありがとうございます!
お散歩でデビューが待ち遠しですね♪
アニーちゃんもたくさん笑顔見せてくれますね!
by hiro_ (2010-05-19 16:36) 

hiro_

DEMIりん さん
土日以外は主人が仕事だったので
特別どこかに行ったりはしなかったのですが
楽しい1日となりました♪
この季節お外でのランチいいですね~
by hiro_ (2010-05-19 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。