SSブログ

まったりしてきました~ [お出かけ 山口]

今週もドッグカフェの「アプリボワセ」さんへ行ってきました。

助さんちいさんファミリーとご一緒させていただきました[ぴかぴか(新しい)]

午前中はママ同士、季節外れのセールを楽しんできました~

かなりテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でとっても楽しかったです。

IMG_6547.JPG

この日もかわいいワンコにたくさん会えました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6560.JPG

プッチ君ごめんね。頭しか撮れてなかったね。。。

今度はかわいいお顔を撮らせてね[揺れるハート]

ルカ君、真白でとっても綺麗です~

いつもふわふわなんですよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6597.JPG

アプリポワゼのさおりさんに

みんなブラッシングしてもらって、ふわふわになりました~

ありがとうございました[かわいい]

IMG_6612.JPG

銀ちゃんは遊びたくって仕方がない様子。。。

ボールをくわえたままです~~

やんちゃな感じが可愛すぎです[黒ハート]

IMG_6618.JPG

ショコラ君とキャンディ君は

モデルさん並のイケ[犬]

カメラを向けても嫌がらないんです~

IMG_6629.JPG

とってもおりこうさんです。

うちのはなさん、なぜかカメラを嫌がるので

写真を撮る時大変です[ふらふら]

IMG_6626.JPG

助さんちいさんに、とってもおいしそうな

わんこのおやつをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6675.JPG

いつもありがとうございます。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました[るんるん]


nice!(20)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

パピパパ

ブラッシングが気持ちよさそうですね。
by パピパパ (2010-05-12 23:53) 

ナビパ

ワンコは休んでいる時のまったり感とはしゃいでいる時の落差が魅力的ですね^^
by ナビパ (2010-05-13 05:13) 

ソニックマイヅル

家もカメラを嫌がるんで困っております。
なんかいい方法があればといつも思案しております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-13 07:12) 

DEMIりん

「アプリボワセ」さん、お気に入りなのですね♪
はなちゃん&さくらちゃんのお友達も
ココでたくさんできたりするのでしょうか(*^_^*)
by DEMIりん (2010-05-13 11:28) 

MANA

アプリポワゼさんが記事になる度に
こんなお店が家の近くにあったらいいのになぁ~って
思います^^
みんな楽しそうでいいなぁ♪
銀ちゃんはボールくわえたままブラッシングしてもらって
幸せなワンちゃんですね~思わず笑ってしましました☆

by MANA (2010-05-13 17:18) 

hiro_

パピパパさん
実はさくらブラッシング大嫌いなんです。。。
頑張って綺麗にしてもらいました♪
by hiro_ (2010-05-13 20:21) 

Bobby-the-Dog

銀ちゃん、かわいい~!「もうどうにでもしてぇ、関係ないしぃ」
って言っている感じです。
さくらちゃんもブラッシングがきらいなんですね。うちのもです。
で、ついついさぼってしまいます…。反省です。
by Bobby-the-Dog (2010-05-13 20:29) 

hiro_

ナビパさん
本当ですね~
それぞれ表情も全然違いますもんね。
一緒にいて本当にかわいいです♪
by hiro_ (2010-05-13 20:29) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
同じなんですね~
我が家は、おいもさんとご飯とお散歩
に反応するのでいつも連呼です!
by hiro_ (2010-05-13 20:31) 

hiro_

DEMIりん さん
わんこも私達もお気に入りの場所です♪
ついつい居心地良すぎて長居して
しまいます。。。
たくさんお友達が出来るとうれしいです!
by hiro_ (2010-05-13 20:32) 

hiro_

MANAさん
ワンコがフリーで遊べるのが
本当に魅力的ですよね!
とっても居心地も良いのでついつい
長居してしまいます~
かわいいワンコに会えるのも楽しいです♪
銀ちゃんは遊びたかったみたいですよ~
by hiro_ (2010-05-13 20:35) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
銀ちゃんかわいすぎですよね~
ずっとボールくわえてて遊びたかったみたいです!
まだまだ赤ちゃんですもんね。。。
ジンンジャー君もですか?
すっごく嫌がるんです!
スリッカー持ったら速攻で逃げますよ~
by hiro_ (2010-05-13 20:37) 

助さん、ちいちゃん

朝からご一緒させていただいて、ありがとうございました(^^)
秘密のセール、楽しかったです!!!
大満足のお買い物ができました。
ぜひまた誘ってくださいね♪

ショコラとキャンディ可愛く撮って頂いてありがとうございます。
ブラッシング、みんな大人しくしてもらってましたね。
家でするときは大騒ぎです(>_<)

土曜日もよろしくお願いします。
またまた楽しい一日になりそうで今から楽しみです!(^^)!
by 助さん、ちいちゃん (2010-05-13 23:37) 

わんわん

初めまして!うちにも十日前にトイプーの仔犬がやって来ました(^-^)可愛い写真を撮ろうと頑張るのですが、うまくいきません(´~`)hiroさんはとっても上手に撮っていらっしゃいます!時々お邪魔させていただきますね!
by わんわん (2010-05-14 18:01) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
やっぱりセールはテンション上がりますね~
いつも一人なので、とっても楽しくお買い物でき
ました~ありがとうございました!!
また、御一緒してくださいね♪

今日も、ちょっとボサコだったのでブラッシング
しましたがさくらがとっても嫌がって。。。。
大嫌いみたいです。。。

こちらこそ、明日よろしく願いします♪
今日は楽しみすぎて寝れそうにありません~
by hiro_ (2010-05-14 20:50) 

hiro_

わんわんさん
ご訪問ありがとうございます♪
わぁ~そうなんですね!!
それはとってもかわいいでしょうね~
はなとさくらがきた頃を思い出します!
写真褒めていただいてありがとうございます~
わんちゃんって動くので写真撮るの難しいですよね。
私もブログに載せてるのはたくさん撮った数枚です。
また遊びにきてくださいね~
by hiro_ (2010-05-14 20:54) 

うっしー

オシャレでこぎれいなWANちゃん達でいっぱいですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-05-15 07:24) 

hiro_

うっしーさん
みんなオシャレさんでとっても
かわいいです♪
いつも癒されています~~
by hiro_ (2010-05-16 10:07) 

hiro_

nonsukeさん
ショコラ・パパさん
terrybearさん
p_`*フワンテ!、さん
りぼんさん
釣られクマさん
shinさん
あんれにさn
Na-Tsuさん
yamachanさん
Mineosaurusさん
kaoruさん
hotmamaさん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2010-05-19 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。