SSブログ

みんなで海へ山へ~♪ [お出かけ 広島]

先週の土曜日、助さんちいさんファミリーと遊びに行ってきました~

まず向かったのは、海沿いのカフェ「ホクストン」。

早めに行って、お店の前の海岸でみんなで遊びました[かわいい]

IMG_6681.JPG

ショコラ君元気にボール遊びをしていましたよぉ~

はなは着いてすぐお食事タイム[ふらふら]ひたすら草を食べていました。。。

IMG_6780.JPG

さくらさんちょっと海に入ってみたりして。。。

とってもお天気がよく、海もきれいで気持ちの良い日でした[晴れ]

IMG_6787.JPG

ショコラ君、お口が砂だらけ~~

でも、 楽しくって仕方ないって感じですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_6848.JPG

「僕はちょっと疲れたから休憩してますよぉ~」

キャンディ君、可愛すぎてたまりません[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6854.JPG

みんな、とびっきりの笑顔を見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6877.JPG

IMG_6942.JPG

たくさん遊んだ後は、ちいいさんに

ヤギミルクとおいもさんをいただきました。

いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6888.JPG

そして、私たちもお腹がすいたのでランチにしました[レストラン]

IMG_6999.JPG

ラザニアとチーズのピザとトマトとベーコンのピザをいただきました。

どれもとってもおいしかったです!特にピザが最高でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7007.JPG

ワンコ達、おりこうさんにしていました~

お腹もいっぱいになって。。。続きはまた次回に~~


nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

ナビパ

白い砂浜 夏を感じさせ綺麗なビーチですね。
そんな中で夢中で遊ぶ姿が微笑ましいと同時に
健康的で夏していますね^^
運動の後は美味しいランチ最高です^^b
by ナビパ (2010-05-19 17:06) 

DEMIりん

浜辺で遊ぶのも楽しくていいですね~!
ここは海のない山梨県なので
チロは海辺で遊んだのって2回だけかな???
また連れて行ってあげたくなりました⊂゜U┬────┬~ 
by DEMIりん (2010-05-19 18:05) 

助さん、ちいちゃん

先日はご一緒していただいてありがとうございました♪
あまり暑くもなく、ちょうど良いお天気に恵まれて
楽しい一日を過ごすことができました~!!
みんな、笑顔で走っていましたね~(^^)
さくらちゃん、海に入って気持ちよさそうですね。
はなちゃんとさくらちゃんのボールを取り合ってるお写真
とっても躍動感があって良いですね!
ショコラのお顔すごいことになってますね~。
キャンディの白眼が見えることは珍しいので
とっても貴重なお写真です。
可愛く撮っていただいてありがとうございます。

パパさんにショコラが落としたおもちゃを取っていただいて
すみませんでした。
毛虫もいたし、木の中に手を入れて取っていただいたおかげで
その後も楽しくボール遊びをすることができました。
ありがとうございました。

ラザニアも美味しかったですが、特にピザは美味しかったですね。
きのこ4種も食べてみたくなりますね~。
またご一緒してくださいね!
by 助さん、ちいちゃん (2010-05-19 18:49) 

パピパパ

綺麗な砂浜だなぁ~。
はなちゃん、さくらちゃんは砂浜遊びが上手ですね。
by パピパパ (2010-05-19 23:33) 

mokomama

みんな、とびっきりの笑顔ですね。
とっても楽しそう♪
お食事も美味しそう。
素敵なお出掛でしたね。
by mokomama (2010-05-20 02:50) 

ソニックマイヅル

日本海側なので海はあるのですが、家のティコは水が苦手で・・・。
ピザ美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-20 09:00) 

わんわん

何だか夢のような場所ですねぇ~我が家の近所にはそんな素敵な場所は見当たりません(>_<)羨ましい限りです(´~`)わんちゃんだけでなく、飼い主さん達も幸せですね!
by わんわん (2010-05-20 09:38) 

hiro_

ナビパさん
こちらの砂浜、車道にも階段を上らないと
行けないようになってたので
探検好きのはなが道路に飛び出さず
よかったです♪
お天気もよく、気持ちのよい日でした。
海を見ながらのお食事も最高でした~
by hiro_ (2010-05-20 13:28) 

hiro_

DEMIりん さん
砂浜で楽しそうにみんなで遊んでました~
山梨って海が近くにないんですね。。。
こちらは瀬戸内海がすぐあるので
恵まれてますね~
海開きがはじまる前にまた行ってみたいです
by hiro_ (2010-05-20 13:29) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
本当に楽しい1日となりました!
ご一緒させていただいて、ありがとうございました~
そうですね。。。ちょうどいい気候でしたよね♪
ちょっと動くと暑いくらいでよかったです~

前半の砂浜はみんなそれぞれ好きな事
をしていましたね~
ショコラ君、さくらとたくさんボール遊びしてくれて
ありがとうございました♪
一緒に遊んでくれるお友達がいるから
楽しいんでしょうね♪
ボールキャッチできなくっても、とても楽しそうに
こっちに帰ってきてましたよね~~

ランチもとってもおいしかったです!!
やっぱりハズレ無ですよぉ!!
ピザ他の種類も食べたいですね♪
次回はぜひキノコをいただきましょうね~
by hiro_ (2010-05-20 13:34) 

hiro_

パピパパ さん
とっても楽しそうにみんなで遊んでました!
海にもちょこっとですけど、使ってました♪
お天気もよく本当によかったです。
by hiro_ (2010-05-20 13:35) 

hiro_

mokomama さん
お天気もよく、暑くもなくてちょうどいい
気候でした~
こんな気持ちのよい日も長くは続かなく
きっとすぐ暑くなるんでしょうね。。。
ランチもおいしく楽しい1日でした!

by hiro_ (2010-05-20 13:38) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
ティコちゃんは水が苦手なんですね!
うちのお二人さん平気見たいです。。。
自分から入ったりしていました♪
ピザすっごくおいしかったです~
by hiro_ (2010-05-20 13:51) 

hiro_

わんわんさん
とっても楽しく遊ぶことができました!
海もきれいで空もとっても青く
よかったですよぉ~
海を見ながらのランチは最高でした♪
また行きたいです!
by hiro_ (2010-05-20 13:53) 

terrybear

いいな~~♪砂浜もきれいだし、海もきれいそ~、お食事もおいしそ~
み~んな、み~んなうらやまし~って思うマミーでした^^ゝ
ワンちゃんたちホントに楽しそうですね~
by terrybear (2010-05-20 14:30) 

MANA

キレイな白い砂浜と海辺のカフェ。
いいですね~^^
とってもとっても素敵で
みんな楽しそう^^
良い休日でしたね♪
by MANA (2010-05-20 20:05) 

hiro_

terrybearさん
みんなとっても楽しそうでした!
絶好のロケーションですよね♪
お天気もよくって本当に海も空もきれいでした~
by hiro_ (2010-05-22 12:50) 

hiro_

MANAさん
こちらのカフェ場所もすっごく
いいのですが、お味のほうも抜群で!!
また行きたいですね~
お友達が一緒だといつもより本当に楽しそうでした。
by hiro_ (2010-05-22 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。