SSブログ

四国へ~(トリミング) [トリミング]

先月、「アプリボワゼ」のさおりさん達が、

トリミングに行かれて、「すっごくよかったぁ~」

とお話を聞かせてもらってて。。。。

予約が取れたので行ってきました~

愛媛県新居浜市の「DOG  SUPPA」さんです。

1Fがショップで2Fがトリミングサロンになっています。

お店もピンクでとってもかわいく、本当に素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

マイクロバブルがすっごく良いらしく、仕上がりが全然違うと

聞いていたので、とっても楽しみでした。

お店の方がお写真も撮ってくれました[カメラ]

こちらは、はなです。

IMG_5096.JPG

そして、さくら~

コピー ~ コピー ~ IMG_5135.JPG

さくらは、トリミング中、居眠りしていたそうです[眠い(睡眠)]

眠そうな、顔して笑えます[わーい(嬉しい顔)]

コピー ~ IMG_5204.JPG

そして、こちらがトリミング後の写真です[黒ハート]

ふわふわに仕上げていただきました~

コピー ~ IMG_5218.JPG

二匹の性格がそのまま写真に出てる感じです~

行った日がちょうど3/14のホワイトデーで、

かわいいネックレスをいただきました。

コピー ~ IMG_5230.JPG

コピー ~ IMG_5258.JPG

カウセリングシートも丁寧に書いてくださって、

トリミング中の二匹の様子も色々と。。。

ポラロイドカメラでもお写真を。。。

とってもうれしかったです[かわいい]

噂どおり、ほんとに素敵で大満足でした~

ありがとうございました!


nice!(20)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 30

mitu

はなちゃんとさくらちゃん、ぬいぐるみみたいですね^^。
可愛いです~~~♪
by mitu (2010-03-17 19:46) 

ナビパ

わぁ~なんて可愛いんでしょう^^
お店でお写真を撮ってくれてサービスも良いですね。
本当にぬいぐるみ以上に可愛いです^^b
さくらちゃん眠そうな表情がまた良いですね。
by ナビパ (2010-03-17 21:03) 

ショコラ・パパ

可愛いですね。
トイプーはトリミングが終わった後が、最も可愛いですよね。
たまりません(>_<)
by ショコラ・パパ (2010-03-17 21:08) 

terrybear

さくらちゃんとろ~ってしてかわいい~
すてきなネックレスいただいてよかったですね~
by terrybear (2010-03-17 21:44) 

ソニックマイヅル

すごくかわいいですね!
フワフワになっていい気持ちなんでしょうね。
トリミング中もおりこうさんです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-18 07:09) 

Bobby-the-Dog

ふんわりとステキな仕上がりですね。ネックレスも
とってもおしゃれです!マイクロバブルバスは皮膚
にもいいそうですね。
by Bobby-the-Dog (2010-03-18 09:07) 

anri-0106

こんにちわ
ふわふわとかわええですな
トリミング中居眠りwつかれますものね
マイクロバブルうちもやってもらおうかなぁw
by anri-0106 (2010-03-18 11:19) 

MANA

はなちゃんとさくらちゃんの表情が
満足そうですね^^
ネックレスもとてもステキです♪

by MANA (2010-03-18 14:24) 

hiro_

mituさん
可愛くしてもらいました~
とっても素敵な所で、また行きたいです!!
by hiro_ (2010-03-18 19:25) 

hiro_

ナビパさん
ありがとうございます!
トリミングしてくれる方によって
随分感じがかわってきます♪
2匹ともかわいくしていただきました~
さくら、ぽわぁ~んとしていますよね。。。
by hiro_ (2010-03-18 19:26) 

hiro_

ショコラ・パパさん
トリミング直後って本当にふわふわ
してかわいいですよね!
すぐまたボサっとなるんですが。。。
それはそれでまたかわいいですよね♪
by hiro_ (2010-03-18 19:28) 

hiro_

terrybearさん
さくら面白い顔してて笑えます♪
ネックレスすごくかわいくって
おでかけする時に使おうと思います!
by hiro_ (2010-03-18 19:29) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます!
すごくかわいく仕上げていただきました~
2匹ともおりこうさんで頑張ってくれた
みたいです!
by hiro_ (2010-03-18 19:30) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
そうらしいですね~
マイクロバブルバスいいんですよね。。。
すっごくよかったので又行きたいです!
ネックレスすっごくかわいいですよ♪
by hiro_ (2010-03-18 19:31) 

hiro_

anri-0106 さん
ありがとうございます!
かわいく仕上げていただきました!
お風呂も気持ちよかったみたいです♪
マイクロバブルバスお薦めです~
by hiro_ (2010-03-18 19:32) 

hiro_

MANA さん
いたれりつくせりの素敵なお店でした~
仕上がりもいつもと違うような。。。
かわいくしてもらいました~

by hiro_ (2010-03-18 19:34) 

助さん、ちいちゃん

うわぁぁ~[__かわいい]可愛い~[__黒ハート]
はなちゃんもさくらちゃんもフワフワですね[__ぴかぴか]
シャンプーの途中をお写真に撮ってくださるのは嬉しいですね。
さくらちゃん、居眠りするくらい気持ち良いんですね。
とっても可愛い~です[__るんるん]
二人とも笑顔ですね。笑ってますよね[__わーい]

また、予約を入れなくては!!!
ぜひ、私たちも行ってきますね♪


by 助さん、ちいちゃん (2010-03-18 19:34) 

hiro_

ぶさいくたろうさん
釣られクマさん
c_yuhkiさん
shinさん
kaoruさん
kokomokodogさん
nice!ありがとうございます!

by hiro_ (2010-03-18 19:35) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
ありがとうございます!
噂どおりすっごくよかったです。。。
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪

カウンセリングも丁寧で、いろいろ聞いて
くださって、本当によかったですよぉ!!
カメラをわたしたら、お忙しいのに、
たくさん写真も撮ってくださって。。。。
さくら居眠りするとは笑ってしまいました~
さくららしいです。。。

また是非行きたいです~☆
by hiro_ (2010-03-18 19:38) 

DEMIりん

わぁ♪
はなちゃんも、さくらちゃんも
とーっても素敵にしてもらって
可愛さパワーアップですね(*^。^*)
おにんぎょうさんみたいっ♪♪
by DEMIりん (2010-03-19 14:19) 

Taddy

トリミング大成功ですね、本当に可愛いです。
笑顔も完璧、はなちゃんもさくらちゃんも上手い写真の写り方を心得てますね。
by Taddy (2010-03-19 15:28) 

うっしー

さくらちゃんの居眠り顔、超可愛い♪
居眠りしちゃうくらいの気持ちよさだったんですねぇ。
テーブル上の2ショットもサイコー(^0^)
癒されました☆
by うっしー (2010-03-20 06:25) 

nonsuke

hiro_さん こんにちは(*^^*)
ちょっとお伺いできないうちに沢山記事が~~

最後の写真は本当ぬいぐるみみたい!
居眠りもキュートです♪
by nonsuke (2010-03-20 11:02) 

hiro_

DEMIりん さん
ありがとうございます!
可愛く仕上げてもらいました~
あれから、1週間近くたちますが、
まだふわふわしています!
また行きたいですね~
by hiro_ (2010-03-20 13:57) 

hiro_

Taddy さん
ありがとうございます!
トリミング本当によかったです~
もう少し近かったら、毎月行きたいんですが。。。。
また、旅行がてらに行ってみたいです♪
by hiro_ (2010-03-20 13:58) 

hiro_

うっしーさん
ありがとうございます!
マイクロバブルバス、とっても気持ち
よかったみたいですね~
あのテーブルの写真スペース、
女子なら、トキメクかわいいスペースです♪


by hiro_ (2010-03-20 14:00) 

hiro_

nonsuke さん
こちらこそご無沙汰しています~
ありがとうございます!
私も後ほど訪問させていただきます!
ぬいぐるみみたいだなんて
うれしいお言葉ありがとうございます♪
by hiro_ (2010-03-20 14:01) 

hiro_

webtrueさん
りぼんさん
Butaronさん
minnieさん
nice!ありがとうございます~

by hiro_ (2010-03-20 14:02) 

りぉのぁ

こんにちわぁ♪
先日はご一緒させていただいてありがとうございました!
他のお友達と一緒にお食事は初めてでしたが・・なんとか;

トリミング・・・いよいよ今夜夜中の出発なんですよw
気合で行って来ます♪

はなちゃんも、さくらちゃんも、やっぱりフワフワですねぇ・・・
ダックスだとイマイチ良さが伝わりませんが・・・w
とっても可愛くなって更にパパもメロメロな事でしょうねっ(*´エ`*)

また是非ご一緒にランチでもお願いしますっ。
やっぱりワンちゃん連れのお友達がいると心強いです♪

by りぉのぁ (2010-03-24 07:49) 

hiro_

りぉのぁさん
こちらこそ、ご一緒していただいて本当に
ありがとうございました♪
久しぶりに、まったりと楽しくお食事ができました!
うちの、はなとさくら「う~う~」うるさくって
申し訳なかったです。。。
次回まで、もう少し修行しておきます♪

今晩出発なんですね~
お天気はどうでしょうか?気をつけて行ってきてくださいね♪
今度はどのコースですか?
またお話色々聞かせてください!

やっぱりフワフワ感がいつもより続いて
いるようなきがします!
見た目より、触るとよりわかりますね~
私はサパさんのカットすごく好きなんでとっても気にいってます!

こちらこそ、是非またご一緒させてください。
よろしくお願いします!
りおちゃんのあちゃん本当におりこうさんで関心しました♪
あっ!ママさんの車の後部座席に置いてあったハウス
さっそく買いました!便利ですね~
買い物上手なママさん!またいろいろ教えてくださいね♪
ではお気をつけて~~
by hiro_ (2010-03-24 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。