SSブログ

お散歩とお芋さん♪ [日常]

車で、1時間くらい行ったところに「大島」という島があります。

昔はよく釣りに行ってましたが、最近は行ってないですね。。。

散歩がてらに行ってみました~ 

IMG_4803.JPG

久しぶりの、砂浜でのお散歩。

はなもさくらも、クンクンに大忙しといった感じでした。

しばらくすると、調子が出てきて、

二匹で、ガルガルしたり走ったり

とっても楽しそうでした[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4832.JPG

IMG_4813.JPG

IMG_4826.JPG

IMG_4820.JPG

帰りに寄った道の駅。

お腹がすいたので、焼き芋を買いました。

これならみんなで食べれます[グッド(上向き矢印)]

紅なんとかっていうお芋だったと思うのですが

名前が思い出せない。。。

IMG_4872.JPG

甘くってすっごくおいしかったです!

はなもさくらも、おいしくって、大興奮でした[わーい(嬉しい顔)]

今年は、この品種のお芋の苗を植えたいです~


nice!(25)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 25

ソニックマイヅル

おはようございます。
いつもお世話になっておりありがとうございます。

本日(準備)と明日(本番)なのですが、舞鶴で大きなイベントがあり、

映像編集等々で手が離せない状況でございます。

また、復帰次第コメントさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。^^;


散歩楽しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-13 12:50) 

anri-0106

こんにちわ
凄くいい笑顔で砂浜はしってますね^^
たのしそうだw
ほくほくして お芋もおしそそうw
きっと笑顔でたべたんですね♡
by anri-0106 (2010-03-13 13:17) 

ショコラ・パパ

はなちゃんとさくらちゃんの表情がいいですね。
パパもこのような写真が撮りたいです。
by ショコラ・パパ (2010-03-13 16:18) 

ナビパ

赤いチェックのスカートに白いシャッが良く似会いますね。
大島って伊豆の大島とは違うのですね。
はなちゃん&さくらちゃん良いお天気の下 砂浜で健康的に走ってバトって楽しそうですね^^
焼き芋はワンちゃんたちと一緒におやつに最高ですね。
by ナビパ (2010-03-13 20:35) 

Bobby-the-Dog

これからはお散歩が気持ちいい季節になりますから、
いろいろなところへお出かけが楽しみですね。海岸
を散歩できるなんて、うらやましいです。
by Bobby-the-Dog (2010-03-14 08:58) 

うっしー

久しく焼きイモなんて食べてないから
なおさら美味しそうに見えちゃいます(^0^)
甘みがいいんですよねぇ♪
by うっしー (2010-03-14 10:09) 

LIlpoo

[__揺れるハート]素敵~♪
大島の海で走ってる写真がきらきらしてて
心までほんわかした気持ちになりました[__揺れるハート]
お写真とっても上手ですね♪
おやつに芋を選んでわんこと一緒に食べれるのもグッドチョイス[__ひらめき]ですね♪
by LIlpoo (2010-03-14 15:49) 

パピパパ

わんちゃんはお芋大好きですよね。
うっかり食べると睨まれちゃいますね m(__)m
by パピパパ (2010-03-14 18:33) 

MANA

海、きらきらキレイですね~。
はなちゃんはお姉さんぽく笑ってて^^
さくらちゃんは楽しくて楽しくて夢中ですね~。
2ワンともかわいいな♪
by MANA (2010-03-15 06:21) 

mitu

素敵な所ですね。
一枚目のお写真、凄くいいですよ!!
お芋美味そうです^^。
by mitu (2010-03-15 10:13) 

助さん、ちいちゃん

ちいちゃんの母の実家が大島なんです。
最近帰ってないので久しぶりにおばあちゃんに会いたくなりました(^^)

とっても素敵なお写真ばかりですね~♪
パパさんと一緒に遊ぶはなちゃんとさくらちゃんがとっても可愛い~!
パパさんを見上げる表情がとっても良いですぅ~。
お芋さんも美味しそう!
良い色のお芋さんで、とっても甘そうですね。
by 助さん、ちいちゃん (2010-03-15 18:11) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
いつもありがとうございます!
イベントいかがでしたか?
お仕事お忙しそうで何よりです!
お散歩楽しかったです~


by hiro_ (2010-03-15 19:11) 

hiro_

anri-0106さん
お散歩ちょっと寒かったですが
楽しかったです!
焼き芋本当においしかったです♪
みんなでいただきました!

by hiro_ (2010-03-15 19:13) 

hiro_

ショコラ・パパ さん
ありがとうございます!
なかなかじっとしていないので
写真を撮るのも難しいですね。。。
by hiro_ (2010-03-15 19:15) 

hiro_

ナビパさん
山口県に大島という島があるんです。
海水浴と釣りで人気の島なんですよ!
焼き芋、甘くって本当においしかったです♪
はなとさくらが大興奮で私達あまり
食べれなかったです。。。
お芋は本当に人気ですね!


by hiro_ (2010-03-15 19:17) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
瀬戸内海がすぐそばにあるので
海岸のお散歩たま~にしています!
とっても楽しそうに走ってました~
すこしずつ暖かくなってきていますね♪
お出かけが楽しみです!

by hiro_ (2010-03-15 19:20) 

hiro_

うっしーさん
焼き芋、見かけるとついつい
食べたくなりますね♪
寒かったし、おいしくってあたたまりました~
by hiro_ (2010-03-15 19:21) 

hiro_

LIlpooさん
ありがとうございます!
由宇の海岸に前行ったときわんこNG
になってたので大島まで行って見ました♪
焼き芋、本当においしかったです!
みんなで奪い合いになってしまいました~

by hiro_ (2010-03-15 19:26) 

hiro_

パピパパ さん
お芋さん大好きですよね~
はなは持ってる手にかぶりつこうと
するので大変です。。。
by hiro_ (2010-03-15 19:27) 

hiro_

MANA さん
ありがとうございます!
はな、なんだかすましてますね~
さくらは、はなと早く遊びたかったみたいです!

by hiro_ (2010-03-15 19:30) 

hiro_

mituさん
わぁ~本当ですか?
とてもうれしいです~~
お芋とってもおいしかったです♪

by hiro_ (2010-03-15 19:32) 

hiro_

助さん、ちいちゃん  さん
わぁ~そんなんですね!!
おばあさまが大島にいらっしゃるんですね♪
みなさんの元気なお顔みたらきっと
お喜びになるでしょうね~
ちょっと行かないうちに、カフェやジャムのお店も
ありました~

はなは本当にパパっこですから。。。
しかも、上を向いているのは確か
おやつをもっていたような。。。
お芋とってもおいしかったですよ!
ソフトクリームもおいしいんです。
by hiro_ (2010-03-15 19:38) 

DEMIりん

気持ちのよさそうな場所ですね~♪
はなちゃん&さくらちゃんは砂浜へはよく行くのかな?
チロは砂浜体験がまだ一度だけ。。。
海のない山梨県。。。
今年は春の海辺を歩かせようかな。。⊂゜U┬────┬~
サツマイモ大好き(*^_^*)
by DEMIりん (2010-03-15 20:46) 

hiro_

DEMIりん さん
瀬戸内海が近くにあるので海岸の
お散歩たま~にですね。。。
久しぶりに行ってみました!
砂浜は走りやすいみたいですよ♪
あたたかくなったら、ドライブがてらに
行ってみるのもよさそうですね!
さつまいも、焼き芋にしたら格別ですね!
by hiro_ (2010-03-17 17:08) 

hiro_

minnieさん
Mineosaurusさん
今造ROWINGTEAMさん
釣られクマさん
c_yuhkiさん
ほりけんさん
kokomokodogさん
terrybearさん
ぶさいくたろうさん
ココママさん
ke-tanさん
ponchiさん
りぼんさん
takoshiさん
kaoruさん
nice!ありがとうございます!

by hiro_ (2010-03-18 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。