SSブログ

四国へ~(高知・松山) [お出かけ 四国]

はなと、さくらのトリミングに行く前に、

高知の日曜市に行ってきました!

前から行きたかったので、すごく楽しみでした[グッド(上向き矢印)]

IMG_5039.JPG

こんな感じで、ずっと続いています。

IMG_5036.JPG

はなと、さくらもカートに乗って出発です~

フルーツトマトや、さつま芋など色々買って帰りました!

人気があったのが天ぷらのお店。

さつま芋の天ぷらをいただきました。

IMG_5042.JPG

お芋もですが、衣も甘くておいしかったです。

朝ごはんを食べてなくって、どこで食べようかと思っていたら

おうどんのお店があったので、いただきました!

IMG_5045.JPG

スープのお味はすごくおいしかったのですが

麺が普通のうどんで、こしのあるうどんを

期待していたのでちょっとショックでした。。。

はなと、さくらのトリミング中は、松山の道後温泉に行ってきました[いい気分(温泉)]

「ふなや」さんです。

日帰り入浴、確か1500円だったような。。。

こちらのランチ2100円で、入浴付きでとってもお得でした!

お料理もとってもおいしくって、ボリューム満点。

これ一人分なんですよ[exclamation]

P2010_0314_131949.JPG

温泉のお湯もやわらかくって、本当にいいお湯でした。

またトリミング&温泉行きたいです!


nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

ソニックマイヅル

今、お腹がグ~って鳴りました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-20 18:40) 

mitu

温泉付きでこの料理はお得ですね^^。
はなちゃんとさくらちゃん、楽しそうですね[__かわいい]
by mitu (2010-03-20 21:09) 

Mineosaurus

おいでませ。あげ芋おいしかったですか?追手筋の日曜市は我が庭です。
by Mineosaurus (2010-03-20 22:21) 

ナビパ

はなちゃん&さくらちゃんカートから乗り出すぐらい楽しかったんですね。
温泉が付いてこの価格はお得ですね。
それに焼き立てパン?が香ばしそうで美味しそうです。
実はパン好きなもんで^^;


by ナビパ (2010-03-20 23:17) 

ke-tan

さつまいも、衣も甘いんですか?
それはびっくり!!
温泉のお昼もとても美味しそう~[__わーい]
ボリュームもあっていいですね。
あの旦那さんと二人~~[__黒ハート]
一度お会いしてみたいなぁ~
一気にファンになっちゃいましたから[__るんるん]

高知、懐かしいです。
今はブームで人も多いんでしょうね。
by ke-tan (2010-03-21 07:33) 

Bobby-the-Dog

トリミングの時間を利用して、ランチと温泉でホッと一息。
いいなぁ。「ふなや」さんは老舗の名旅館ですね。以前
泊まったことがあります。温泉は小さめだったですが、
お料理はとてもおいしかったことを記憶しています。
このランチもおいしそう!
by Bobby-the-Dog (2010-03-21 08:46) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
おいしいものたくさんの旅でした!
また行きたいです♪

by hiro_ (2010-03-21 21:50) 

hiro_

mituさん
最初、温泉だけ入ろうかと思ってたの
ですが、ランチ食べたほうがお得なので
そうしました♪
とってもおいしかったです!
by hiro_ (2010-03-21 21:51) 

hiro_

Mineosaurusさん
そうなんですね!
日曜市ずっと前から行きたくって、やっと
行くことができました!
お近くとはうらやましいです♪
とっても楽しかったですよぉ~
by hiro_ (2010-03-21 21:52) 

hiro_

ナビパ さん
言われてみれば、すっごく身を乗り出していますね♪
ランチは洋食ランチプレートで、大好きな
ものがたくさんでした!
パンあたたかくってすっごくおいしかったですよ~
バターではなくオリーブオイルをつけて
食べました♪
by hiro_ (2010-03-21 21:54) 

hiro_

ke-tan さん
芋天の衣、ホットケーキミックスの
ような感じで甘かったです♪
おいしかったですよ~
ランチもお腹はちきれそうでした。。。
食べてばかりです。。。
イベントが終わったので
気持ちがゆるんでお腹も~~

高知、一番最初にお会いしたところですね!
懐かしい。。。
あの時も私、主人と行ってて、
ここ前きたね~なんて話しながらでした。。。

ke-tan さん、きっと主人喜ぶと思います!
ありがとうございます♪

by hiro_ (2010-03-21 21:58) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
わぁ~お泊りになった事があるんですね♪
素敵な旅館でした~~
いつか泊まりたいな。。。なんてちょっと
館内をうろうろしてたんです。
ランチとってもおいしかったです!
お風呂も広くはなかったですが
お湯がすっごくよくって
出た後、化粧のりがよかったような。。。
また行きたいです!
by hiro_ (2010-03-21 22:00) 

DEMIりん

私も〇〇市って大好きです♪
ワンコも一緒に楽しめるし、新しい発見もあったりして。。
美味しい物も多いですよね~!
by DEMIりん (2010-03-22 11:23) 

hiro_

DEMIりんさん
その土地でとれた野菜が多かったです!
どれもおいしそうでした~
さつま芋も買ってかえりました~
甘くておいしかったです♪
by hiro_ (2010-03-22 19:57) 

助さん、ちいちゃん

うわぁ~!高知の日曜市に行かれたんですね~♪
はなちゃんもさくらちゃんもカートに乗って楽しそう(^^)
パパ、ママ、行くよ~!って言ってるみたいですね。
さつま芋の天ぷら、美味しそう。

道後温泉も行かれたんですね。
スゴイ!四国を満喫されたんですね~。
ランチ、とっても美味しそう。
ボリュームたっぷりですね。
トリミング&温泉サイコー!ですね。
by 助さん、ちいちゃん (2010-03-23 22:31) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
日曜市は一度行ってみたくって。。。
せっかくなので行ってきました~~
すごく楽しかったです!
他にも食べたいものたくさんあったのですが。。。
道後温泉は久しぶりに行ったのですが
よかったですね♪
ランチもとってもおいしかったし!!
でも、前にお話していた、金毘羅さんには行けずじまいで。。。
コロッケもおいしいおうどん屋さんにも
資生堂パーラーにも行ってません~~
もし、また金毘羅さんの階段登ってもOKでしたら
ご一緒していただけませんか?
是非、リベンジでまた行ってみたいです!
by hiro_ (2010-03-24 09:11) 

hiro_

uminokodomoさん
Butaron さん
にゃんぷさん
釣られクマさん
webtrueさん
shinさん
c_yuhkiさん
kokomokodogさん
minnieさん
パピパパさん
まるまる さん
こことんさん
Mineosaurusさん
terrybearさん
nice!ありがとうございます!


by hiro_ (2010-03-25 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四国へ~(トリミング)収穫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。