SSブログ

皆勤賞めざして今年も~ [ライブ]

今年も、K君のファンクラブイベント「Kの部屋」に行ってきました~~

2010_0308hanachan09140001.JPG

今年はなんと、1階の一番後ろの一番端っこの席[もうやだ~(悲しい顔)]

席に着いた時、お友達と思わず笑ってしまいました~

でも意外と見えてよかったです。

先日、6月公開の北川景子さん、岡田将生さん主演映画

「瞬 またたき」の主題歌に新曲の「会いたいから」が決まり、

その予告版の映像をながしてくれました。

この曲、1回くらいしか聞いた事なくって、

あんまり覚えてなかったのですが

映像と歌が一緒になると、かなりぐっとくるものがありました。。。

冗談で、それでは「主演の~~」ってK君言うと

きゃ~!!と歓声があがり、

「そっちの方がいいの?」ってK君、少し落ち込んでました[たらーっ(汗)]

こんな感じで、今年もスタートしました~

                       セットリスト♪

                       M01 Girlfriend
                        M02 The Day
                                         M03 陸の上の舟
                                         M04 卒業~Melodies of Memories~
                                         M05 会いたいから
                                         M06 トワイライト・アヴェニュー(生歌アカペラ)                                         M07 ファースト・クリスマス(生歌アカペラ)
                                         M08 A YEAR A Lifetime~Seasons of Love~
                                         M09 Stay Right Here
                                         M10 525600min.~Seasons of Love~
                                         M11 LOVE FREAK
                                         M12 Y.E.S.
                                         EC1 over...
                                         EC2 Beyond the Sea

今年も、質問コーナーがありました。スタッフのガンガンさん、声だけ登場~

 質問、4つ位あったでしょうか?あまりよく覚えてません。。。

質)朝起きたら女の子だったら何がしたいですか?

答)109に行きたい。

この後、親戚のお姉さんだったかな?制服をかりて着た事があるとか、

お母さんが「エアロビック」をしていて、

お母さんのレオタードを小学生の頃着た事があるとか。。。

皆さん引いてましたが面白かったです~

「エアロビック」って何回も言ってたから、そればっかり頭に残ってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]

体が柔らかいと前屈してくれたり、今回も、ぐっと、うるっと、笑いありの楽しい時間でした。

この日のランチは、以前K君がラジオの公開生放送をした

レストラン&バー「ムーラン」でK友さん達とお食事をしました。

みなさんとお会いできて本当に楽しかったです。

ご一緒させていただいてありがとうございました。

2010_0308hanachan09140005.JPG

K君が年末に男性の友人から「日本に来てくれてありがとう」

って言われてすっごくうれしかったと言ってました。

身近な人には、なかなか照れくさくって言いにくい言葉です。。。

いつも冗談で嫌味を言いながらも「行ってきていいよ!」って

言ってくれる、パパさんにありがとうって言わないといけませんね。。。

2010_0308hanachan09140007.JPG

購入したグッズです~

それにしても、K君素敵でした。また早く会いたい~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(17)  コメント(20) 

nice! 17

コメント 20

bluestar

こんばんは~♪
日曜日は、ご一緒させていただいて、
ありがとうございました。
ランチにも、誘って頂いて…。
たくさんの方たちとお会いできて、楽しかったです。
カプチーノ、かわいかったですね。

ライブ、良かったですよね~。
懐かしい曲がたくさん聴けて…。
トークは、記憶からほとんど飛んでて、
読みながら、そうだったな~とか、思い出しました。

また機会があれば、ご一緒させて下さいね。
7月の大阪は、行く方向で考えてます。
では、また~。


by bluestar (2010-03-09 21:57) 

ソニックマイヅル

皆さん引いてましたが・・・。

ここがポイントなんですよね。

意外なところを見せてグッと引き寄せる。さすがプロです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-09 22:03) 

ナビパ

良い時間を過ごせたんですね。
ときめきって大切ですよね。
by ナビパ (2010-03-09 22:24) 

ke-tan

久々お会いできてお話もたくさん出来て嬉しかったです。
ありがとうございました[__わーい]
まさか一緒にお昼を食べる事になっているなんて
本当にびっくりでしたね~(笑)
あの噂のムーランでの楽しいひととき、時間があっという間でしたね。
それからhiro_さん達のカプチーノの可愛い絵が素敵でしたね[__かわいい]
朝、珈琲を飲んだので紅茶にしたんですが後悔しましたww
Kの部屋も温かくてゆったりしててとっても良かったですね[__るんるん]
また来年もお会いできたら嬉しいです。

bluestarさん、短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
こんな私ですがよろしくお願いしますね。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています[__わーい]
by ke-tan (2010-03-10 01:40) 

mitu

充電完了ですね^^。
素敵な一時楽しまれてきたんですね♪

by mitu (2010-03-10 06:50) 

Bobby-the-Dog

K君のライブ、楽しまれたご様子、何よりでした。
なんばHATCHですね?
コンサートでは歌とトーク、終わってからもお茶と
グッズで余韻に浸り…、あーなんて至福のひと時。
次回も楽しみですね。
by Bobby-the-Dog (2010-03-10 08:57) 

DEMIりん

Kさんのライブ(*^。^*)満喫されたご様子で
私まで楽しくなっちゃいました♪
エアロビック。。。確かに頭に残っちゃう単語かも(^^ゞ
by DEMIりん (2010-03-10 11:53) 

MANA

K君のファンクラブイベント楽しかったようで
良かったですね^^
K君、お茶目な一面も見えて親近感が増します♪
ご主人に感謝しつつ皆勤賞目指してくださいね~☆
by MANA (2010-03-10 16:22) 

hiro_

bluestarさん
こちらこそ、ありがとうございました!
朝はバタバタですみませんでした。。。
ランチも本当においしかったですね~
私も、はじめての方がほとんどでしたので
お話できてとっても楽しかったです!
HATCHの近くにあんな素敵な所があったなんて~~
また行きたいですね!

ライブ形式よかったですね!
聞けなかった曲もあったけど、聞きたかった曲聞けたし。。。
そうそう、話長いですよね~~
でも、やっぱり、面白かったしかわいかったですね♪

大阪、行かれますか?行きたいですね!
また連絡しますね♪

by hiro_ (2010-03-10 20:31) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
そうだったんですね。。。
K君の作戦にまんまとはまったんでしょうか?
歌で、泣かせてトークは笑わせて。。。。
プロですね!
by hiro_ (2010-03-10 20:34) 

hiro_

ナビパ さん
夢のような時間でした!
たくさん、ときめいてきました~
いつまでもつでしょうか。。。
by hiro_ (2010-03-10 20:35) 

hiro_

ke-tanさん
お会いできて本当にうれしかったです!
いつも会いたいなぁ~と思いながら
なかなかでしたもんね。。。
お話もできたしとっても楽しかったです!!
ありがとうございました~
お土産までいただいて、本当にありがとうございました!
とってもおいしかったです♪
特にくるみのお菓子が激ウマでした~~

ムーラン本当に素敵なお店でしたね~
お料理もとってもおいしかったです!

夢のような1日もあっという間に終わってしまい。。。
また次に会えるまで、頑張ろうと思います~
また、是非御一緒させてくださいね~
ありがとうございました♪
by hiro_ (2010-03-10 20:39) 

hiro_

mituさん
とっても楽しい1日でした!
夢のような時間はあっという間ですね。。。
また次にあえるのを楽しみに
頑張ろうと思います!
by hiro_ (2010-03-10 20:41) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
さすがですね!!
大正解です~~
毎年、この頃になんばHATCHであるんです。
なんばHATCHの川をはさんだ向かい側の
このカフェとってもおいしく、お値段もお手ごろで
よかったですよ!

by hiro_ (2010-03-10 20:43) 

hiro_

DEMIりん さん
とっても楽しく、素敵な時間でした~
好きな曲も歌ってくれたし、また早く会いたいですね~
「エアロビック」笑えますよね♪

by hiro_ (2010-03-10 20:45) 

hiro_

MANAさん
とっても楽しく幸せな1日でした。
K君トークとっても面白いんですよ~
このイベントだけは、毎年参加したいなと思ってます!
また頑張れそうです!
by hiro_ (2010-03-10 20:47) 

パピパパ

素敵な時間を過ごせてよかったですね
by パピパパ (2010-03-10 22:22) 

hiro_

パピパパ さん
楽しく夢のような1日でした~
また早く会いに行きたいでうす!

by hiro_ (2010-03-11 18:58) 

助さん、ちいちゃん

ライブ、とっても良かったんですね!!!
ライブは良いですよね~(^^)

hiroさんのご主人はとっても優しくて素敵な方ですよね~♪
いつも助さんと話してるんですよ~。
気持ちよく送り出してくれるのが一番嬉しいですね。
by 助さん、ちいちゃん (2010-03-11 22:17) 

hiro_

助さん、ちいちゃん  さん
ライブとっても楽しかったです~☆
でも、やっぱり、はなとさくらの事は気になって。。。
みんなで、駅まで迎えに来てくれてたので、うれしかったです!

ちいさん、ありがとうございます♪
あまり褒められる事がないので
すっごく喜ぶと思いますよぉ~
少しずつあたたかくなってますね~
また、どこかご一緒したいですね!
「アプリボワゼ」さんに行く時はご連絡させてもらいます~
by hiro_ (2010-03-12 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。