SSブログ

岡山へ行ってきました♪~続き~ [お出かけ 岡山]

前回の続きです。。。

「防風林」さんを後にして、向かったのは「chou chou」さん

数回ネットで利用させていただいた事があります。

せっかくなのでお店に行ってみました~

店内とても広く、かわいいお洋服や、グッズがたくさんでした。

そして、最後に向かったのは「ルーラルカプリ農場」

たくさんのかわいいヤギさん、ぶたさんがいました!

IMG_4983.JPG

IMG_4985.JPG

こちらでは、ヤギミルクをいただけると

いう事で行ったのですが、子ヤギが生まれたばかりなので

今回は、いただけませんでした。。。

でも、こちらで売っているヨーグルト、

わんこにも飲ませてOKだという事で、

さっそくいただきました~

IMG_4972.JPG

少しだけ、おすそわけ。。。

はなもさくらもとってもおいしそうに飲んでました。

さっぱりしておいしかったです!

IMG_4969.JPG

プリン、味が濃くてすっごくおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

また、ヤギさん達に会いに行ってみたいです

IMG_4980.JPG

おまけ。。。。

また「トゥジュール」さんで、可愛くしてもらいました[るんるん]

IMG_5002.JPG

明日、K君に会いに大阪に行ってきます[黒ハート]

K君に見てもらえないのが残念。。。


nice!(21)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 22

DEMIりん

はなちゃん&さくらちゃんは
ヤギさんと何かお話したのかなぁ。。。(^.^)
友人のカフェにもヤギさんがいて、
チロはジロジロ見つめたり怖がったり。。。⊂゜U┬────┬~
ネイル、素敵ですね!
by DEMIりん (2010-03-06 12:04) 

terrybear

2ワンちゃんうれしそ~
ネイルかわいい~~~
by terrybear (2010-03-06 15:08) 

ナビパ

ヤギさんにブタさんが可愛いですね。
ヤギミルクは栄養バランスも良くて
飲みやすいんですよね。
ペット用にも販売されていますよね。
ヨーグルトに集中のはなちゃん&さくらちゃんの光景が
微笑ましいですね^^
ネイルは細かい作業でアートですね。
by ナビパ (2010-03-06 18:11) 

ソニックマイヅル

濃厚なプリンいいですね。
K君ときれいな手の写真、リンクしていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-06 18:23) 

COYOTE

はなちゃん&さくらちゃん嬉しそう^^
oh!ネイル素敵ね・・・♪
K君に会えると良いですね。。
by COYOTE (2010-03-06 19:34) 

パピパパ

やぎミルクはおいしかったようですね。
ずいぶん細かいネイルアートだこと。
by パピパパ (2010-03-06 20:06) 

hiro_

DEMIりん さん
さくらは、ワンワン言ってました。。。
お友達のカフェ、やぎさんがいるんですか?
いいですね♪
お近くだったら行ってみたいです!!
K君に会うのでネイル
かわいくしてもらいました。

by hiro_ (2010-03-06 20:06) 

hiro_

terrybearさん
ありがとうございます!
ヨーグルトおいしかったみたいですよ!
チーズもおいしかったです♪
by hiro_ (2010-03-06 20:08) 

hiro_

ナビパさん
やぎミルク楽しみにして行ったですが、
ちょっと残念でした~
子ヤギさんたちに大きくなって
もらわないといけませんので
仕方ないですね~~
ヨーグルトもらう時だけさくらは
大人しかったです。。。。

ネイルのレース柄はシールなんです♪
貼るの大変そうでした。。。
by hiro_ (2010-03-06 20:13) 

hiro_

ソニックマイヅルさん
プリンちょっと固めですっごくおいしかったです!
K君のサイト見てくださったんですね~
ありがとうございます!
私の手はおじさんの手みたいなので。。。
by hiro_ (2010-03-06 20:19) 

hiro_

COYOTE さん
ありがとうございます!
ヨーグルトもらう時だけさくらは
いい子でした。。。。
K君にばったり会えるといいなぁ~


by hiro_ (2010-03-06 20:21) 

hiro_

パピパパさん
買ってすぐ食べてみましたが、
プリンもヨーグルトもおいしかったです!
ネイルのレース柄はシールなんです♪
貼るの大変そうでした。。。


by hiro_ (2010-03-06 20:23) 

うっしー

濃厚なプリンが気になるぅ~(^0^)
by うっしー (2010-03-07 08:44) 

助さん、ちいちゃん

先日教えて頂いたルーラルカプリ農場さんですね~♪
プリン、ヨーグルト全部美味しそうです!
はなちゃんもさくらちゃんもヨーグルトは美味しかったでしょうね(^^)
なはちゃんとさくらちゃんの真剣なお顔がとっても可愛い~[__黒ハート]

ネイルもとっても素敵です!
リボンとレースの組み合わせが可愛い~ですね。
今日大阪なんですね。
お気をつけて行ってきてくださいね。

by 助さん、ちいちゃん (2010-03-07 10:23) 

mitu

山羊に豚さん、可愛いものですね^^。
素敵なネール、きっとK君見てますよ♪
お気をつけて行ってらっしゃい。
by mitu (2010-03-07 15:56) 

Taddy

こんなとこあるんですね、楽しそう。
今度帰った時行ってみようかなぁ。

ネイル可愛いですね、アクセントになってるゴールドのリボン(蝶にも見えます)が素敵過ぎます。
by Taddy (2010-03-07 19:15) 

Bobby-the-Dog

一番右端のはチーズですか?これも美味しそうですね!
ワンコたちは乳製品、大好きですよね。
ネイル、きれいです。Kくんはライブですね。楽しんできて
ください。
by Bobby-the-Dog (2010-03-08 08:17) 

hiro_

うっしーさん
プリン固めでお味も濃くすっごくおいしかったです!
また食べたいですね♪
by hiro_ (2010-03-08 19:38) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
そうです~
お天気も良くって行ってきました!
なかなか楽しかったです~
おいしいものをもらう前は
ちょっと声顔ですね!
早く頂戴と言ってるみたいですね~

ありがとうございます!
ネイル、K君に会う前はかわいく
してもらってます♪
by hiro_ (2010-03-08 19:41) 

hiro_

mitu さん
ありがうございます!
子ヤギが特にかわいかったです~
K君とは距離がありすぎて。。。。
でも楽しかったです!

by hiro_ (2010-03-08 19:42) 

hiro_

Taddyさん
家族連れで来られている方が
おおかったですね~
なかなか楽しい所でした!
子ヤギがすっごくかわいかったです~

ありがとうございます!
ネイルいつも可愛くしてくれるんです~
by hiro_ (2010-03-08 19:44) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
そうです!
チーズもさっぱりして、おいしかったですよ~
乳製品大好きですよね~
少しだけおすそわけでした。。。
K君との距離はすごかったですが
楽しかったです~

by hiro_ (2010-03-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。