SSブログ

岡山へ行ってきました♪ [お出かけ 岡山]

先週の日曜日、お天気もよかったので

ちょと遠くの岡山まで行ってきました。

まずは、「みやま公園」のドッグランへ~~

IMG_4876.jpg

いろんな犬種のわんちゃんに会う事ができました。

チワワちゃんは、ずっと、さくらのそばにいたんです。

とってもかわいかったなぁ[黒ハート]

IMG_4925.JPG

IMG_4912.JPG

はなとさくらは、わんこの多さに少し圧倒されたみたいで

あまり遊ばなかったんですが。。。

ちょっとは楽しかったかな?

お次は、お昼ごはんを食べに「防風林」さんへ~

IMG_4964.JPG 

看板犬のオレオ君、とってもかわいかったです!

ピラフとオムカレーをいただきました[レストラン]

IMG_4961.JPG

こちらのお店、ソファーの上もわんこOKなんです。

なんといっても、お店の方の温かいおもてなし[わーい(嬉しい顔)]

本当にまったりできました~

帰ろうとしたら、ドッグランで少しお話させていただいた方と再会!

かわいい~わんちゃんのお写真撮らせてもらいました。

IMG_4882.jpg

最後に、はなちゃんのセクシーショット[ぴかぴか(新しい)]

続きはまた次回に。。。


nice!(22)  コメント(29) 

nice! 22

コメント 29

kaoru

おはようございます。
沢山のワンちゃん達と出会えて楽しそうですね。
さくらちゃんはモテモテだったのですね。
はなちゃんとさくらちゃんも楽しそうに
遊んでいるようで可愛いですね♪
ピラフとオムカレー美味しそうですね。
ワンちゃんに優しい素敵なお店で
オレオ君にも会いに行ってみたいです。
はなちゃんのセクシーショットにメロメロです♡
by kaoru (2010-03-04 03:39) 

Taddy

岡山にもあるんですね、こんな寛大な店が...
(あっ、地元です)
倉敷は行かれました?

はなちゃんもさくらちゃんもジーンズ似合うなぁ。
by Taddy (2010-03-04 05:24) 

mitu

おはようございます。
二人ともジーンズが似合いますね♪
可愛いです^^。
ワンちゃんオッケーのお店増えてきましたね。

by mitu (2010-03-04 06:55) 

ソニックマイヅル

わんちゃんと一緒に過ごせるお店は本当にありがたいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-04 08:43) 

Bobby-the-Dog

愛犬たちとのお出かけ、楽しそう!最近は犬を連れて
出かけることもめったになくなりました。でも、暖かくなって
きますし、どこか行こうかな…と思います。犬を連れて入れ
るお店があるのはありがたいですね。
by Bobby-the-Dog (2010-03-04 09:09) 

パピパパ

チワワちゃんに気に入られちゃったんですね。
ソファーの上もOKは嬉しいですね。

by パピパパ (2010-03-04 10:19) 

kokomokodog

はなちゃんとさくらちゃん、、お洋服もカラーもリードもおそろいで、、
すっごくすてきです!
女の子がボーイッシュなお洋服着てるのって好きなんですよね、、、
プードルちゃんが断然パンツは似合いますよね、、、足の長さがちょうど良いのかな、、、
ソファもわんこOKなのって良いですよね!
わんこと一緒だと、ソファ席が一番ゆっくり出来るし、、、、
お店の名前の、防風林、って、、、鳥取砂丘つながりからつけてはるのかなあ、、、
by kokomokodog (2010-03-04 14:08) 

MANA

今回はカジュアルにきめて
可愛さが引き立ってます^^
ドッグランにワンちゃんがイ~パイ!!
楽しそうですね♪
by MANA (2010-03-04 14:42) 

anri-0106

こんにちわ
わぁ、沢山おそろいだわ^^かわいいね
ドックランもたのしそうです♡
沢山のわんこがお洋服着てかわいいw
by anri-0106 (2010-03-04 14:59) 

hiro_

kaoruさん
ありがとうございます!
わんちゃんたくさんでしたよぉ~
いろんなワンチャンに会えるので
楽しかったです!
はなとさくらは、いつもよりおとなしく遊んでました~
防風林さんとっても居心地良くって
素敵なお店でした~
お店の方もとっても気さくな方で
おしゃべりも楽しかったです!
by hiro_ (2010-03-04 20:41) 

hiro_

Taddyさん
岡山ご出身ですか~
素敵なところですね!
今回は倉敷には行かなかったんです。
次回は是非行ってみたいです!

by hiro_ (2010-03-04 20:43) 

hiro_

mituさん
ありがとうございます!
このジーンズ色々使えて便利です!
わんこ室内OKだととっても助かります。
ちょっと肌寒かったのでよかったです。

by hiro_ (2010-03-04 20:44) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
一緒にお店の中に入れると
この時期ありがたですね~
もう少し暖かくなると外でもいいんですけどね。。。
by hiro_ (2010-03-04 20:45) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
ジンジャー君お元気ですか?
はなとさくらが中心なので、
できるだけ一緒にお出かけです!
暖かくなったらお外でもご飯たべれるし
いいですよね~~
室内OKは本当に助かります!

by hiro_ (2010-03-04 20:48) 

hiroさんへ

岡山にこんな素敵なドッグランがあるんですね~。
助さんの実家が岡山なのに知りませんでした(>_<)
たくさんのワンコ達が遊びに来てるんですね。
みんな楽しそうで良いですね~♪
はなちゃんとさくらちゃんのお洋服とっても似合ってて可愛い~[__黒ハート]
防風林さんのお料理も美味しそうです。
ワンコに優しいお店は嬉しいですね。
今度、岡山に行くときは絶対に行ってみたいです!
by hiroさんへ (2010-03-04 20:49) 

hiro_

パピパパさん
そうなんです。
チワワちゃん、ずっとさくらの後をついてきてました。
本当にまったりとくつろげるお店でした!

by hiro_ (2010-03-04 20:49) 

ナビパ

広くて綺麗なドッグランですね。
はなちゃん&さくらちゃんがまるでスキップしているように見えますね。可愛い表情です^^
ナミビビもたくさんのワンコが居るランは苦手なようです。
ソファがOKのお店は嬉しいですね。
ふたりともお揃いのデニムとシャツがお洒落でよく似会いますね。
by ナビパ (2010-03-04 20:51) 

hiro_

kokomokodogさん
ありがとうございます!
珍しく、あのお洋服、主人にも好評でした~
そうですよね!
足がながいのでプードルちゃん、パンツ似合いますよね~
いままで、行ったお店の中で一番
リラックスできたというか、
「気にしないでゆっくりしてください~」
ってお店だったので、本当にありがたかったです!
お店の方のあたたかい気持ちがうれしかった~
お店の名前の由来はちょっとわからないです。。。
by hiro_ (2010-03-04 20:54) 

hiro_

MANAさん
ありがとうございます!
ボーイッシュな感じにしてみました~
ドッグランいろんなワンちゃんがたくさんで
かわいかったですよ~
by hiro_ (2010-03-04 20:56) 

hiro_

anri-0106 さん
みんなおしゃれさんですよね~
とっても可愛かったです!
わんこがたくさんで帰る頃には
すごくにぎわってました!
by hiro_ (2010-03-04 20:58) 

hiro_

助さん、ちいさんへ
すごくドッグランにぎわってましたよ~
いろんな犬種のワンちゃんに会えて楽しかったです!
岡山とっても素敵な所ですね!
わんこに優しいイメージがあります~
防風林さん、とっても居心地良かったです♪
あまりお行儀がいいほうではないので
とっても助かりました。
「気にしないでゆっくりしてくださいね~」
とお店の方もすっごく素敵な方でしたよ!
お薦めです♪


by hiro_ (2010-03-04 21:03) 

hiro_

ナビパさん
ナミちゃんビビちゃんもそうですか?
ちょっと圧倒されたみたいで。。。
おとなしめに遊んでました~
あ~本当ですね!
言われてみればスキップしているように
見えますね!
ソファの上もOKでとってもリラックスできました~

by hiro_ (2010-03-04 21:05) 

DEMIりん

はなちゃんも、さくらちゃんも
たくさんのお友達に囲まれて遊んできたのですね♪
岡山かぁ。。。。
おじいちゃんの出身地なのに
一度も行った事がないので興味津々な県かも。。♪
by DEMIりん (2010-03-05 10:00) 

hiro_

DEMIりんさん
おじい様の出身地が岡山なんですね~
この日はお天気もよく
とっても楽しかったです!
カフェにも少しずつですが、なれてきたかな?
ドッグランで遊ばせて、(疲れさせてから)
から行ったのでいつもより静かにしてくれてました。


by hiro_ (2010-03-05 17:53) 

terrybear

いいな~
けっこうドッグカフェって言ってもソファーにのせるといやな顔されたりして肩身狭かったりするんですよね
2ワンちゃんたのしそ~♪
by terrybear (2010-03-05 21:38) 

COYOTE

みんな楽しそう^^♪
デニムパンツ・・・オソロでち\(*T▽T*)/
by COYOTE (2010-03-06 19:36) 

hiro_

terrybearさん
お店によっては、結構厳しいところもありますよね。。。
こちらのお店、本当にまったり
とできて居心地よかったです!
また行きたいですね。。。
by hiro_ (2010-03-06 19:56) 

hiro_

COYOTEさん
ワンコたくさんでみんな
かいかったですよ~
デニムパンツおそろいですか?
うれしいなぁ~~
by hiro_ (2010-03-06 19:58) 

hiro_

りぼんさん
takoshiさん
ショコラ・パパさん
c_yuhkiさん
uminokodomoさん
ほりけんさん
釣られクマさん
Mineosaurusさん
nice!ありがとうございます!



by hiro_ (2010-03-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。