SSブログ

福岡へ~(ドッグラン&コストコ) [お出かけ 福岡]

先週の日曜日福岡に行ってきました~

随分前から本当に楽しみにしていて。。。なぜかと言うと

助さん、ちいさんファミリーにご一緒していただいたんです[かわいい]

まずは、古賀SAのドッグランへ~

IMG_2231.JPG

ショコラ君とキャンディ君と遊びました~

キャンディ君、遠くにお顔がちょこんと写ってます。

ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]ドッグランでのお写真これしかなかったの。。。

IMG_2229.JPG

ショコラ君もキャンディ君、

とってもおしゃれさんでかわいいかったです[黒ハート]

 IMG_2252.JPG

ショコラ君に続けとばかりに走っていくはなとさくら[ダッシュ(走り出すさま)]

3つのお尻がとってもかわいい~~

IMG_2270.JPG

ショコラ君はたまごちゃんを

上手に持ってきてくれるおりこうさんです!

さくらは狂ったように、ショコラ君の後を追いかけてました[ふらふら]

IMG_2290.JPG

はなは、最近あまり遊ばなくなったのですが、

この日は、たくさん走っていました~

IMG_2618.JPG

そして次に向かったのは、コストコ久山店です。

半年振りくらいでしょうか。。。

せっかく来たんだからとついつい買いすぎてしまいます。

今回のヒットは、ちいさんお薦めの「スフレチーズケーキ」でした!

直径23cm位でお値段1248円!

安いだけではありません。

ベイクドチーズっぽくってすっごくおいしかったです!

リピート間違いなしですね~

IMG_2621.JPG

助さんちいさんから、大分のお土産をいただきました。

お芋の甘さがぎっしり詰まったおいしいケーキでした。

とってもおいしかったです!ごちそうさまでした。

まだまだ続きます!


nice!(23)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 29

MANA

わ~い!!
お耳さんが浮いちゃって
ウサギさんがいっぱいだ^^
コストコはついつい買っちゃいますよね♪
楽しいよね~。
帰ってから収納に困るのはウチだけかな^^;
大分はアンディの故郷です。
by MANA (2009-12-01 20:41) 

ナビパ

ドッグランでお友達と楽しそうです^^
お尻が三つは貴重なショットだと思います。niceですね^^b
最近はSAにドッグランが増えたのでありがたいですよね。
はなちゃん&さくらちゃんおソロのお洋服でしょうかお似合いですね。
コストコに行くとついつい買いすぎちゃうナビパです^^;
by ナビパ (2009-12-01 22:00) 

nonsuke

3つのお尻の写真がとってもキュート♡
はなちゃんたちもいつもよりはしゃいでる感じかな^^
by nonsuke (2009-12-01 22:16) 

もばいぬさん

たのしそう~~~!
二人のハッピーオーラが写真いっぱいですね!
福岡は私の父親のふるさとなんですよ、、、
またいつか行きたいなあ、、、
by もばいぬさん (2009-12-01 23:15) 

mokomama

ドッグラン、楽しそうですね。
暖かくなったら、行ってみたいな。
噂のコストコ、凄いですね。
近くになくて残念です。
by mokomama (2009-12-02 05:02) 

kaoru

おはようございます。
楽しそうに遊んで可愛らしいですね♡
お出掛けしてもSAにドッグランが増えたので
ストレス発散も出来て助かりますよね。
色々と買ってお買い物も楽しまれたのですね。
by kaoru (2009-12-02 05:32) 

mitu

おはようございます。
お友達と楽しそうですね~~♪
コストコに行くと、ついつい買いすぎでしまいます^^。

by mitu (2009-12-02 07:39) 

助さん、ちいちゃん

先日はありがとうございましたm(__)m
古賀SA、コストコ、ランチとご一緒させて頂いて
ホントに充実した一日を過ごすことができました。
ランではショコラがたまごちゃんを独り占めしてしまって
はなちゃんもさくらちゃんも遊べなくてすみません(>_<)
二人ともとってもブルブブのお洋服が似合ってて可愛いかったです
[__黒ハート][__わーい]
とってもエレガントでしたよ~[__るんるん]
コストコ、楽しかったですね[__かわいい]
色々、教えて頂いてとっても良い買い物ができました[__!!]
助さんの、はしゃぎっぷりが面白かったですね[__目]
また、ぜひご一緒させてくださいね。よろしくお願いします[__グッド][__グッド][__わーい]
by 助さん、ちいちゃん (2009-12-02 11:14) 

のこ

3匹とも、とっても可愛らしいおしりですね(〃^∇^)o_彡☆
楽しそうで、なによりです^^

ケーキもおいしそうで、羨ましいです( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-02 15:41) 

hiro_

MANAさん
楽しそうに走りまわっていました~
コストコ久しぶりに行って
やはり買いすぎてしまいまいた。。。
昨日食べれないものは全部冷凍庫に
収めました。
もっと冷凍庫片付けてから行けばよかった
と反省です。。。
アンディ君、大分が古里なんですね~

by hiro_ (2009-12-02 17:47) 

hiro_

ナビパ さん
この日は、曇りのち雨だったのですが
なんとかもってくれてよかったです!
ワンコのお尻かわいいですよね~
後姿好きです。。。
コストコずっといると感覚が麻痺してきて~
安いのかどうなのか、分からなくなったりします。
ついつい買ってしまいますね~~

by hiro_ (2009-12-02 17:49) 

hiro_

nonsuke さん
ワンコの後姿好きなんです!
お尻がかわいくって。。。
特にさくらが楽しそうにしていました!
でも実は、私が一番はしゃいでたかも。。。
by hiro_ (2009-12-02 17:50) 

hiro_

もばいぬさん さん
はなとさくら、お友達と遊べて
楽しそうでした!
特にさくらが喜んでたようです。。。
コストコもたくさん買い物して、楽しかったです!
福岡いい所ですよね~~
大好きです。食べ物もおいしいしですよね~
by hiro_ (2009-12-02 17:52) 

hiro_

mokomamaさん
高速道路のドッグラン、遠出するときには
本当に助かります!!
コストコ私達も、3時間くらいかかるので
年に2.3回くらいしか行けません。。。
たまにしかいけないので楽しいです!

by hiro_ (2009-12-02 18:51) 

hiro_

kaoruさん
ドッグラン本当に助かります!
ドッグランがなくても、散歩させれるところが
結構あるのでいい気分転換になります。
みんなで楽しく遊んで楽しそうでした!
コストコの買い物も楽しかったです!
by hiro_ (2009-12-02 18:53) 

hiro_

mituさん
ドッグラン楽しそうに遊んでました!
コストコついつい買いすぎてしまいます。。。
冷蔵庫は片付けて行ったのですが
冷凍庫が片付いてませんでした。。。
一杯に入っています。
by hiro_ (2009-12-02 18:55) 

COYOTE

3つのオチリかわいい~~!
さくらちゃん?最後の子・・・飛んでますね!
NICEです~^^
楽しく遊んで、見ていても嬉しくなります~!
はなちゃんも沢山走ってよかったぁ^^
お友達と一緒には充実してますね。。。。
また、かわいいフリフリで・・チャーミングです♪
コスコ(略して・・・)は弾んで買いすぎてしまいますね。
湯布院のいいなぁ~食べてみたいです\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-12-02 18:59) 

hiro_

助さん、ちいちゃん  さん
こちらこそ、御一緒していただいて
本当にありがとうございました!!
ショコラ君とキャンディ君かわいかったぁ~~
たくさんおしゃべりもできて本当に楽しかったです!!
ドッグランで、さくらがずっとショコラ君の後を
追いかけて走ってましたね~
恋しちゃったかな?
はなもいつもは、クンクンが忙しいのですが
遊んでいたので、楽しかったんでしょうね~

コストコもとっても楽しくちょっと買いすぎましたが
いいお買い物が出来ました~
チーズケーキすっごくおいしかったです!
買ってよかったぁ~リピート決定です~
コストコは今でも、テンション上がってしまって
誰もいなかったら、走りまわりたいくらいです。。。
こちらこそまた御一緒してくださいね~よろしくお願いします♪
ありがとうございました!!
by hiro_ (2009-12-02 19:02) 

hiro_

のこ さん
ワンコの後姿、とってもかわいくって大好きです!
お尻がかわいいです♪
ケーキすごくおいしかったです!
まだたくさんあるので当分楽しめそうです~
by hiro_ (2009-12-02 19:05) 

hiro_

COYOTEさん
nice!です!!
最後の飛んでるのはさくらです~~
ワンコの後ろ姿とってもかわいくって
大好きです!
お友達と一緒にたくさん遊んで
楽しそうでした~~
コストコ年に2.3回しかいけないので
ついつい買いすぎてしまいます。。。
でも、いい買い物が出来てよかったです!

by hiro_ (2009-12-02 19:10) 

hiro_

c_yuhkiさん
釣られクマさん
shinさん
ブラザーボブかきもとさん
pipopoさん
izumiさん
nice!ありがとうございます!



by hiro_ (2009-12-02 19:14) 

パピパパ

お耳が兎さんになっていますね!
ペットシーツ240枚は滅多に見かけないので気になります。
我が家ならまとめて沢山買いそうな気がします。
by パピパパ (2009-12-02 21:29) 

ココママ

お耳が、うさぎさんになって飛んでいる写真はどうしたら撮れるのかしら
ドッグランで走ってくる所を撮ってみるのですが、中々飛んでいる所が
とれません[__もうやだ~]
コンデジでは無理なのか腕なのか[__!?]
はなちゃん&さくらちゃん、本当に楽しそう[__るんるん][__るんるん]

私の家のそばにも、コストコ出来たんですがまだ行ってません[__あせあせ]
楽しそうですね[__グッド] 行ってみます[__るんるん]
by ココママ (2009-12-03 00:49) 

hiro_

パピパパさん
ウサギさんがたくさんで、かわいいです!
ペットシーツ240枚で1800円くらいです。
アイリスオーヤマのなのでそんなには
悪くはないと思うのですが、薄いです。。。
たくさんん使うのなら、いいかもですね!
by hiro_ (2009-12-03 19:32) 

hiro_

ココママさん
うさぎのお耳は私も無意識に
撮れてるんですが、連写でとってるから
でしょうか?
間違いなく、腕ではないです。。。
お友達と一緒で楽しかったみたいです!
え~うらやましいです!!
コストコがお家のお近くにあんるなんて~~
ピザやお寿司も安くっておいしそうでしたよ!!
by hiro_ (2009-12-03 19:36) 

hiro_

ke-tanさん
mokoさん
nobapapaさん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2009-12-03 19:38) 

DEMIりん

はなちゃん、さくらちゃん
いっぱい遊んで来ましたね♪
コストコ、うちの近所にないのでうらやましいな。。
行ったらたくさん買っちゃいそう!
私もダウニー派です♪
by DEMIりん (2009-12-04 18:33) 

hiro_

DEMIりん さん
お友達と遊んでたのしそうでした!
コストコ私達も近くにないので
めったに行かれないのですが
行くとやっぱりたくさん買ってしまいます。。。
ダウニー香りがいいですよね~
by hiro_ (2009-12-05 09:40) 

hiro_

ほりけんさん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2009-12-05 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。