SSブログ

福岡へ~(ランチ) [お出かけ 福岡]

前回の続きです~

コストコでお買い物した後は「ワンパーク」さんでランチをしました~

ショコラ君とキャンディ君、いい子で待っています。

IMG_2293.JPG

キャンディ君のちょこんと揃えたおてて、可愛すぎます[黒ハート]

IMG_2296.JPG

日替わりランチをいただきました~

150円でデザートとドリンクが追加できてお得でした!

とってもおいしかったです~

IMG_2315.JPG

この後、はなとさくらはお留守番が待っています。

ワンコメニューもあったので、

お留守番がんばってね~という事で、

ロールチキンをいただきました。

IMG_2316.JPG

すっごくおいしかったと思います。 

はなとさくら、あっと言う間に完食でした!

IMG_2337.JPG

なんておりこうさんなんでしょう~

ちゃんと、ママがくれるのを待っています。

私もこうしてあげればよかったと後で反省です。。。。

IMG_2356.JPG

はなちゃん、ショコラ君とキャンディ君のチキンを狙ってます[ふらふら]

目が怖いです。。。はな達は、全部食べたのに、

この後少し、チキンをいただきました。

ショコラ君とキャンディ君、ごめんね~&ありがとうね[かわいい]

IMG_2361.JPG

ランチの後、助さん、ちいさんファミリーとはお別れしました。

本当にありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]とっても楽しかったです!

IMG_2346.JPG

さくちゃんおいしい物食べて満足そうなお顔です!

この後お2人はお留守番でした~

もう少し続きます。


nice!(18)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 33

COYOTE

やったぁ~。1番海苔です~~!
美味しそうなランチですね。
キャンディーちゃん、可愛いね。お手手揃えて。。
みんないい子ちゃん、ステイですね。
チキンロールもNICEですよ。
写真が撮っても綺麗です。。。
はなちゃん、すっかりレディーですよね。
さくらちゃん、めっちゃキュートです。
会ってみたいなぁ~~~遊びに来て×2\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-12-05 09:49) 

もばいぬさん

ショコラ君とキャンディちゃんのコンビと、さくらちゃんはなちゃんコンビ、、なんとなく似てますね!
お写真どっちだろう、、って思ってしまいました、、笑
みんなよい子ちゃんでご飯できましたね。
さて、、ママ達はこれからどこにいかはるんやろ、、、、
by もばいぬさん (2009-12-05 10:29) 

moko

おてて揃えてるのが可愛いですねー!!
by moko (2009-12-05 10:36) 

のこ

おいしそうですね^^
ワンコメニューがあるのはうれしいです(●^U^●)
by のこ (2009-12-05 12:10) 

ナビパ

まったりなふたり可愛いぃ^^
お友達のカフェで楽しいですよね。
150円でドリンク&デザート追加はお安いですね。
見上げるお友達も可愛いやぁ^^
さくらちゃんのうるうるした瞳が綺麗ですね。
はなちゃん&さくらちゃんおソロのお洋服素敵です^^b
by ナビパ (2009-12-05 13:02) 

MANA

ほんと、さくらちゃん満足そうないいお顔してますね^^
こういう表情が見たくていつも頑張っちゃうんですよね~f^^
キャンディちゃんとショコラちゃんのカラー&リードも
LALAさんの物ですね。かわいい~☆
by MANA (2009-12-05 13:38) 

nonsuke

はなちゃん さくらちゃん ショコラ君 キャンディ君
もう みんな可愛くて~♡
チキンを狙っている表情もniceですヽ(*^^*)ノ
今にも・・・って感じ?
by nonsuke (2009-12-05 16:32) 

Bobby-the-Dog

えっ?ロールチキンって、ワンコ用メニューですか?
これ、人間さまでも十分楽しめそうな感じです。
これはきっと美味しかったに違いないですね[__グッド]
by Bobby-the-Dog (2009-12-05 17:12) 

kaoru

こんばんは。
お洒落なランチで美味しそうですね。
ロールチキンも食べたくなってしまいます。
これは大満足な美味しさだったでしょうね。
みんないい子ちゃんで待ってお利口さんで
可愛らしいですねぇ〜♡
お友達と一緒に楽しめて良かったですね。
by kaoru (2009-12-05 17:30) 

hiro_

COYOTEさん
ランチお手ごろ価格でとっても
おいしかったです!
キャンディー君とってもかわいいでしょ~
さくらよりずっと小さくって
ぬいぐるみみたいですよ~
チキンロール、味がついてない
だけで、すっごくおいしかったと思います!
おしゃれして行きました~~
私も、SENAちゃんCOCOちゃんに
お会いしたいな~~
近くだったら飛んでいくのにねぇ~
by hiro_ (2009-12-05 18:05) 

hiro_

もばいぬさん さん
ショコラ君とキャンディ君とお耳の毛の
長さが似てるからでしょうか?
とってもかわいくおりこうさんでした!
この後私の両親と合流したんです。。。

by hiro_ (2009-12-05 18:08) 

hiro_

mokoさん
お手手がとってもかわいいですよね!
写真を撮ったときには気付かなかった
のですが、後から気付いて。。。
めちゃくちゃかわいいです!
by hiro_ (2009-12-05 18:09) 

hiro_

のこさん
一緒にご飯が食べれるのが
よかったです!
ロールチキンとってもおいしそうでした!
一気にたべてましたよぉ~
by hiro_ (2009-12-05 18:10) 

hiro_

ナビパさん
ねぇ~かわいいですよね!
おりこうさんにまってましたよぉ~
はなは相変わらず、うるさかったのですが
少しはいい子になったかな。。。
ちょっとオシャレしてお出かけしました!
ランチもデザートもおいしかったです!
by hiro_ (2009-12-05 18:12) 

hiro_

MANAさん
さくら、おいしかった~って顔していますよね!
はなは、まだ食べたい。。。って顔しています。
お~おっよくおわかりに~~
ショコラ君達、オシャレさんですよね~
LALAさんのカラーですね!
とってもかわいかったですよぉ♪
by hiro_ (2009-12-05 18:15) 

hiro_

nonsukeさん
ショコラ君とキャンディ君、おりこうさんで
とってもかわいかったですよぉ~
はなもお勉強しないといけません。。。
一気に食べたのに、まだ食べたらないって
顔していますよね。。。恐ろしいです。」
by hiro_ (2009-12-05 18:18) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
ロールチキンとってもおいしそうでしょ?
ショコラ君のママさんが少し食べてみたら
味がついてないだけで、凄くおいしいって。。。
油がのってたし、すっごくおいしかったと思います!
お家で真似できそうですね。
人間用にはソースなんか添えて。。。
いいかもしれません!

by hiro_ (2009-12-05 18:20) 

hiro_

kaoruさん
ランチとってもおいしかったです!
デザートも大満足でした!
室内でワンコと一緒にご飯が
食べれるっていいですね~~
また行きたいです!
はなはちょっとまだ勉強不足なんですが、
みんなおりこうさんでしたよぉ~
by hiro_ (2009-12-05 18:22) 

hiro_

ほりけんさん
nice!ありがとうございます!

by hiro_ (2009-12-05 18:23) 

anri-0106

ランチおいしそうです(はい食い気です)
あいくるしいですねみんなw
目じりがさがりっぱなしw
by anri-0106 (2009-12-06 00:41) 

うっしー

美味しそうなランチですねぇ~(^0^)
チキンロールだって、十分美味しそうに見えます。
そりゃ満足そうな顔になっちゃいますぉ~♪
by うっしー (2009-12-06 08:08) 

mitu

こんにちは♪
皆、可愛くて堪りませんよ!
お料理も美味しそうですね。
お友達とお食事、楽しいですよね♪
by mitu (2009-12-06 16:54) 

パピパパ

ロールチキンは人間が食べても
おいしそうですね!
by パピパパ (2009-12-06 18:20) 

DEMIりん

我が家も今日は、
トイプーちゃん二人のご家族と一緒にランチしてきました♪
ロールチキン。。。おいしそうですね!
by DEMIりん (2009-12-07 18:26) 

hiro_

anri-0106さん
ランチおいしかったです!
デザートも。。。
はな以外はみんなおりこうさんでした!
少しずつ勉強しないといけませんね。。。
by hiro_ (2009-12-07 18:52) 

hiro_

うっしーさん
チキンきっとすっごくおいしかったと
思います!
油がすごくのっててはなもさくらも
ペロリ~でした。。。
家ではいつもフードばかりですから~
by hiro_ (2009-12-07 18:54) 

hiro_

mituさん
ショコラ君とキャンディ君とっても
かわいくっておりこうさんでしたよ~
はなはもう少しお勉強しないと。。。
ランチもおいしかったですが、
おしゃべりもとっても楽しかったです!
by hiro_ (2009-12-07 18:55) 

hiro_

パピパパさん
そうなんですよね~~
クリスマスメニューにロールチキン
いいかなって思いました!
味をつければわたしたちも食べれますよね。。。

by hiro_ (2009-12-07 18:56) 

hiro_

DEMIりん さん
お友達とランチいいですね!
ロールチキンおいしそうでしょ?
かなりおいしかったと思います!!
はなもさくらも一気に食べてました~~
by hiro_ (2009-12-07 18:59) 

hiro_

タッチおじさん さん
pipopo さん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2009-12-07 19:00) 

助さん、ちいちゃん

hiroさん、ホントにご一緒させて頂いてありがとうございました。
お誘いを頂いてから一カ月くらい楽しみに楽しみにしてたので
当日は舞い上がってしまって、おかしなことを言ってなかったか
心配です。
お話も楽しくてワンコのお話でも「同じです~」「わかります~」
なことばかりであっと今に時間が経ってしまって
予定のお時間よりも遅くなってしまってすみませんでした。

いろんな場所にご一緒して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

次回のブログも楽しみにしています。

by 助さん、ちいちゃん (2009-12-07 22:23) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
こちらこそですよ!
本当にありがとうございました!
随分先の予定だったにもかかわらず
御一緒してくださって本当にうれしかったです~
時間を気にさせてしまってごめんなさい。。。
時間は大丈夫でしたよぉ~~
私こそ、御一緒できたうれしさと、
コストコでもかなりテンション上がってしまって
たので~~

また、いろいろワンコ情報など教えてくださいね~
こちらこそ、今度は全くのフリーの時
ぜひぜひ御一緒させてください!!
主人もとっても楽しかったみたいです♪
よろしくお願いします~
by hiro_ (2009-12-08 19:15) 

hiro_

shinさん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2009-12-08 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。