SSブログ

お買い物&トリミング♪ [お買い物]

はなとさくら、トリミングに行ってきました~

カラーに、クリスマスの飾りをつけてもらいました[かわいい]

とってもかわいいです。。。

IMG_2083.JPG

先日、お買い物に行ってきました。

プラスポイントフェアもしていてお得でした!

コムデギャルソンで、クリスマス限定の缶バッジ発見[目]

4種類あって悩みに悩んでこちらにしました。

お値段もかわいく2800円です!

洋服やバッグにつけたいと思います。

IMG_2097.JPG

寒くなったので暖かいルームウエア探しにジェラトーピケへ

モコモコのカーディガンと、

トロトロにとろけそうな位柔らかい

レギンスを買いました。

IMG_2107.JPG

短時間で、いい買い物ができてよかったです。

そして、家に帰ると荷物が届いてました~

CANDY☆CANDYさんにお願いしていたカフェマットです。

IMG_2110.JPG

めちゃくちゃかわいくって、使うのがもったいない位です。

はなちゃんは去年作ってもらったので、

さくらとおそろいになりました。

IMG_2117.JPG

とっても素敵なカフェマットありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(19)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 24

COYOTE

さっぱりしたはなちゃん&さくらちゃんですね。
フワフワで触りたくなりましたぁ~((*_*)
オサレなバッチですね。
色々使えそうで~hiroさん、なかなかいいお買い物しますね。
モコモコのルームウェアーも可愛いパステルで。
カフェマット可愛い。。。
うちも欲しくなりました。使えない感じですよね\(*T▽T*)/
素敵なカフェに行く楽しみ出来ましたね~♪
by COYOTE (2009-11-28 15:13) 

anri-0106

ふわふわ♪
バッチいいですね かばんとかつけたくなる★
カフェマットかわいいなw
うちも今知り合いに頼んでみたけど初めてなので
どんなのができるのかw

by anri-0106 (2009-11-28 17:40) 

ナビパ

トイプーちゃんはトリミングで変化があって良いですね。
はなちゃん&さくらちゃん綺麗になっていいなぁ^^
ナミビビはあまり変化ないんですよね。DAXだからしょうがないか^^;
カフェマット可愛いぃ~^^b
これはお出掛けが楽しくなりますね♪
ソファーの上でくつろぐふたりがまた可愛いです^^
by ナビパ (2009-11-28 18:01) 

kaoru

こんばんは。
トリミングでふっわふわ綺麗になって
益々可愛らしくなりましたね♡
カフェマット可愛らしくて素敵ですね。
ホント使うのが勿体なくなりそうですが
これから益々カフェへのお出掛けが
楽しみになりますね♪
by kaoru (2009-11-28 19:20) 

mitu

こんばんは。
おっこれは50mmレンズですね^^。
トリミングで更に可愛くなりましたね♪
マットいいですね♪
by mitu (2009-11-28 20:31) 

もばいぬさん

お買い物、これ!って思ったものに出会えたら嬉しいですよね!
可愛い部屋着ですね、、色がすてき!
さくらちゃん、はなちゃん、、いつも可愛らしくトリミングされていますね。それぞれの個性がすごく生かせたカットですよね♪
今日は、モアナ&マイレのトリミングデーだったのですが、急な仕事はいりまして、、、延期に、、、ああ、、マックスぼさぼさがまだ1週間続きます、、、、
by もばいぬさん (2009-11-28 23:42) 

mokomama

はなちゃんとさくらちゃん、スッキリ益々可愛くなりましたね。
良い子でお写真撮らせてくれて、お利口さんですね。
気分はすっかりクリスマスですね。
by mokomama (2009-11-29 01:18) 

パピパパ

はなちゃんとさくらちゃんふわっとなりましたね。
カフェマットがお揃いになって良かったですね。
by パピパパ (2009-11-29 11:48) 

ココママ

はなちゃん&さくらちゃん、可愛くしてもらいましたね[__かわいい]
ルームウエアー肌触りがよさそうで暖っかそう[__グッド]

カフェマット、本当にめちゃめちゃ可愛い[__かわいい][__かわいい]
凄いテディベアも付いてるんですね[__揺れるハート]
早くカフェに行きたくなっちゃいますね[__るんるん]
by ココママ (2009-11-29 14:37) 

Bobby-the-Dog

hiro_さんも、はなちゃん、さくらちゃんも、かわいい小物に
かこまれて、なんておしゃれなんでしょう[__るんるん]
お気に入りのステキなものに囲まれていると、幸せな気分
になれていいですよね[__揺れるハート]
by Bobby-the-Dog (2009-11-29 21:43) 

うっしー

あらっ、カラーについたクリスマスデコレが
超可愛いですね~♪
私が行ってるトリミング店でも
こういうサービスしてほしいなぁ~(^^;
by うっしー (2009-11-29 21:58) 

hiro_

COYOTEさん
トリミング行きたてって本当に
いい香りがして、ふわふわで
可愛さアップです!!
買い物は、はなとさくらが待っているので
早めに済ませましたがいろいろ見れて
よかったです!!
カフェマット可愛すぎですよね~
昨日早速使いました~☆
by hiro_ (2009-11-30 19:24) 

hiro_

anri-0106さん
いいなぁ~お友達がカフェマット
作れるんですね!!
出来上がりがとっても楽しみにですね!
見せてくださいね~
バッジとってもかわいいのでいろいろ
迷ったのですが2個付けとかしても
かわいい感じでした!
by hiro_ (2009-11-30 19:27) 

hiro_

ナビパさん
1ヶ月もすれば、すぐにボサボサになります。。。
おじいさんのような眉毛みたいなのが
出てきて、またそれがかわいいんですけど~~
カフェマット早速使いました!
可愛くってお出かけするのがうれしいですね~
by hiro_ (2009-11-30 19:32) 

hiro_

kaoruさん
本当にかわいくって見てるだけで
にんまりのカフェマットです!
もう一枚欲しいなぁ~と思っててやっと
お願いしました。
可愛すぎです!
昨日早速使いました~☆


by hiro_ (2009-11-30 19:35) 

hiro_

mituさん
レンズ正解です!!
難しいけど楽しいです♪
よく最近使っています!
トリミングにいって綺麗になりました~
クリスマスの飾りがかわいいです。
by hiro_ (2009-11-30 19:39) 

hiro_

もばいぬさん  さん
部屋着とっても暖かくってよかったです!
色もこんな感じのがたくさんでした~~
モアナちゃんとマイレちゃん、トリミング
1週間のばしですか~~
ボサコもかわいいですよね~~
モコモコしている時も結構好きです!
さくらは、一時期耳の毛を伸ばしていたので
ですが、似合わなかったのでやめました!
by hiro_ (2009-11-30 19:46) 

hiro_

mokomamaさん
かなりボサボサになってて、
次の週にお出かけする予定
があったのでトリミング行ってきました!
カットすると随分かわりますね~☆
by hiro_ (2009-11-30 19:47) 

hiro_

パピパパさん
かわいくカットしてもらいまいした~
カフェマット今回のほうが可愛さアップで
また欲しくなってしまいました。。。
by hiro_ (2009-11-30 19:48) 

hiro_

ココママさん
トリミングに行って綺麗になりました~
部屋着はとっても暖かくってとってもよかったです!
カフェマットとってもかわいいです!
ボンボンやテディベアがまたかわいいですよ!
さくらが昨日少しかじってましたが。。。
お出かけが益々楽しくなりそうです!
by hiro_ (2009-11-30 19:50) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
とってもいい買い物ができて
満足の1日でした!
カフェマットは早速昨日使ったんですよ~
これからもどんどん使いたいと思います!
可愛すぎるので、使うのちょっともったいないのですが。。。
by hiro_ (2009-11-30 19:52) 

hiro_

うっしーさん
かわいい飾り、これ1つでクリスマス気分に
なりますね~
うれしいサービスです!
お正月前には、お正月用の飾りを
つけてくれるんですよ!
by hiro_ (2009-11-30 19:54) 

hiro_

nobapapaさん
ブラザーボブかきもとさん
c_yuhkiさん
釣られクマさん
のこさん
nice!ありがとうございます~


by hiro_ (2009-11-30 19:56) 

MANA

わぁ~♪
さくらちゃんもはなちゃんも
ますます、かわいくなりましたね。
最初のお写真はアイドルみたい[__揺れるハート]

カフェマットすごいこってる~☆
さっくらんぼにクマさん・レースにフリル
女の子が好きなものてんこ盛りですね^^
by MANA (2009-12-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。