SSブログ

公園をお散歩♪ [お出かけ 山口]

日曜日、とっても天気がよかったので、公園に行って来ました[晴れ]

広くて、きれいな公園です。ちょうど、芝刈りをしていました。

画像 13344.jpg

はなちゃんと、さくらちゃん、公園に着いた途端、

早くお外に出たいと、二匹で大合唱!!

画像 13346.jpg

朝晩は、かなり涼しくなりましたが、

昼間はまだまだ真夏と同じくらい暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 13349.jpg

暑かったので、長居もせず、くるっと公園内を散歩して帰りました。

画像 13353.jpg

近くに川が流れてて、カワセミがいたんです!初めて見て感動しました[ぴかぴか(新しい)]

写真も撮ってみたんすが、帰って見てみると、

何が写ってるのか分からず全然ダメでした。難しいですね[ふらふら]

画像 13365.jpg

この後、さくらさん大脱走してしまいました[がく~(落胆した顔)]

芝刈りをしているおじさんの所まで、走っていって

ワンワン言ってしまいました。。。

その後も、蝶を追いかけてどこか行ってしまうし。。。

連れて帰るのに、暑いし、早いし、もうへとへとでした。

画像 13367.jpg

はなちゃんも、さくらちゃんも大満足って顔しています。

もう少し涼しくなったら、お弁当を持ってまた来たいです!


nice!(14)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 26

DEMIりん

はなちゃんも、さくらちゃんも楽しそう♪
もう少し涼しくなったらお弁当持ちでの公園って最高ですよね。

by DEMIりん (2009-09-09 19:31) 

kaoru

こんばんは。
綺麗な公園で気持ちがいいですね。
カワセミさんも居るって素敵ですね。
初めて見られて良かったですね。
はなちゃんもさくらちゃんもいいお顔で
楽しんで可愛らしいですね♡
お外で食べるのは格別な美味しさだから
またお弁当を持って遊びに行くのが楽しみですね♪
by kaoru (2009-09-09 21:11) 

ナビパ

翠に囲まれた綺麗な公園ですね。
暑くても楽しそうなはなちゃん&さくらちゃんですね^^
トイプーの子は足が速いので追いかけるの大変ですよね。
カワセミですが動きが瞬間で撮るの難しいと思います。
早いシャッタースピードと連写で動きを予測して撮るのが良いのですが
経験が必要だと思います。また機会があれば試してみて下さい。
お弁当持参でピクニック気分それも最愛の愛犬と楽しいですよね。

by ナビパ (2009-09-09 21:33) 

MANA

広々としたいい公園ですね。
はなちゃんもさくらちゃんも
いい顔してますね♪
さくらちゃん満喫ですね☆
by MANA (2009-09-09 23:40) 

mokomama

お散歩にぴったりな、ステキな公園ですね。
はなちゃん・さくらちゃん、とってもうれしそう。
お弁当持ってピクニック[犬][exclamation×2]いいですね。
by mokomama (2009-09-10 02:51) 

mitu

こんにちは。
これは散歩に持ってこいの公園ですね。
さくらちゃん、好奇心旺盛なんですね[__かわいい]
リードがとてもお似合いでかわいいです[__るんるん][__るんるん]

by mitu (2009-09-10 13:15) 

Bobby-the-Dog

こんな広々とした公園をお散歩したら、気持ちいいでしょうね。
さくらちゃんが「大脱走」してしまうのもわかる気がします。
でも、こんな広いところだと、「拿捕」するのもたいへんですよね。
さくらさん、パパさんとママさんを困らせないようにしようね…。
by Bobby-the-Dog (2009-09-10 18:42) 

hiro_

DEMIりん さん
もう少し涼しくなったら、みんなで
また行きたいと思ってます!
暑かったので、ゼイゼイ言ってましたが
楽しめたようで連れてってよかったです♪
by hiro_ (2009-09-10 19:39) 

hiro_

kaoruさん
カワセミ、よくみなさんがお写真に
撮られてるので、一度実物を見てみたいなぁ~
と思ってたんです!
綺麗ですよね~感動しました!
そうですよね~
お外で食べるのってなんであんなに
おいしく感じるんでしょうか。。。
また、みんなで行きたいです!
by hiro_ (2009-09-10 19:41) 

hiro_

ナビパさん
さくらもはなも、足がとても速いので
追いつけなくって。。。。
何か夢中になったら、特にさくらは
おやつを見せても知らん顔です。。。。
ナミちゃんビビちゃん、本当におりこうさんですよね~
カワセミ、次回は頑張って写真を撮ってみたいと
思います!本当に難しいですね。
みなさん上手に写真撮ってらっしゃるんで
凄いですね!!
by hiro_ (2009-09-10 19:50) 

hiro_

MANAさん
暑かったけど、楽しかったみたいです!
昼間はまだまだ暑いですね~
もう少し、過ごしやすくなったら
またみんなで行きたいです!
さくら、困った子です。。。
私の躾がまだまだなんです。
by hiro_ (2009-09-10 19:53) 

hiro_

mokomama さん
この公園、前から行きたいな~と
思いつつなかなか行けなくって。。。
本当に広くって、綺麗な公園でした!
涼しくなったらまたみんなで行きたいです!
by hiro_ (2009-09-10 19:57) 

hiro_

mituさん
車道からも遠く、いい公園でした!
やっとカワセミにご対面できました~
本当に写真を撮るのって難しいですね!
いつも綺麗に撮ってらっしゃるので
尊敬してしまいます♪


by hiro_ (2009-09-10 20:00) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
さくらがダッシュで走って行った時は
ビックリしました。。。
捕まえるの大変でした。
おやつの箱を振っても帰ってこなくて。。。
リードはしっかりつけておかないと
いけませんね!!
涼しくなったらまた行きたいです♪
by hiro_ (2009-09-10 20:03) 

hiro_

ke-tanさん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2009-09-10 20:05) 

COYOTE

さくらちゃん成長しましたね!
2wanzのお散歩は、ちょっと大変ですが、
はな&さくらちゃんは、大丈夫ですね。
これから、楽しめる時期で、ウキウキしますね。
リードも可愛い!最近私もはまってます~~!
まだお外では使ってませんが、並べてニヤニヤです!
可愛いものは、niceですよね~~!
by COYOTE (2009-09-11 19:46) 

うっしー

はなちゃんとさくらちゃんのお揃いリード、可愛いですねぇ。
そして、今日もステキは表情が印象的で
こちらまで微笑んででしまってます(^0^)
by うっしー (2009-09-12 07:15) 

hiro_

COYOTEさん
少しずつ昼間も過ごしやすくなるのが
とってもうれしいです!!
で、すぐ寒くなるんでうしょうねきっと。。。
ビーズリードもってらっしゃるんですね!
最近手作りされてる方もたくさん
いらっしゃいますよね~~
かわいいのもたくさん出てますよね!!
今度是非是非!見せてくださいね!!
by hiro_ (2009-09-12 15:15) 

hiro_

うっしーさん
お帰りなさい~~
リード去年1つかったのがあったので
もう1つ先日同じものをお願いしたんです♪
2匹なのでやっぱりおそろいがいです!
うれしいお言葉ありがとうございます~
by hiro_ (2009-09-12 15:17) 

もばいぬさん

広々公園を満喫~~~でしたね!!
さくらちゃんの大冒険、、、(^o^)
追いかけるの大変だったですね、、お疲れ様!!
ようやくぐっと冷え込んできましたから、お散歩が楽になりそうですね!
今日は大阪は、ずーっとすごい雨なのですが、、、(^_^;)
by もばいぬさん (2009-09-12 17:10) 

ココママ

広くて素敵な公園ですね[__るんるん]
歩いてる、はなちゃん&さくらちゃんいいお顔してますね[__わーい]
ビーズのリードもとっても可愛いです[__かわいい]

お散歩するには、よい季節になりますね[__ぴかぴか]
お弁当持って、少し遠くまで行くのもいいですね[__揺れるハート]
by ココママ (2009-09-12 22:03) 

パピパパ

今気がつきましたけどリードが素敵ですね!
by パピパパ (2009-09-12 22:15) 

hiro_

もばいぬさん さん
本当に、ここ最近、風邪が
随分すずしくなりましたね~
昨日はこちらも一日中大雨でした。。。
さくらは、すぐ動くものを
追いかけてどこかに行ってしまうので大変です。。。
お散歩が気持ちのよい季節になりますね~
by hiro_ (2009-09-13 16:57) 

hiro_

御心さん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2009-09-13 16:58) 

hiro_

ココママさん
リード最近よく使ってます!
二つ揃ったので出番が多くなりました~
お散歩が気持ちのよい季節になりますね♪
本当ですね!!
高速も休日は1000円だし、ちょっと遠出もいいですね♪
考えただけでウキウキします~~
by hiro_ (2009-09-13 17:01) 

hiro_

パピパパさん
リード褒めていただいて
ありがとうございます!!
去年はな用に作ってもらって
今年、さくらに同じものを作っていただきました!
おろそいになったので、やっと出番がでてきました♪
by hiro_ (2009-09-13 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。