SSブログ

2009、夏、宮崎にて~(おまけ) [お出かけ 宮崎]

話は、お盆に戻ります~

阿波岐ヶ原森林公園内のドッグランに行ってきました!

利用するのに、狂犬病・ワクチン接種証明書、犬鑑札がいります。

IMG_9832.JPG

とっても広く、緑が綺麗な気持ちの良いドッグランでした。

誰もいなかったので、貸切状態でした。

IMG_9858.JPG

IMG_9847.JPG

フェンスの扉の向こう側には、もうひとまわり

大きなドッグランがあって、そちらは大きなワンコ用です。

IMG_9894.JPG

IMG_9827.JPG

とっても暑かったので、走っては、木陰で休憩~

まわりの公園も素敵だったので、またいつか行ってみたいです!

IMG_9885.JPG

帰りにお菓子の日高さんへ~

一度食べてみたかった「なんじゃこら大福」です。

中には、クリームチーズ、栗、イチゴが入っています。

とてもおいしかったです!

IMG_9906.JPG

そして、「なんじゃこらシュー」小豆クリームがおいしかったです!

お土産にいつも買って帰るチーズ饅頭。これはめちゃくちゃおいしいです。

クッキーのような生地にクリームチーズが入っています。

鶏の炭火焼も真空パックになって売っているので、帰ってからも食べれます。

IMG_9919.JPG

食べてばかりだったからでしょうか?夏バテもせず。。。

はなとさくらのお陰で、毎日の散歩がいい運動になっています。


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 23

mokomama

すご~い[exclamation×2]ゴルフ場みたいに広いドッグラン。[ムード]
おもいっきり走れますね。とっても楽しそう[目がハート]
美味しそうなお菓子ですね。
食べたい物がみんな入っていています。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by mokomama (2009-09-05 18:30) 

ナビパ

芝生が眩しくて綺麗なドッグランですね。
元気に走り回って木陰で休憩で楽しそうです。
健康的な笑顔がとてもチャーミングなふたりですね^^
by ナビパ (2009-09-05 21:51) 

kaoru

こんばんは。
広くて綺麗なドッグランで素敵ですね。
二人とも楽しそうに走って可愛い〜♡
木陰で休憩できるのもいいですね。
大福もシューもメチャメチャ美味しそうですね。
鶏の炭火焼もおにぎりも気になりすぎてしまいます。
どれも食べてみたいです。
by kaoru (2009-09-05 22:02) 

ココママ

本当に広いドックランですね[__!!]
はなちゃん&さくらちゃん楽しそうに走ってましたね[__ダッシュ]
[__ブティック]色違いのワンピースとってもよく似合ってますね[__かわいい]

なんじゃこら大福&なんじゃこらシュー、間違いなく美味しそう[__揺れるハート]
また、ネーミングがいいですね[__わーい]
by ココママ (2009-09-06 09:30) 

パピパパ

日陰のあるドッグランは嬉しいですね!
なんじゃこりゃとは面白いネーミングですが
不思議な大福に1票ですね (^u^)
by パピパパ (2009-09-06 09:39) 

COYOTE

わぁ~素敵なドックランですね!
広くっていいなぁ~~~~!
楽しそうに走ってますね。
hiroさんも写真の腕前
上がりましたよ!
走ってる所難しいけど、良い表情がでて
楽しさが伝わりますね。
うちの2WANZも遊ばせたいくらいです~~!
by COYOTE (2009-09-06 10:14) 

もばいぬさん

すご~い。
とんでるとんでる!!
こんな広いドッグラン貸し切り状態だなんて、、うらやまし~~!!
12わんみんなGO!って走らせてあげたいですね~♪
by もばいぬさん (2009-09-06 10:19) 

hiro_

mokomamaさん
とってもひろくて綺麗な
ドッグランでした~
暑かったせいか、誰もいなかったので
ちょっと寂しかったですが。。。
シュークリームも大福もとっても大きくて
お値段もすこし高めです!
by hiro_ (2009-09-06 19:02) 

hiro_

ナビパさん
とっても天気がよく、扱ったのですが
うれしそうに、たくさん走りまわってました!
木陰があって本当に良かったです♪
とっても綺麗なドッグランでした!

by hiro_ (2009-09-06 19:08) 

hiro_

kaoruさん
本当に暑かったので、陰が
なかったらどうしようと思ってました!
ちゃんと木陰あってよかったです~
緑が気持ちの良いドッグランでした!
大福もシュークリームもおいしかったです!
シュークリームちょっと写真が上手に
撮れなかったので、おいしそうに
あまりみえませんが、
クリームがおいししかったです!
by hiro_ (2009-09-06 19:12) 

hiro_

ココママさん
あのワンピースはメッシュになってて、
着ると涼しくなるという服です。
確かに手を入れてみると、ひんやり
するような気がします!
大福とシュークリームいろいろ入ってて
とてもおいしかったです!
また食べたいです!
by hiro_ (2009-09-06 19:16) 

hiro_

パピパパ さん
はじめて行ったドッグランだったので
どんなところか少し心配だったのですが、
とっても綺麗で、ちゃんと、木陰にベンチも
あって、とってもいいところでした!
大福おいしかったですよ!
by hiro_ (2009-09-06 19:19) 

hiro_

COYOTE さん
写真褒めていただいて
ありがとうございます!
でも、何十枚の中の数枚ですから
まだまですね。。。
でも、写真撮るの楽しいです!
とっても広かったし、緑が気持ちいい綺麗な
ドッグランでした!
また行きたいです~
by hiro_ (2009-09-06 19:22) 

hiro_

もばいぬさん さん
今回ははなちゃんが飛んでます!
さくらはよく飛んでる写真がとれます~
もばいぬさんのワンちゃんヨーイドン!で
走らせたら楽しそうですね!
とっても綺麗で、広いランでしたよぉ~
いつか、宮崎に行かれたら是非!よってみてください!
by hiro_ (2009-09-06 19:25) 

Bobby-the-Dog

今回も飛んでますねぇ[__グッド]広いドッグランで
気持ちよさそうです。大阪とはやっぱりスケール
が断然違います。
お土産もどれもおいしそう[__揺れるハート]
by Bobby-the-Dog (2009-09-06 20:48) 

MANA

ひろ~いドッグランですね。
気持ちよさそうに走って飛んでる~!
木陰もあってよかったね。
今度は周りのステキな公園も紹介してくださいね。
お土産はみんな美味しそう♪
見てるだけでほほが緩んでしまいました~☆
by MANA (2009-09-06 23:13) 

GOMIMA

広~いランですね♪
全面芝生ってのもいいよねぇ~(^^♪
あっ♪飛行犬!(^^)!
お写真もお上手に撮ってますねぇ~
わたしも飛行犬の写真を撮りたいんですが(2チワワの)(^^ゞ
大福の中に・・・クリームチーズが入ってるんですか?!
どんな感じのお味になるのかなぁ~???
肉巻きおにぎりも気になりますねぇ~
by GOMIMA (2009-09-06 23:30) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
連続で写真を撮ってると
数枚飛んでる写真がありました!
こちらのドッグランもうひとまわり
広くなるのでビックリでした!!
鳥の炭火焼は大好物です!

by hiro_ (2009-09-07 19:18) 

hiro_

MANAさん
とっても綺麗なドッグランでした!
木陰があって本当に助かりました~
暑かったので人間も、ワンコも木影で休憩です。
実家に行くと食べてばかりで・・・
チーズ饅頭はおいしいですよ~お薦めです!

by hiro_ (2009-09-07 19:22) 

hiro_

GOMIMAさん
とっても広くて綺麗なドッグランでした!
緑が気持ちよかったです。
写真褒めていただいてありがとうございます!
連続でたくさん撮っていたら
数枚飛んでいる写真が撮れてました~
大福の中にクリームチーズ。。。和と洋のコラボ、
違和感なったです。おいしかったです~
肉巻きおにぎりは、味のついたご飯に豚肉が巻いてありました~
by hiro_ (2009-09-07 19:30) 

チワワ

霧島にも来られてたんですね~~
宮崎Kstyleと日が合えば、もっとよかったのにね。
このシュークリームと大福、すごいボリュームだよね。
まさに「なんじゃこら~」って感じで~~
これでもかってくらい、いろんなもの入ってるし。
Kstyleのとき、このお店の前通ったけどお客さん多かったよ!!
by チワワ (2009-09-10 14:09) 

hiro_

チワワさん
そうなんです!
えびの高原から、霧島、都城を通ってくるっと
まわりました~
せっかくK君が宮崎に来てくれたのに
都合が合わなくって本当に残念でした。。。
お店の前、通られたんですね♪
お茶とお菓子のサービスがあって、感じの
いいお店でした!
今度、鹿児島方面でワンコと一緒に行けるお薦めの
場所あったら是非!教えてくださいね~
ライブもまた、ご一緒できる日を楽しみにしています~
by hiro_ (2009-09-10 19:36) 

hiro_

うっしーさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-09-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。