SSブログ

怒ってる訳は? [お出かけ 山口]

 はなちゃんと、さくらちゃん、パパに川に連れてってもらいました。

はなちゃん、めちゃくちゃ不機嫌そうなお顔をしています[ちっ(怒った顔)]

その訳は。。。

画像 13394.jpg

リードが、向かって右の大きな石に挟まって、動けなかったそうです。

画像 13396.jpg

パパは、さくらちゃんがまた、蝶を追いかけてどこかに

行ったので、さくらちゃんを追いかけて[ダッシュ(走り出すさま)]

はなちゃん置き去りにされてお怒りです!!

さくらちゃん困った子です。。。

画像 13345.jpg

でも、このさくらちゃんの笑顔

「ごめんね~」って感じで許しちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 13407.jpg

この日はとても暑くて、水の中に自分から入って行ったようです。 

画像 13364.jpg

さくらちゃん、心配していましたが、はじめての夏、無事に乗り越えました。

梅雨が長かったので、ちょっと夏が短かったですね。

二匹とも、お家の中でも、それぞれ涼しい場所を見つけていたようです。

川遊びも、そろそろ終わりですね!また来年来ようね[るんるん]


nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 19

mitu

こんばんは。
ホントだはなちゃん怒ってますね[__むかっ]
リードが挟まったんですか、可愛そうですね。
最後は仲良しでよかったです[__かわいい]
by mitu (2009-09-13 19:09) 

パピパパ

表情がこんなにはっきりしていると
機嫌がすぐ分かっていいですね。
早く分かってよかったワン (^◇^)
by パピパパ (2009-09-13 19:21) 

MANA

リードが挟まっちゃったなんて
はなちゃんかわいそうだったね♪

さくらちゃんはまたまたチョウチョ追っかけちゃったの?
ヒラヒラに見せられちゃってるのかな?

結局二人ともとっても楽しそうに笑っててよかった*^o^*

by MANA (2009-09-13 21:06) 

ナビパ

はなちゃん不機嫌そうなお顔もまた可愛いです^^
リードが石にはさまちゃったんですね^^;
さくらちゃん蝶ちょを追いかけて無邪気で可愛いですよ^^
今年は水遊び出来る日が少なかったですね。
はなちゃん&さくらちゃんこの笑顔が本当にキュートですね^^b
by ナビパ (2009-09-13 21:12) 

もばいぬさん

はなちゃん、、びっくりしちゃったのね~
うごけないよ~って一生懸命訴えてるお顔が、、可愛いです^^
ほんとに短い夏だったので、水遊びももう少ししたかったね!!
来年も二人の笑顔がひまわりの様に咲く夏になるといいですね。
by もばいぬさん (2009-09-13 22:01) 

COYOTE

ホントにご機嫌斜めですね~!
あらら・・・・リードが・・・・これではちょっとですね。
さくらちゃんは楽しそう~~!
川遊びもまたね。って感じになりましたね。
楽しい2wazが可愛いですよ♪
by COYOTE (2009-09-14 07:54) 

Bobby-the-Dog

はなちゃん、怒ってますね~。でも表情が豊かでとても
かわいいです。
さくらちゃんは天真爛漫なのですね。それにとても元気!
はじめての夏も無事乗り切れて、何よりでした。
これから秋も楽しんでね[__揺れるハート]
by Bobby-the-Dog (2009-09-14 08:44) 

kaoru

おはようございます。
はなちゃん、リードが挟まっちゃったのですね。
動けなくなってビックリだけど不機嫌そうなお顔も可愛い。
さくらちゃんは楽しそうで表情も愛くるしいですね。
最後は仲良く笑顔も満開になれて良かったですね♪
夏の遊びは、もうお終いですがこれから秋も
色んな事が楽しめそうですね。
by kaoru (2009-09-14 10:36) 

DEMIりん

あらあら。。。はなちゃん、置いていかれてしまいましたね!
さくらちゃんと一緒に行きたかったかな?
仲良しで微笑ましいですねー!
by DEMIりん (2009-09-14 13:52) 

hiro_

mituさん
リードをはずしてあげれば
よかったのですよね!
怒った顔が面白いはなちゃんです。
最後は水遊びして帰ったみたいです。
by hiro_ (2009-09-14 18:57) 

hiro_

パピパパさん
そうなんです!
はなは、表情が顔によく出るんです。
それも面白く、かわいいです~
リード挟まってるのを取って
くれるまで、すごく怒ってたみたいです!
by hiro_ (2009-09-14 18:59) 

hiro_

MANAさん
はな、めちゃくちゃ怒ってたみたいです!
身動きとれないので無理ないですね。。。
さくらは、すぐ追いかけて行ってしまうので
大変です。。。
こんな時おやつを振ってみても
帰ってこないんですよね。。。
仲良く、水遊びして帰ったみたいです。
by hiro_ (2009-09-14 19:03) 

hiro_

ナビパさん
はなちゃんすごく怒ってたみたいで
写真見たとき笑ってしまいました!
さくらは、動いているものをすぐ
追いかけて行ってしまうので
困った子です。。。
今年は、あっという間に秋になりましたね~
by hiro_ (2009-09-14 19:31) 

hiro_

もばいぬさん さん
動けなくって、かなり怒ってたみたいです。。。
写真見て、笑ってしまいました~
今年は、梅雨が長くって、夏らしくなかったですね。
結局、水遊びだけで、泳がせることが
できませんでした。
また来年のお楽しみにですね!
by hiro_ (2009-09-14 19:48) 

hiro_

COYOTE さん
はなちゃん、かなり怒ってたみたいです。。。
さくらはいつものようにお調子ものです~
さくらもはなも、結局今年は
一度も泳げませんでした。
また来年ですね!
可愛いのお言葉ありがとうございます~
by hiro_ (2009-09-14 19:59) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
そうなんです!!
天真爛漫、まさに、、さくらにぴったりの言葉です!
私も前から思ってたんです♪
はなは、喜怒哀楽が顔に良く出るので
面白いです♪
また来年夏を楽しみにたいと思います!!
by hiro_ (2009-09-14 20:02) 

hiro_

kaoru さん
はなは、すごく怒ってたみたいで
写真見たとき笑ってしまいました!
さくら、困った子ですが、楽しそうですよね♪
2匹とも、水遊び楽しかったみたいです!
来年は泳ぎに挑戦してみたいと思います!
お散歩楽しい季節になりましたね~
by hiro_ (2009-09-14 20:07) 

hiro_

DEMIりんさん
はなは、一人おいていかれたと思って
怒っていたようです。。。
すぐに気付いて迎えにいったようですが。。。
写真を見て笑ってしまいました♪
また来年川遊び楽しみたいです!
by hiro_ (2009-09-14 20:10) 

hiro_

Mineosaurusさん
mokomamaさん
niceありがとうございます!


by hiro_ (2009-09-14 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。