SSブログ

佐賀行ってきました♪ [ライブ]

 8月28日k君のライブで、佐賀まで行ってきました~

会場は、レトロなたたずまいの「浪漫座」。この建物、昔銀行だったそうです。

2009_0829hanachan09140003.JPG

2009_0829hanachan09140004.JPG

この会場をHPで見て、雰囲気がすごく良かったので、

絶対行きたいっ思ってて。。。運良くチケットが取れました。

去年、行けなかった都道府県に行ってるので、ライブの本数も去年よりずっと少なく、

参加出来たただけでも本当にうれしかったのに、

チケットの番号が1ケタってのもあって、最前列に座れました!

近すぎて、最初はめちゃくちゃ緊張しました[あせあせ(飛び散る汗)]

K君、汗びっしょりでロックしてました!!

2009_0829hanachan09140010.JPG

二日目はずっと行きたかった、念願の「shin shin」へ~

私は、焼きラーメンを、お友達は、ラーメンをいただきました!

噂どおり、すっごくおいしかったです~K君のサイン、バッチリ確認して帰りました[黒ハート]

 セットリスト

1.Traveling Song  

2.YOU'VE GOT A FRIEND

3.ONE LAST CRY

4.逢いたいから(新曲)

5.525600min. ~Seasons of Love~

6.I Like It

7.Jackson Cannery

8.LOVE FREAK

9.My Life

10.I Feel The Earth Move

11.To Be With You

12.Get It On

アンコール

1.トワイライト・アヴェニュー

 2.Piano Man

3.over...

なんといっても、最後のover...です。感動で涙が出そうになりました。

マイクなしで歌ってくれたんです。会場に入った時から、

響きがいいのでやってみたかったそうです。マイクなしで歌を披露するのは

家族の前くらいしかないと言っていたので、とてもうれしかったです!

今回、トーク、少なくって、500円玉貯金をしていてお母さんが日本に来た時に

K君の500玉貯金を使った話や、番組の商品で宝くじをもらった話をしてくれました。

後半盛り上がってきた時、「立ちましょうか?」でみんな1度立ったのですが

「後ろ見える?」「立っても座っても見えない~!」の言葉で

「じゃぁ~前、座りましょうか?」で前の方は着席。K君優しいです。。。

ライブが終わってから、握手をしてもらったのですが、K君の目線は遠く。。。

その後、前の方、握手してなかったと思ったのか

目の前に手を出してくれてビックリ!!K君の顔を見るとニッっと笑ってくれてて

「K君ありがとう[黒ハート]」と言って、また握手してもらいました!

苗場も沖縄も行かないので、今年はもうこれで会うのは最後かな?

時間は短かったけど、内容の濃い1時間半でした~

年内に行そうなライブがある事を願うばかりです。。。

お友達と1泊で行ってきたのですが、夜中までおしゃべりは続いて。。。

とても楽しかったです!いつもありがとう[かわいい]


nice!(13)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 27

ke-tan

待ってましたよ、あの佐賀に行ったんですね[__わーい]
しかも一ケタ台とは!!!
私も去年そうだったから気持ちわかります[__わーい]
もうチケットがきた時からそわそわしちゃいますよね。
絶対最前列に座れると思うと緊張が一気に襲ってきて(笑)
そして、あの素敵な会場でのライブ[__揺れるハート][__揺れるハート]
憧れます~~[__ぴかぴか]
CLUB Kで生で歌ったと知って、わぁ~~羨ましいと思ってました。
物凄いめったに無い貴重な体験が出来て、
握手もたくさんしてもらえて良かったですね。
そりゃ、夜も眠れなくなっちゃいますよね。
Kライブの楽しさはそうやってK友さんと会え、語り合える事にもありますね。

by ke-tan (2009-09-01 05:27) 

kaoru

おはようございます。
浪漫座さん素敵な佇まいですね。
焼きラーメンもラーメンも美味しそうで
食欲をそそられて堪らないです。
うわぁ〜最前列って凄いですね。
緊張するし舞い上がってしまいますよね。
握手までして頂けて幸せですね♡
お友達とも一緒に楽しむことが出来て
素晴らしい時が過ごせて良かったですね♪

by kaoru (2009-09-01 06:39) 

ナビパ

おはようございます。
浪漫座素敵な建造物ですね。
夜の雰囲気が良いです。
元銀行ですか
最前列で楽しまれて良かったです。
お友達とのおしゃべりも楽しいですね^^
by ナビパ (2009-09-01 07:11) 

mitu

おはようございます。
K君ライブで癒されてきたんですね^^。
over... が聴きたくなりました♪
ラーメン美味しそうです(*^^)v
by mitu (2009-09-01 07:42) 

Bobby-the-Dog

感動の佐賀ツアーでしたね。その様子がブログを拝見し
ていて、よくわかりました。
K君のライブにお食事、素敵な建物…、楽しまれたようで、
何よりでした。
焼きラーメンははまだ体験したことがありません。どんな
お味なんでしょうか。興味津津です。
by Bobby-the-Dog (2009-09-01 12:18) 

チワワ

やっぱり素敵な会場ね~~
ここなら行ってみたいって人多かったから
1桁だいのチケットだなんて、まさに夢のようでしたね。
近すぎてドキドキ・・・でも嬉しいよね!
よかったね~~~
そして感動のover...も聴けて
グランドピアノとKくんの声、おしゃれな会場、涙涙・・だったかな。
by チワワ (2009-09-01 14:08) 

hiro_

ke-tanさん
あの佐賀です。。。
まん前だったので、あまりの緊張に
目があった時そらそうか、ずっと見ておこうかなんて
変な事考えてしまいました[__あせあせ]
時間がたって、改めて、生歌の凄さ、素晴らしさを
感じています。。。
本当に貴重な体験でした!
すごい急ぎ足で最後まで突っ走ったって感じで
もう少し長ければなんて贅沢な事を思いました。
握手してもらってからは、全部ぶっ飛んじゃって
頭の中もうその事しか残ってなかったです!!
そうなんですよね~~
おしゃべりや、おいしもの食べにいったり。。。
本当に楽しい時間です。
by hiro_ (2009-09-01 19:42) 

hiro_

kaoruさん
近すぎてめちゃくちゃ緊張しました [__わーい]
佐賀は学生以来で町も
レトロな感じで素敵な所でした!
焼きラーメンとってもおいしかったです!
こうやって、ライブに行くために、
電車にのったり、街を歩いたり、
おいしい物食べたり。。。
楽しい2日間でした!



by hiro_ (2009-09-01 19:47) 

hiro_

ナビパさん
とっても素敵な会場でした!
普段はレストランみたいです♪
お食事してみたいですね[__かわいい]
最前列は緊張しますが、
近くで見れるのはやっぱりいいですね!
とっても楽しい2日間でした!
by hiro_ (2009-09-01 19:49) 

hiro_

mituさん
また、次のライブまでがんばらないと
いけませんね。。。
mituさん、K君の曲いろいろご存知なので
とってもうれしいです[__グッド]
この前から、お風呂の中でover...ずっと聴いてます~
by hiro_ (2009-09-01 19:51) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
大きなホールもいいのですが
小さな会場でのライブ、やっぱり
よかったです!
行きも、帰りも、ワクワク楽しい2日間でした♪
焼きラーメン、焼きそばみたいなのですが
ソースではなく、とんこつスープ味なんです!
すごくおいしかったですよ[__ぴかぴか]
by hiro_ (2009-09-01 19:57) 

hiro_

チワワさん
佐賀の会場よかったですよ!
中も素敵でした。
そうなんです。。。近い!近い!ってはじまる前から
ずっと思ってて、緊張しました。
大好きな曲(I like it)も聴けて幸せな1日でした。
涙うるるきましたが大丈夫でした!
宮崎もレトロな外観な会場でしたが
今度帰ったとき、探してみようと思います!
まだK君と会えるのでうらやましいです。。。
by hiro_ (2009-09-01 20:01) 

hiro_

もばいぬさん さん
Mineosaurus さん
nice!ありがとうございます!


by hiro_ (2009-09-01 20:04) 

bluestar

こんばんは~♪
佐賀では、ご一緒していただいてありがとうございました。
ヒロさんのおかげで、最前列で見れたし…。
ホントに緊張しましたね~。
今頃になって、もっと見ておけば良かったと後悔してます。
今また、車で1stアルバムを聴いてます。
over...やっぱりいいです。

夜遅くまでのおしゃべりも楽しかったですね。
遅くまで引き止めてしまってすいませんでした~。

また、近いうちに何かあるといいですね。
その時は、またぜひご一緒させてくださいね~。
by bluestar (2009-09-01 22:21) 

ココママ

好きな人のライブを最前列で見れるなんて、最高ですね[__ぴかぴか]
そして、美味しいもの食べて[__わーい]いいなぁ~[__るんるん]
そりゃあ、興奮して寝られませんね[__揺れるハート]
しばらくは、幸せ気分ですね[__揺れるハート][__るんるん]
by ココママ (2009-09-01 23:29) 

hiro_

bluestarさん
こちらこそありがとうございました!!
私は、緊張しながらも、結構マジマジと
見てましたよぉ~~
やっぱり、1stアルバムいいですよね。。。
お風呂で聞くのが好きなので、全部聞くと
結構な長風呂になりますね~

夜遅くまでのおしゃべり、私もとっても
楽しかったので全然大丈夫ですよ!!
次の日もたくさん歩いたし、
日曜日のお仕事大丈夫でしたか?
私は休みだったので、家でゴロゴロしてました~~

今年中に、もう一回くらいライブ行きたいですね♪
こちらこそ、またよろしくお願いします~
by hiro_ (2009-09-02 12:36) 

hiro_

ココママさん
幸せな2日間でした!!
やっぱりはじまる前が一番テンション
上がって、緊張しました♪
近くで見ると益々かっこよかったです!
パワーもらったので、しばらくは頑張れそうです!

by hiro_ (2009-09-02 12:38) 

hiro_

うっしーさん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2009-09-02 12:39) 

みちよ

こんにちは、ご無沙汰です。
佐賀行かれたんですね。
会場、ホントにレトロで素敵ですね☆
しかも今回最前列をゲットされたんですねぇ、素晴らしい~(@_@)
1番前って緊張しますよね、座ったことないけど(笑)
Over…生歌で感動し、笑顔で握手もしてもらって、
スペシャルなライブになったんですね♪
bさんとの旅では念願のラーメンも食べに行けて良かったですね(^^)
K Styleは続いて欲しいライブですよね(^_-)
ネタバレありがとうございました。

by みちよ (2009-09-02 13:13) 

MANA

浪漫座 ステキな建物ですね。
初めて知りました。
焼きラーメンもまだ未体験。
食べてみたいなぁ。
K君も・・・。(あら?ウチの息子と一緒☆)
優しい方なんですね。
今度聴いてみたいと思いました。
私の知らない事を知るきっかけがいっぱ~い。
hiro_さんありがと♪
by MANA (2009-09-02 16:53) 

hiro_

みちよさん
ご無沙汰しています~
お元気ですか?
佐賀の会場素敵でしたよぉ~
良い席とれたので、本当によかったです!
今年はあまりライブに行く機会もないし
これが最後かな~なんて思ってます。。。
本当に来年、またもう一周してほしいですよね!
K君のライブに行くと、美味しいものが食べれるので
食いしん坊の私には本当にうれしいです!!
みちよさん、またどこかでご一緒できたら
うれしいです♪
by hiro_ (2009-09-02 17:21) 

hiro_

MANAさん
そうそう! MANA さんの息子さん
と同じ、ケイ君です!
同じでいいなぁ~ってずっと思ってました♪
佐賀の街もレトロな感じの建物があって
素敵なところでした!
焼きラーメンおいしかったですよ!!
博多なんで、細めんです。
ラーメンのスープが少なく、焼きそばみたいな。。。
一度、K君のCD聴いてみてください。
興味を持ってくださってありがとうございます!
by hiro_ (2009-09-02 17:26) 

hiro_

kazukazuさん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2009-09-03 19:33) 

mokomama

ライブは最高ですね。
しかも最前線で、握手も!
ステキな時間を過ごせて良かったですね。[ムード]
読みながら、ドキドキしちゃいました[揺れるハート]
行ってみたいな~[目がハート]
by mokomama (2009-09-04 11:05) 

パピパパ

おはようございます
K君のライブを楽しまれて良かったですね。
shin shinの焼ラーメンって不思議なメニューですね。
by パピパパ (2009-09-05 08:45) 

hiro_

mokomamaさん
一度行くとまた必ず行きたくなります!!
ライブはやっぱり最高です♪
とっても緊張しましたが
幸せな時間でした~
今度はいつ会えるでしょうか・・・
しばらくはがんばれそうです!
by hiro_ (2009-09-05 10:36) 

hiro_

パピパパさん
とっても貴重なライブに参加する事が
できました~
短めでしたが楽しかったです♪
焼きラーメンやみつきになりそうです~
また食べにいきたいです!
by hiro_ (2009-09-05 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。