SSブログ

たくさんのお友達に♪ [お出かけ 山口]

先週の日曜日の出来事です~

アプリポワゼさんに遊びに行きました!

よもぎちゃん、いつも、さくらと遊んでくれてありがとう~

IMG_0030.JPG

この日はたくさんのお友達に会えました[黒ハート]

ショコラ君とキャンディ君。お久しぶりでした!

パパさんママさんの助さんちいさんは、ワンコと行けるレストランや、

かわいいお洋服情報、たくさんご存知なんです!

IMG_9961.JPG

ショコラ君もキャンディ君も男前です!王子様みたい~

IMG_9928.JPG

キャンディ君のパパのティオ君、ママのティサちゃん、弟のティダ君

体重はさくらの(2.5K)半分もないんです~かわいすぎです!

IMG_9943.JPG

IMG_9952.JPG

ボギー君とララちゃん

ボギー君とは前に、海岸でご一緒させてもらったことがあります。

ララちゃんは、初めましてでした!真っ白でフワフワなんです!

うちのパパさんララちゃんにメロメロでした~~

IMG_9969.JPG

ぬいぐるみみたいで、とってもかわいいかった~

シエルちゃんとシロップちゃん

ちょこんと椅子に座ってる姿、モデルさんみたいです!

IMG_0107.JPG

おやつタイム、みんなおりこうさんに待ってます。

IMG_0031.JPG

プッチ君、ギプスとれたんだよね~おめでとう!よかったね[かわいい]

IMG_9946.JPG

先日、買ったワンピース、なんとショコラ君とキャンディ君とオソロだったんです!!

お洋服を持ってきてくださってて

お揃いでお写真を撮らせてもらいました[カメラ]

IMG_0100.JPG

4プーでのお写真、記念の1枚になりました!

みんなとっても可愛くって、たくさんおしゃべりもできて、ずっと笑顔の1日でした[わーい(嬉しい顔)]

ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました!

そして。。。先程、佐賀より、帰ってまいりました!!次回ご報告させてもらいます[るんるん]


nice!(10)  コメント(21) 

nice! 10

コメント 21

ナビパ

たくさんのお友達で楽しそうです。
プードルちゃん達はいろいろなカットで個性が出せて良いですね。
それにみんなお洒落だし可愛いやぁ^^
by ナビパ (2009-08-30 00:14) 

kaoru

おはようございます。
沢山のお友達と一緒で楽しそうですね。
カットの仕方もそれぞれで似合っていますね。
みんな、いい表情で可愛い〜♡
素敵な時間が過ごせて良かったですね。
by kaoru (2009-08-30 10:11) 

COYOTE

沢山のお友達と楽しそうです!
かわいいワンピ姿でいい記念になりましたね。
カットで楽しめる、トイプいいなぁ~!
おやつの時は、みんな大集合ですね~ヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-08-30 10:55) 

パピパパ

プードルはまさに生きたぬいぐるみですね
みんなお洒落でお行儀が良いんですね!
by パピパパ (2009-08-30 14:41) 

Bobby-the-Dog

きゃーあっ[__!!]プードルちゃんがいっぱい~[__揺れるハート]
とってもゴージャスですね。同じ犬種でも、それぞれに表情も
個性も違うから(当たり前か…)、見てても飽きないですね。
真っ白まララちゃん、とってもかわいい。うちの近くの白い
プードルちゃんは可哀そうにとってもブサイクなんです…。
by Bobby-the-Dog (2009-08-30 18:21) 

MANA

今回もたくさんのかわいいお友達に
会えて良かったですね。
カットも色々だけどみんな似合ってて
かわいいです♪
次回のカットの参考にしようかな☆
by MANA (2009-08-30 23:03) 

ココママ

トイプードルちゃん、大集合ですね[__揺れるハート]
やっぱり、トイプーちゃんは可愛いなぁ~[__かわいい]
オフ会とかにも出席した事ないので沢山のトイプーちゃんに囲まれたことないので、羨ましいいです[__ぴかぴか]

4プーちゃん、お揃いのワンピース可愛い~[__かわいい]
ユニットが組めそうですね[__わーい]
by ココママ (2009-08-30 23:25) 

hiro_

ナビパさん
そうですよね~
カットの仕方でお顔の感じも
すごく変わります!!
みんなオシャレさんでとっても
かわいかったです!
楽しい1日になりました♪
by hiro_ (2009-08-31 19:56) 

hiro_

kaoruさん
みなさんそれぞれ個性があって
とってもかわいかったです!
カット、色々見させていただいて
今度はこんな風にしようかなぁ~とか
参考になります。
とっても楽しい1日でした!
by hiro_ (2009-08-31 19:59) 

hiro_

COYOTEさん
プードルはカットでお顔
が随分変わって見えるので
楽しいですよぉ~
みなさんとっても可愛く
おりこうさでした!
おそろいのワンピのお写真
お気に入りです!
by hiro_ (2009-08-31 20:03) 

hiro_

パピパパさん
本当ですね!!
みんなぬいぐるみみたいで
とってもかわいかったです♪
みんなおりこうさんです。
ワンワンうるさいのは
うちのさくら位でした。。。
by hiro_ (2009-08-31 20:10) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
こんなにたくさんのプードルちゃん
に一度にお会いできたのはじめてだと思います!
みんなとってもおりこうさんで
かわいかったです!!
みなさん本当にオシャレさんですよね~
ララちゃは真っ白で、本当にかわいかったですよ♪
お近くのプードルちゃんオブスちゃんなんですか?
うちのさくらと同じですね~~
by hiro_ (2009-08-31 20:18) 

hiro_

MANAさん
本当に楽しい1日でした!
そうですよね~
みんなカットが違ってそれがまた
とっても良く似合ってて
かわいかったです!!
みんなとってもおりこうさんでした!
by hiro_ (2009-08-31 20:23) 

hiro_

ココママさん
私も、こんなにたくさんの
プードルちゃんにお会いしたの
はじめてだと思います!!
みんな本当にオシャレさんで
かわいかったです~
幸せすぎて顔がずっとっ緩みっぱなしでしたね~
ユニット!いですね~
かわいいですね♪

by hiro_ (2009-08-31 20:27) 

hiro_

Mineosaurusさん
nobuaki4091さん
nice!ありがとうございます!
by hiro_ (2009-08-31 20:31) 

ちぃちゃん&助さん

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ショコラとキャンディを可愛く撮ってくれてありがとうございます(^^♪

たくさんのプ~ちゃんに囲まれて幸せな1日でした。

はなちゃんとさくらちゃんと一緒のお洋服で写真が撮れて嬉しいです(*^。^*)
はなちゃんとさくらちゃんは、ちゃんとカメラ目線ができて賢いですね~
キャンディは何故か明後日を向くんですよね~(>_<)

でもでも可愛いですね~♪
また一緒に遊びましょうね(*^^)v
by ちぃちゃん&助さん (2009-08-31 23:49) 

Bobby-the-Dog

さくらちゃんはとってもかわいいですよ~!
うちの近所の白プーちゃんと比べたら、
さくらちゃんがかわいそーうです…。

by Bobby-the-Dog (2009-09-01 08:42) 

hiro_

ちぃちゃん&助さん
先日はありがとうございました!
みなさんにお会いできて
本当に楽しかったです♪
またご一緒させてくださいね~~
一番最初のショコラ君のお写真、
お気に入りです~
キャンディ君は、ちいさん大好きでかわいすぎでした!
うちの子たちもあんな風によって来てくれると
かわいいんですが。。。
お買い物ツアーも爆走タイムも
楽しみにしています~

by hiro_ (2009-09-01 18:17) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
うれしいコメントありがとうございます!!
きっとご近所の白プーちゃんも
かわいいと思いますぉ~
我が家では、はなちゃんばかり
かわいい~かわいい~なので。。。
さくらはやる事がかわいいのです。
by hiro_ (2009-09-01 19:35) 

mokomama

ワンコがいっぱいで、いいな~[犬]
みんな可愛くて、づっと見ていても飽きませんね。

by mokomama (2009-09-04 11:08) 

hiro_

mokomamaさん
みんなとってもかわいく、
しかもおりこうさんなんです。。。。
可愛すぎて、テンションあがりっぱなしでした~

by hiro_ (2009-09-05 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。