SSブログ

広島ライブ行ってきました♪ [ライブ]

行ってきました~広島アステールプラザ[るんるん]ホールライブは去年の大阪以来です!! 

早くK君に会いたいような、会うとしばらく会う予定がないで会いたくないような。。。

少し早めに行ってお茶をしました。お友達とたくさんお話できてとても楽しかったです。

DSCF5351.JPG

ご一緒させていただきありがとうございました[かわいい]

ツアーがはじまる前はタオルは買う気はなかったんですが、必需品のようで買いました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF5365.JPG

タオルブンブン楽しかったです~たまにはいいですね!

ステージセンターの階段からK君登場[ぴかぴか(新しい)]やっぱりかっこいいなぁ~[黒ハート]

今回はノリノリな曲が多いみたいで立ちっ放しかなと思ってたら、「バラードなんで座りましょう。。。」

と盛り上がる曲としっとり聞かせてくれる曲といい感じだったと思います。

THE THRILLのキーボードの方が広島出身の方でご家族の方が来られれていました~

トークは去年K styleで中国地方をまわった話や、

ヤマザキパンの方からパンの差し入れをしてをしてもらった話をしてくれました。

あと、ピアノがある左側のお客さん(K君は下手側の方と言ってました)見えにくいですよね~

と気にかけてくれたり。。。相変わらず優しいなぁ~

2回目のアンコールの時、客席後ろ側から登場!!少しですが触ることができましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

はじまる前はいろいろ思いながらでしたが、やっぱりとってもよかったです!!

確実に男っぷりは上がってました[グッド(上向き矢印)]オリちゃんとエリアンナさんのセクシーダンスもよかったなぁ~

ただ、1曲でもいいからK君だけの弾きかたりを聴きたかったなぁ~と思いました。。。

今度はいつ会えるのでしょうか?

GWに広島である「フラワーフェスティバル」に出たいなぁ~みたいなことを言ってましたが。。。

K君にたくさん元気をもらったのでしばらく頑張れそうです!

Traveling song

LOVE FREAK

Y.E.S.

卒業~Melodies of Memorise~

LISTEN~Seasons of Love~

Only Human

Play and pray

Birth of Treasure

Music in My Life

NO WOMAN,NO CRY

What time is it?

Thirsty

Don't Come Back 

525600min.~Seasons of Love~

Play Another One

Last Love

Sand Paper World

アンコール

A Year A Lifetime~Seasons of Love~

KI・ZU・NA~忘れないよ~

Beyond the Sea 

アンコール

You're My Home


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 14

bluestar

こんばんは~♪
昨日はご一緒していただいてありがとうございました。
ライブ前のお茶、色々とお話できてとっても楽しかったです。
ちょっぴりしゃべりすぎたかと反省してたりして…。

ライブも、楽しかったですよね~。
タオル回すのもたまにはいいですかね…。
席があまりいい場所ではなかったので残念でしたが、Kがいじってくれたので、下手で良かったって思いました(笑)

フラワーフェスティバル、来ますかね~?
気になりますね。

次のライブ、早く決まるといいですね。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
by bluestar (2009-04-25 23:33) 

COYOTE

タオル回したんですね~~~!
最高に盛り上がった様子が、
伝わりますね!
突然違うところからの登場で、タッチできたのは幸せ気分ですよね!
また、フェスティバルでk君に会える事・・・・実現できたらいいですよね!
私も今夜楽しんできますね。

by COYOTE (2009-04-26 09:06) 

みちよ

こんにちは(^^)
先日は本当に久しぶりにお会いできて色々とトークも楽しかったです♪
ありがとうございました!
楽しみにされてるのにライブ前からあれこれと激辛口で…(苦笑)
気分悪くされてたらごめんなさいねm(_ _)m
でもMC、相変わらず面白かったぁ(^O^)
えっ~、Kくんに触れたの?揉まなかったでしょうね?(笑)
米子マグロ丼、山口の山賊の話しもあって、下手もいじってもらえて良かったですね。
個人的にはサンマリに来て欲しいな☆
またどこかでお会いできたらいいですね!

by みちよ (2009-04-26 11:20) 

hiro_

bluestarさん
こちらこそご、一緒させていただき
ありがとうございました [__わーい]
しゃべりすぎ~?嫌々とっても楽しかったですよ~

席、私の所は前の方が背が高かかったですが
立ったた時も座った時も結構見えて
よかったです!良い席のほうを譲っていただいて
ありがとうございました!
5列目といっても実質4列目だったし、おまけに
下手で。。。
目線がい感じでしたよね~[__ハートx2]

フラワーどうですかね[__!?]めちゃくちゃ気になります~
次の予定が全くないので寂しいです。。。
また色々お話できる日を楽しみにしています[__パー]
by hiro_ (2009-04-26 18:31) 

hiro_

COYOTE さん
とっても楽しかったです~
そうそう!タオルまわしてきました[__るんるん]
タオルだして!いきますよ~みたいな
流れになったので参加しやすかったです[__グッド]
後ろからの登場にはビックリでした!!
右に左に追いかけて~~タッチできて幸せでした[__ハートx2]
COYOTE さんも楽しんできてくださいね~
ブログ楽しみにしています!!
by hiro_ (2009-04-26 18:36) 

hiro_

みちよさん
お茶ご一緒させていただいて
ありがとうございました[__わーい]
激辛口トークめちゃくちゃ楽しかったですよ~~
本音でたくさんおしゃべりできて、うれしかったです!!

なんででしょうか?
きっとみなさん同じなんだと思いますが。。。
揉みっとしてしまいました[__あせあせ]
トークも想像していたより多めで楽しかったです!
やっぱり山口忘れかけてましたけど。。。
またイベントで広島来て欲しいですね~
またお会いできる日を楽しみにしています[__かわいい]
by hiro_ (2009-04-26 18:46) 

hiro_

パピパパさん
Mineosaurusさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-04-26 19:17) 

Bobby-the-Dog

ライブ、楽しかったようで、何よりです。コンサートやミュージカルなどを観ると
元気が出ますよね。エネルギーをもらえるというか…。私は長いこと、行ってないなぁ。
揚子江ではよく他のお客さんが餃子を注文しています。私も今度はトライしてみます~。
by Bobby-the-Dog (2009-04-26 22:15) 

ke-tan

広島も盛り上がったみたいで読んでて様子が浮かんできました[__ぴかぴか]
一曲でもいいからKくんだけの弾き語り・・・・私もまったく同じ事を思いました。
やっぱりKくんの弾き語りは最高だもんね[__揺れるハート]
今回はとってもパワー溢れるライブで演出も良くて楽しめましたね。
もうすぐ終わってしまいますがまた次のライブで新たなKくんを見せてほしいですね。

後半にKスタイルやって欲しいな~なんて贅沢な願望を抱いてる私です^^;)


by ke-tan (2009-04-27 06:25) 

チワワ

ヒロさん~待ちに待ったライブ、楽しかったでしょう!!!
男っぷり上がってましたよね(^^)
観せるステージ、じっくりと聴かせる歌声
ご当地?トークも楽しみですよね。
気遣いや深々と頭を下げたあいさつも嬉しいですね。
何度も何度も行きたいそんな気持ちにさせるライブだったよね。
by チワワ (2009-04-27 09:03) 

hiro_

ke-tanさん
広島ホールライブ三回目ですが今回
後ろの方までお客さんも入ってたし
とっても盛り上がりました!!
あっ。。。やっぱりke-tanさんも思われましたぁ~?
2回目のアンコールの時、わぁ~まってました[__わーい]
って期待していたんですが。。。。
わがまま言っても仕方ないですね[__あせあせ]
ツアーももう残り1公演ですね。
あっというまに終わってしまいますね~
K style残りの行ってないところ期待して。。。
私も後半がいいなぁ~
by hiro_ (2009-04-27 16:48) 

hiro_

チワワさん
本当にK君かっこよかった~
2回目のアンコールの衣装がめちゃくちゃ
素敵でうっとりでした[__ハートx2]
トークも思ったよりあっ、とても楽しかったです!
そうなんですよね。。。
K君の御礼の挨拶いつも関心します。
なかなかできませんよね。。。
今回は本当に一緒に楽しんだライブになりました~
1公演のみの参加だったんで、帰りたくなかったです。。。
次のスケジュール早く決まらないですかね?
by hiro_ (2009-04-27 16:54) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
とっても楽しかったです~
でもあっという間に終わってしまって
少し寂しいです。。。
終わった後はよ~し頑張ろうって!思うんですけどね [__ふらふら]
揚子江、私も餃子食べた事ないんです。。。
食べにいきたいです!大阪は遠いですね~
お返事の順番が遅くなりましてすみませんでした。

by hiro_ (2009-04-27 20:26) 

hiro_

DANNERさん
ナビパさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-05-04 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。