SSブログ

お腹いっぱいの1日♪ [お出かけ 広島]

K君のライブの翌日は広島をブラブラしてきました~

なんと。。。。広島にもついに「モンシュシュ」が三越にオープンしたんです。

開店15分前にならんで、30分くらいで買えました。思ったより早かったです。

2009_0425hanachan09140028.JPG

2009_0425hanachan09140021.JPG

「堂島ロール」と「ぼくのプリン」を買って帰りました。

噂どおり、とってもおいしかったです[黒ハート]

生地がもちっふわっとしていて、クリームもむつっこくなく最高でした[グッド(上向き矢印)]

う~ん。。。丸ごとかじりたいですね[わーい(嬉しい顔)]

ランチは「雅司亭」さんに行ってきました~

コピー ~ 2009_0425hanachan09140007.JPG

なんと、このボリュームで2000円です[exclamation]とってもおいしかったです~

次回は是非ディナーを食べに行きたいです!!

コピー ~ 2009_0425hanachan09140011.JPG

家に帰ると荷物が届いてました[かわいい]

2009_0425hanachan09140031.JPG

VOYAGE FORE LALAさんのセールで買ったお散歩バッグです。

去年の年末、同じ柄のカラー&リードを買ってたので、思わず買ってしまいました。

思ったより小さくなく、とっても使いやすそうです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6895.JPG

翌日は、山口で行われていた植木市に行ってきました~

その様子は次回に。。。

はなもさくらも、リード引っ張りすぎですね[ふらふら]


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

うっしー

おっっ、遂に堂島ロールを口にしてしまいましたね(^^;
もう堂島ロールの虜になりますよ(笑)
by うっしー (2009-04-29 17:48) 

パピパパ

堂島ロールって人気商品ですよね!
実物は見たことありません。
ぼくのプリンもおいしそうですね。
by パピパパ (2009-04-29 19:47) 

みちよ

おおっ。早速、お買い上げされたんですね!
ミルキ~なクリームの味を思いだします(^o^)
やはり開店前に並ばないと手に入れるのは難しい状況なんでしょうかね…?ほんと、プリンも美味しそうですね。
雅司亭も美味しそう~。
確か、ご実家がうちのすぐ近くで、作った野菜をお店で使っているとか言われてた気がします(^^)
植木市の記事も待ってます♪
by みちよ (2009-04-30 15:46) 

hiro_

うっしーさん
うっしーさんのブログを見てどうしても食べたくなり
次に大阪に行ったときなら並んで買おうかな?
と思ってたら、オープンのチラシが入ってたんです[__グッド]
本当においしかったです~
by hiro_ (2009-04-30 19:15) 

hiro_

パピパパさん
とっても人気みたいですね~
この日も雨でしたがたくさんの
方が並んでました!
噂どおり本当においしかったです!
また並んででも買って食べたいです[__るんるん]
by hiro_ (2009-04-30 19:17) 

hiro_

みちよさん
買ってきましたよ~
噂どおり、本当においしかったです~
日によって売り切れる時間が違うようです。
もちろん、プリンもおいしかったですよ~

雅司亭とってもよかったです!!
写真ボケボケですが、本当においしかったです!
お野菜ご自分の所で作ってらっしゃるんですね~
お一人でキッチンもホールもされてましたよ。
また行ってみたいです!
by hiro_ (2009-04-30 19:23) 

hiro_

Mineosaurusさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-04-30 19:24) 

COYOTE

ついに堂島を食べましたね!
もうはまりますよ!(笑)
LALAのお散歩バック、セールで買ったんですね!
セール後から友人に聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!デした
hiroさん早いですよね。
ちなみにバック柄違い持ってます!
はな&さくらちゃんのお洋服も、PARIEROのついこの間のでしょう!CoCoのと色違いです!とてもカワイイですよ!!
新作チェック早いですね~~
美味しそうなお料理~~!
今頃、また堂島食べたくなってませんか?

by COYOTE (2009-04-30 20:00) 

Bobby-the-Dog

ついに、ゲットしたのですね[__わーい]丸ごとかじりつきたくなるお気持ち、わかります。
それだけ軽くてしつこくないということでしょうね。やみつきになるかも…。
ランチもおいしそう[__!!]ごちそうを食べると、幸せになりますよね。これからもたくさん、幸せを味わえるといいですね。
by Bobby-the-Dog (2009-04-30 21:51) 

hiro_

COYOTEさん
堂島ロール本当においしいですね~
口にするのは随分先だと思ってましたが
オープンのチラシを見てビックリでした [__わーい]
やみつきになりそうですね~~

LALAのセールはたまたまサイトを
見ていたら今晩から~~とあったので。。。
でもいつものようにその日の晩はまったくつながらす。。。
翌日に購入しました[__るんるん]
色違いでおそろいなんですね~うれしいです!!
パリエロのお洋服も~~
COCOちゃんは何色にしたのかな?
どれもかわいくって、色で随分悩みました。
かわいいのが、どんどん出てくるので
大変です[__ふらふら]
by hiro_ (2009-05-01 19:19) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
大阪まで行って並ばなくてもよくなりました~
おいしいですね~本当に病みつきになります~~
ランチもお腹いっぱいになりました~
食べ切れなかったです。。。
ダイエットしなくてはなんて思ってましたが
しばらく無理そうですね [__ふらふら]
お腹いっぱい食べれるってことは、本当に幸せな事ですよね~
by hiro_ (2009-05-01 19:24) 

hiro_

pianoさん
ココママさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-05-02 14:57) 

DANNER

ロール、クリームの量がすごい!
ボリューム満点♪
瓶入りヨーグルトは給食で食べた事がありますが、プリンは初めて見ました(*^^)

by DANNER (2009-05-03 17:04) 

hiro_

DANNERさん
クリームの量本当にすごいですよね~
でも、むつっこさがなくペロッっと食べれるので
不思議です [__わーい]
プリンの容器かわいいですよね~
こちらもクリームがのってておいしかったですよ!
by hiro_ (2009-05-04 13:56) 

hiro_

JOKERさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-05-04 13:57) 

hiro_

kaoruさん
nice!ありがとうございます!

by hiro_ (2009-05-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。