SSブログ

コストコ久山店へ♪ [お買い物]

高速道路が休日割引で1000円になったので、

どこか行かないと損した気分になって。。。

ちょど、コストコの商品券がもらえるという事もあって、ドライがてらに行ってきました[車(セダン)]  

IMG_6711.JPG

とってもお天気もよく気持ちのいい日でした[晴れ]

めったに来れないせいか、いつ来てもテンション上がります[グッド(上向き矢印)]

今回はいつもより多めに買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6720.JPG

毎日使う、洗剤やペットシーツ。

IMG_6722.JPG

食料品です~今回は調味料がちょっと多めです。

IMG_6723.JPG

お肉がとても安かったので買って帰りました~

ミンチ1161gで917円、牛すじ1503g706円です!!

IMG_6725.JPG

こちらは、炭酸大好きなパパさんが欲しいと言ったので。。。

フルーツの香りのするカロリー0の炭酸水です。

30本で1498円。お味もお値段もなかなかよかったです。

IMG_6712.JPG

フードコートで買ったグアバスムージーがめちゃくちゃおいしかった[かわいい]

もうこれからはどんどん暑くなってくるので、

はなちゃんとさくらちゃんを車に残してのお買い物はできなくなります。

ぎりぎりで行ってきてよかったです。 

IMG_6670.JPG

さくら~ドッグラン楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

パピパパ

こんばんは
久山店は日本の1号店なんですね!
幕張は2号店かな・・・・
ペットシーツ等はお買い得かもしれませんね!
かなり昔に会員権を失効していて年会費4000円を
払うかどうか迷っています。

by パピパパ (2009-04-12 21:11) 

hiro_

パピパパさん
そうなんですね!久山店は1号店だったんですね。
ペットシーツ220枚入りで1800円位でした。
微妙な値段ですね。。。
年会費払ってまでと確かに悩みますよね。
今回は更新もしてきました。

2家族で半分ずつ出して、カード1枚作って
家族カードは無料で作れるし。。。
去年は妹の家族と一緒に作りました!
by hiro_ (2009-04-13 20:08) 

COYOTE

たまごが「さくら」ちゃんですね~♪
コストコは行くとついつい買ってしまいます。
写真のソルト私も使ってます~。
グアバスムージーおいしそうですっ!!
最後のさくらちゃん可愛いですO(≧▽≦)O
by COYOTE (2009-04-13 21:26) 

ココママ

沢山お買いものしましたね[__るんるん]
クレージーソルト、ちょっと高いけど大ファンです[__ぴかぴか]
近々、私の家の近くにもコストコが出来るそうなので楽しみです。

久々、ブログアップしました[__るんるん]
遊びに来てください[__わーい]
by ココママ (2009-04-14 01:15) 

DANNER

高速1000だとこれだけ買ってもお釣りがきそうですね♪
その気持ち分かるような気がします^^
グアバの味がどんな味か分かりませ~ん(^^;
でも見た目濃厚そうでおいしそうです!
by DANNER (2009-04-14 15:40) 

hiro_

COYOTEさん
たまご、気づいてくださってありがとうございます!!
私も買う時ちょっと思いました!
ソルトおいしいと聞いたので、買ってみました。
1年に数回しかいかないので、毎回テンション上がります[__グッド]
さくらの事かわいいと言ってくださって、
ありがとうございます~
by hiro_ (2009-04-14 17:29) 

hiro_

ココママさん
いいですね!お家の近くにコストコが
できるなんて~~
近ければ本当に毎週通いたいくらいです。
楽しみですね!!
ソルトやっぱりいいんですね!
使うのが楽しみです~
ブログ遊びに行きますね[__わーい]
by hiro_ (2009-04-14 17:31) 

hiro_

DANNER さん
1000円は魅力的ですよね!!
あちこち行きたいと思ってます。
グアバスムージーは甘酸っぱいお味で
おいしかったです~
途中から安いのか高いのか分からなくなってきて。。。
感覚が麻痺してたような気もします。
ちょっと買いすぎてしまいました[__ふらふら]

by hiro_ (2009-04-14 17:33) 

hiro_

NOBUさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-04-14 17:34) 

Bobby-the-Dog

たくさん買われましたね[__揺れるハート] テンションが上がってしまう
お気持ち、よーくわかります。ついつい、あれもこれもと手が出ちゃうん
ですよね。私もクレージーソルトの愛用者です[__チョキ]
by Bobby-the-Dog (2009-04-14 21:40) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
少しいつもよりたくさん買って
しまいました [__あせあせ]
もう少しゆっくり見たかったのですが
はなとさくらを待たせてたので。。。
クレジーソルト人気ですね!!
使うのが楽しみです~

by hiro_ (2009-04-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。