SSブログ

高速道路のドッグランで~ [お出かけ 福岡]

コストコに行く途中、古賀SAで休憩をしました。ここはドッグランもあります[犬]

大きなワンちゃんがいました。

さくらは怖がって、パパのお膝の上からしばらく降りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)] 

とてもかわいい2歳の男の子です。体重は40k位あるそうです。

さくらが走ると、後ろから楽しそうに追いかけてくるんです。遊びたかったんだね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6668.JPG

ワンちゃんがたくさんいました。みんなとってもかわいかったです。

IMG_6679.JPG

はなちゃんもさくらちゃんも、車の中でじっとしていたので

とっても楽しそうに走りまわってました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6700.JPG

IMG_6701.JPG

さくらちゃんはお友達を見つけたようです。

IMG_6708.JPG

まだ4ヶ月のとってもかわいいミニチュアダックスフンドです[黒ハート]

さくらちゃん、ちょっとしつこく追いかけてました。ごめんね。。。

コピー ~ IMG_6694.JPG

とても天気がよくお買い物も出来たし、楽しい1日でした。


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

パピパパ

最近の高速道路はドッグランやお散歩広場が
充実して楽しいですね。
ハナちゃん、サクラちゃん ますますドライブが好きになりますね!
by パピパパ (2009-04-16 21:00) 

COYOTE

高速のランも休憩の時は、助かりますよね!
40kの子が来たら・・・・うちも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です!
はなちゃん、さくらちゃんのペアが可愛い!
オソロのファッションがドンドン増えてきませんか?
いいお天気で、ドライブ・お買い物充実してよかったです!
お洋服のタイミング、hiroさん上手くゲットしてますよね。
私はいつも出遅れます~(アセアセ)\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-04-17 09:31) 

hiro_

パピパパさん
本当ですね!!
ドッグランがなくても、お散歩できる場所が
結構あるので遠出するときは、助かります~
さくらは車の中ではほとんで寝てますね。。。
はなは落ちつかないみたです~
by hiro_ (2009-04-17 19:24) 

hiro_

COYOTEさん
ドッグラン本当に助かります~
人間も、ワンコも気分転換できますよね~
さくらは大きなワンちゃんにビビリまくってて
はなは、なぜか怒ってました。。。。

おそろいの服にしたいですよね~やっぱり。。。
さくらのサイズがまだ決まらないので
なかなか変えません。。。
COCOちゃんとSENAちゃんの
お洋服いつもかわいいなぁ~と
思って参考にさせてもらってますよぉ~!!
by hiro_ (2009-04-17 19:28) 

hiro_

Mineosaurusさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-04-17 19:29) 

ココママ

高速道路にも、」ドッグランがあるんですね[__わーい]
ワンコも家族の一員ですものね[__揺れるハート]
車に乗る事も多くなりますものね[__犬]

はなちゃん&さくらちゃんのお揃いジャンバースカートとっても可愛いですね[__かわいい]
これからお洒落の楽しもも2倍ですね[__揺れるハート]
by ココママ (2009-04-18 10:39) 

Bobby-the-Dog

白い大きなわんちゃんは、確か、グレート・ピレネーズですね。
これには、トイプーたち小型犬はビビるでしょう。
でもダックスちゃんには強いのね…。うーん、なかなか相手を
見る目があるではありませんか[__!]
by Bobby-the-Dog (2009-04-18 22:09) 

うっしー

お揃いの服がこれまた可愛いですねぇ~♪
楽しく遊べて良かったねぇ~(^0^)ワンワン
by うっしー (2009-04-19 16:45) 

DANNER

ドッグラン併設のSAとは珍しいですね!
わんちゃんにも配慮出来ているのはさすがですね(* ^ー゚)
さくらちゃん、はなちゃん、楽しさを体で表してますね♪
by DANNER (2009-04-19 17:41) 

hiro_

ココママさん
高速道路のドッグラン、本当に
遠出の時は助かります!!
思いっきり走り回れるからいいですよね~
おそろいのお洋服少しずつ
増やしていこうと思ってます[__わーい]
by hiro_ (2009-04-20 19:06) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
そうです!そうです!
名前度忘れしてました。
グレートピレネーズでしたよね。。。
さくら悪いやつです。。。
自分より小さな子を見つけては
追いかけたりしています[__ふらふら]
by hiro_ (2009-04-20 19:08) 

hiro_

うっしーさん
ありがとうございます~
お洋服少しずつ、おそろいで
そろえたいなと思ってます。
ドッグランは、ストレス発散になったとおもいます!

by hiro_ (2009-04-20 19:09) 

hiro_

DANNERさん
ドッグラン本当に助かります~
車の中でじっとしてるので。。。
とっても楽しそうにあそんでました!
ドッグランがなくてもお散歩できる
広場があるところもあるので
いつも休憩を少しずつ取りながらです。
by hiro_ (2009-04-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。