SSブログ

パパと海岸へ♪ [お出かけ 山口]

先週の週末、ママがお買い物に行ってる間に、

はなちゃんとさくらちゃんは

パパと三人で海岸で、思いっきり遊んできたみたいです。

画像 112490.jpg

さくらちゃんは、はなちゃんが持っているものを、いつも欲しがります[ふらふら]

画像 112501.jpg

さくらちゃん、とっても楽しそう。上手に取ってこれました。

画像 12499.jpg

はなちゃんも、とっても楽しそうです。天気も良く気持ちよかったね。

喧嘩もするけど、お二人さん本当は仲良しなんですよね。きっと。。。

画像 112517.jpg

ボールが海の中に入ったので、はなちゃんが取りに行ってくれました。

さすがお姉ちゃんです!偉いなぁ~~

さくらちゃんは怖がって、海の中には入らなかったそうです。

画像 112584.jpg

たくさん遊んで、たくさん汚れて帰ってきたので、この日はシャンプーをしました。

画像 112569.jpg

はなちゃんと、さくらちゃんと一緒に暮らす前は、ワンちゃんって笑うの?

と思ってましたが、ワンちゃんも笑うんですよね[わーい(嬉しい顔)]

さくらちゃん、とってもいい笑顔です。

こんな素敵な笑顔を見ると、一緒に行きたかったなぁ~と

写真を見ながらつくづく思いました。今度はママも連れてってね。


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

Bobby-the-Dog

楽しそうに遊んでますね~[__グッド] いいなぁ、ステキな海岸がお近く
にあって。これからは季節もよくなるし、ワンちゃんたちも人間も気分
転換するには最高ですね。都会だと、なかなか・・・ね[__ふらふら]
by Bobby-the-Dog (2009-04-09 18:41) 

ちいちゃん

はなちゃんもさくらちゃんも楽しそうですね~[__わーい]
ショコラとキャンディもお互いの物がほしいようです[__ふらふら]
特にキャンディがショコラの持ってるものをほしがります[__あせあせ]
同じものを買っても、2個あるのに1個を取り合いです[__がく~]
はなちゃんもディスクが大好きなんですね~[__るんるん]
是非今度一緒に遊んでくださいね[__黒ハート]
二人共、とっても素敵な笑顔です[__わーい][__わーい][__わーい]

by ちいちゃん (2009-04-09 19:47) 

うっしー

元気ハツラツで躍動感ありますねぇ(^0^)
by うっしー (2009-04-09 22:07) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
ここ2.3日、急に気温が上がりましたね[__晴れ]
お外に長時間いると暑いっくらいです[__あせあせ]
天気もいい日はお出かけして
思いっきり遊ばせたいなぁ~と思います。
たくさん遊んだ日はぐっすり寝てくれるので
帰ってからが楽です[__眠い]

by hiro_ (2009-04-10 19:07) 

hiro_

ちいちゃんさん
同じですね[__あせあせ]さくらがいつもはなの
持ってるものを取りにいきます[__ふらふら]
うちもそうですよ~
おもちゃも同じものを買ってるんですが、それでも
はながもってるものが欲しいみたいです。。。
こちらこそ~是非是非また、ご一緒させてくださいね~
はなもさくらもキャンディ君とショコラ君が大好きみたいです[__ハートx2]


by hiro_ (2009-04-10 19:11) 

hiro_

うっしーさん
やっぱりお外で思い切り遊ばせると
表情も違いますね~
楽しかったみたいです!!
by hiro_ (2009-04-10 19:12) 

COYOTE

いいなぁ~~!海のそばで、憧れます!
フリスビーも上手で、これまた可愛い瞬間ですね。
本当に2匹目の子は、なぜかなんでも欲しがるので・・・
笑いますよね。
浜での、はなちゃんとさくらちゃんのショットが凄く好きです!
思い切り遊んで、ションプーでさっぱりして、また遊んでね!
楽しい週末を!!
by COYOTE (2009-04-11 07:20) 

ココママ

お久しぶりです[__るんるん]

さくらちゃん、大きくなりましたね[__かわいい]
はなちゃんにもうすぐ追いつきますね[__わーい]
おんなのこ同士仲良く遊んでいる姿とっても微笑ましです[__揺れるハート]
はなちゃんは、泳ぎが上手でしたね[__グッド]
さくらちゃんも楽しみですね[__るんるん]
by ココママ (2009-04-12 16:41) 

hiro_

ココママさん
お元気ですか?
こちらこそご無沙汰してます~
さくらは、お蔭様で、どんどん成長しております[__わーい]
家ではよく喧嘩してますが、
お外では仲良く遊んでくれます~
今年の夏はさくらも、一緒に泳ぎに行きたいです!!

by hiro_ (2009-04-12 19:58) 

hiro_

JOKERさん
NOBUさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-04-12 19:59) 

DANNER

ワンちゃんの笑顔は屈託のない笑顔で癒される事が多々あります♪
もちろんさくらちゃんの笑顔にも◎。
by DANNER (2009-04-14 15:42) 

hiro_

DANNERさん
本当にワンコの姿、笑顔に癒されます。。。
家に帰るといつも、はなとさくらがいて
よかったと思います!!
さくらの笑顔に二重丸ありがとうございます。
by hiro_ (2009-04-14 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。