SSブログ

ハワイアンフェアで。。。 [お買い物]

デパートでハワイアンフェアをしていたので、行ってきました。

母がフラダンスをしているので、スカートがいいのがあれば。。。

090405_111007.jpg

前日に電話をしたら、赤や、オレンジは持っているので、緑か茶がいとのこと。。。

売り場には、たくさんのハワイアングッズがありました。

090405_135812.jpg

       バックもかわいいのがたくさんありましたが、去年ハワイアンキルトのバックを

プレゼントしたので、今回はスカートだけにしました。

画像 12750.jpg

結局、リクエストどおり緑と茶のスカートを買って帰りました。

まだ、一度も母が踊っている所を見たいことないので、今度、見せてもらていたいなぁ~

はなちゃんと、さくらちゃんは、パパと海岸に行ってきたみたいです。

帰って写真を見せてもらうと、一緒に行きたかったな。。。と思いました。

画像 12539.jpg

この時撮った写真は、また次回紹介させてもらいます~


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 12

ke-tan

ちょっと早い母の日プレゼントですか?
フラダンスをしているなんてお洒落なお母さん~[__るんるん]
とっても素敵なスカートで心がほわっとしました。
今度帰ったら是非踊っているのをシャメしてきてね♪

海辺のはなちゃんとさくらちゃん、とっても楽しそう~[__かわいい]
by ke-tan (2009-04-06 20:45) 

COYOTE

素敵なパウスカートですね!!
キット大喜びでしょうね!!母の日プレ考えなきゃ!
一緒にレッスンしたら、楽しいかも・・・・(恥ずかしいかな?)
どちらも雰囲気が、違っていいですよね。
こっそり、写して来て~~みたいです。
ハワイアンもスキなので、気になるなぁ・・・・♪
私も1枚だけ持ってますけど~~!
はなちゃん&さくらちゃん、海で遊んでいたのは、NICEですね。
次回が楽しみです!!
いつも仲良しで、ほのぼのです^^♪
by COYOTE (2009-04-07 10:23) 

hiro_

ke-tanさん
そうなんです~
このフェア毎年あるみたいで、去年は知らなかった
ので、今年はチェックして行ってきました[__るんるん]
母にも今日電話で、踊るの見た事ないよね。。。
って話してて、見たらビックリするって言ってました[__!?]
元気で、お友達と一緒に楽しくできることが
あって何よりです。
by hiro_ (2009-04-07 19:40) 

hiro_

COYOTE さん
たくさんあったので迷いましたが
いいのが見つかりました[__かわいい]
そうそう、写真とってどれがいい?って
聞いたりして選びました!
開場はお客さんもたくさんで、
フラダンスもしていました~
スカートもってらっしゃるんですね~
習いに行かれてますか?

海の写真はとっても楽しそうでした。
by hiro_ (2009-04-07 19:45) 

hiro_

JOKERさん
nice!ありがとうございます~

by hiro_ (2009-04-07 19:46) 

パピパパ

こんばんは
写真をみていると海で遊ぶのを楽しみにしているみたいです。
by パピパパ (2009-04-07 21:04) 

Bobby-the-Dog

フラのスカート、柄も色もいいですね[__かわいい] お母さまもきっと
喜ばれるでしょう。フラをされるなんて、ステキなお母さまですね。
私はトートバッグに目が留まってしまいました。夏、白いTシャツとジーパンに合わせて持ったら、心もウキウキかな[__!?]
by Bobby-the-Dog (2009-04-07 22:42) 

hiro_

パピパパさん
はなは、海の中につかったようです。
さくらは少し怖かったみたいで、ぎりぎりの
所でみていたみたいですよ!
by hiro_ (2009-04-08 12:48) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
ありがとうございます。
実はもう送りまして。。。。
とても喜んでくれました[__かわいい]
お友達がさそってくれたみたいで、楽しそうに
踊ってるみたいですよ~
白のTシャツにジーンズと、トートのコーディネート
とっても素敵ですね~これからの季節活躍しそうですよね[__グッド]
by hiro_ (2009-04-08 12:51) 

DANNER

お母様、素敵な趣味をお持ちですね♪
こうなったら実際にハワイに行って踊るしかないですね^^
はなちゃんと、さくらちゃんも別の場所でお互い楽しいひと時で良かったですね(* ^ー゚)
by DANNER (2009-04-08 17:00) 

hiro_

DANNERさん
そうなんです~
一度母をハワイに連れて行ってあげたいなと思ってますが、いつになる事やら。。。
本場のフラを見せてあげたいです!
by hiro_ (2009-04-10 22:33) 

hiro_

うっしーさん
ココママさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-04-12 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物&公園へ~パパと海岸へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。