SSブログ

お買い物&公園へ~ [お出かけ 山口]

はなちゃんと、さくらちゃんと一緒に過ごす休日は、パンツばかりはいています[るんるん]

写真をとったり、遊んだりするのに楽なんですよね~

先日久しぶりに洋服を見に行ったら、大好きなサルエルパンツがありました!

白と紺で悩みましたが、去年白を買ったので、紺色にしました。

2009_0313hanachan09140048.JPG

このパンツすっごく楽です~~

ウエストがゆるく、ベルトをしてくださいね。と店員さんに言われ

ベルトってあったっけ~??ついでにベルトも見て帰ろうと、ブラブラ~~

可愛いベルトがありました[黒ハート]

2009_0313hanachan09140051.JPG

このベルト、リバーシブルで両面使えて活躍してくれそうです[ぴかぴか(新しい)]

そして、はじめての公園にお出かけしました~

IMG_5994.JPG

とっても広くキレイな公園です。お散歩しているワンちゃんがたくさんいました。

IMG_5995.JPG

はなちゃん楽しそう[かわいい]新しいお友達に会えました。

IMG_6008.JPG

上手にご挨拶できました。パパさんともたくさんお話させてもらいました。

とっても楽しかったです。はなちゃんとさくらちゃんのおかげで、 

ママ達もいろんな方とお話が出来てとても楽しいです!不思議ですよね~

ワンコと一緒というだけで、「こんにちは~」からお話がはじまるんですから。。。

はなちゃんとさくらちゃんに感謝です!!


nice!(8)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 19

mitu

こんばんは。
サルエルパンツは初めて聞く洋服です[__ブティック]
可愛いベルトですね[__かわいい]
お散歩での会話も楽しみのひとつですよね[__るんるん]

by mitu (2009-04-01 20:42) 

Nori

ご無沙汰してまーす!
はなちゃん、すっかりお姉さんで表情も豊かで可愛いですね~!
素敵な公園だなぁ。
by Nori (2009-04-02 00:39) 

COYOTE

wanz連れは、確かにパンツ姿になりますよね!
オサレなパンツだわ!!
ベルトもいいなぁ~春はもう決まりですね。
公園凄く楽しそうなつくりですね。
お友達と沢山楽しめそう~~!はなちゃん&さくらちゃん喜んでる
感じ伝わりましたよ。
会話の初めは・・・・「何歳ですか?」ってお決まりですよね。(笑)

by COYOTE (2009-04-02 10:00) 

hiro_

mituさん
とっても動きやすいパンツなんです[__かわいい]
ベルトも春らしい色かな?と思いました。
飼い主さんとお話するのもとっても
楽しいです。いろいろ情報交換できます!
by hiro_ (2009-04-02 16:58) 

チワワ

はなちゃん、さくらちゃんと一緒にママもおしゃれして
これからの春のお出かけも楽しそうですね!!
しぜんに声かけて会話もはずみますよね。
わたしも先日の奈良で、チワワのあかちゃんを連れて観光してる人に
思わず話しかけちゃいました。
家で待ってる大きな(^^)チワワを思い出しながら
あかちゃん特有のかわいらしさにメロメロになりました~~
by チワワ (2009-04-02 17:09) 

hiro_

Noriさん
ありがとうございます~
はなは本当にお顔が変わって。。。
お姉さんになりました [__わーい]
ココロちゃんいつも、とってもプリティですね[__かわいい]
いつも、お写真もとっても素敵だな~
と思いながら見させていただいてます~



by hiro_ (2009-04-02 17:46) 

hiro_

COYOTEさん
ありがとうございます~
白はこれから活躍しそうです!!
ちびっ子もたくさんきてたので
リードはきちんとつけてないといけないんですが
たのしい公園でした!!
お散歩コースたくさんあって。。。

そうそう!!何歳ですか?とお名前は?
からですよね~
おしゃべり大好きなのでとっても楽しいです。
by hiro_ (2009-04-02 18:47) 

hiro_

チワワさん
すごい~奈良行かれたんですよね!!
本当に活動的で、私尊敬しちゃいます~
広島は行かれますか?
お越しの際にはぜひお声かけてくださいね!!

はなとさくらのおかげで
いろんな方とお話できて本当に楽しいです~
ついつい声かけてしまいますよね
パピーちゃんのお顔も大好きですが、
においも好きなんです。。。
お家でまってるワンちゃん、恋しくなりますね!
by hiro_ (2009-04-02 19:03) 

hiro_

Mineosaurusさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-04-02 19:03) 

Bobby-the-Dog

ワンちゃん連れ同士だと、なんとなく声もかけやすいですよね。
ワンちゃんが人間の会話のきっかけになってくれているような気がします。感謝です。
新しいパンツ、これから大活躍しそうですね。ベルトもステキ[__ハートx2]
by Bobby-the-Dog (2009-04-02 22:14) 

うっしー

広くてキレイな公園ですねぇ~(^0^)
お友達がいっぱい集まりそうですね♪
by うっしー (2009-04-02 22:25) 

hiro_

Bobby-the-Dog さん
服は気に入るとず~ときてしまうので
毛玉がたくさんできてしまったりします[__あせあせ]
そうなんですよね~
ワンちゃんと一緒だと、声ついついかけてしまいます~
いろいろ情報をいただけるので助かります!
by hiro_ (2009-04-03 19:19) 

hiro_

うっしーさん
とってもきれいな公園でした!
風が冷たかったのでもう少し
暖かくなったらもっとゆっくりと
来たいとおもいます~

by hiro_ (2009-04-03 19:20) 

kaori

ホントにそうですねぇ~。
ワンコと居るだけで、自然と会話が生まれる。。。
「このパワーって何なんだろ?」って、時折考える事があります。
本当に「感謝」!につきますね(^v^)

素敵な公園ですね♪
やっぱりお外の顔はイキイキしてて、表情が違いますね。
とっても嬉しそう~です☆
暖かくなってきたから、色んな所に連れて行ってあげたくなりますネ!


by kaori (2009-04-05 12:09) 

パピパパ

こんばんは
綺麗な公園ですね!
ワンちゃんがいるとお友達がすぐ出来ますね・・・

遅くなりましたが錦帯橋 絵になっています。
by パピパパ (2009-04-05 18:04) 

DANNER

サルエルパンツ?
初めて耳にしました~。
男はジーンズかチノパンしかありませんからねぇ…(^^;
お友達作りはまず公園から!…ですね♪


by DANNER (2009-04-05 18:34) 

hiro_

kaoriさん
本当に不思議ですよね!!
私はおしゃべりするのが大好きなので
とてもうれしく思ってます [__わーい]
そして、いろいろ教えてもらうことが
多くて本当に感謝です~

これからもっとぽかぽか陽気になると
お出かけも楽しくなりますね!
二人の笑顔は本当に癒されます[__るんるん]
by hiro_ (2009-04-05 20:19) 

hiro_

パピパパさん
錦帯橋の写真、感想ありがとうございます!!
なかなか動くワンコと一緒に写真は
難しいです。。。

なかなか素敵な公園でした[__わーい]
また近々行ってみたいと思います。
by hiro_ (2009-04-05 20:23) 

hiro_

DANNERさん
変わった形ですよね。。。
はくとペンギンみたいですよ~
これがとても楽なんです!
公園でいろんなワンちゃんに会えるのが
とってもたのしいです [__わーい]
by hiro_ (2009-04-05 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見♪ハワイアンフェアで。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。