SSブログ

幸せなホワイトデー [K君]

「こんにちは[晴れ]さくらです。ママが昨日から興奮してて、大変なんです。」

画像 12445.jpg

「どせ、またK君ネタで一人で盛り上がってるんでしょ?」

画像 12447.jpg

昨日のホワイトデー、K君がゲスト出演のラジオ番組がありました。 

「DOCOMO DREAM CALL TOKYO FM」です。

この番組、ゲストの方と電話で直接、お話できるんです。

だめもとで、メッセージは送ってみました。そしたら。。。。

なんと、

電話が、かかってきたんです[exclamation×2]そして、昨日大好きなK君とお話しました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

もう、緊張しまくりで、心臓バクバクで、返事をするのがやっとの状態でした。

思うように話ができず、携帯をもって、K君とパーソナリティーの方のお話を

聞いてたのがほとんどでしたが、本当に貴重なそして、幸せな体験でした。

母には、「いい年して。。。」と言われ、妹には、「一生分の運、使い果たしたね」

と言われましたがそれでもいいんです。。。

そして、この日は、夜にはネット生配信のライブもあり、とても素敵な午後になりました[ぴかぴか(新しい)]

しばらくこの興奮は冷めそうにありません~

このまま維持して、4月にあるライブに参加したいと思います[グッド(上向き矢印)]

画像 12449.jpg

「あたち達は、ごはんとお散歩さえきちんとしてくれれば大丈夫です[るんるん]


nice!(8)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 21

Bobby-the-Dog

これは興奮しますよね[__グッド] 私もテンション上がってしまう
と思います。きっとhiro_さんの書かれたメッセージが効いたのでしょう。ほんとにステキな[__揺れるハート]ホワイト・デーでしたね。4月のライブも楽しんでくださいね。
by Bobby-the-Dog (2009-03-15 09:52) 

ココママ

[__ぴかぴか]超、超、Happydayでしたね[__グッド][__グッド]
ブログ、見ている私も興奮したのでhiro_さんは夢見心地だったでしょうね[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]

もちろん、K君の肉声は永久保存版にしましたよね[__!?]
私も、聞いてみたっかな[__わーい] hiro_さんが乙女になった瞬間
確かに、しばらく興奮は覚めないでしょうね[__るんるん]
そして、4月のライブまで幸せな日々が続きますね[__るんるん]

by ココママ (2009-03-15 16:13) 

mitu

こんばんは。
凄いじゃないですか[__!!]
しかもFM東京に出演したんですか、よかったですね。
生Kクンどうでしたか、緊張しますよね。
おめでとうございます^^。

by mitu (2009-03-15 19:25) 

うっしー

すごいっ、ある意味デビューですね!(笑)
さくらちゃんの洋服、可愛いですねぇ♪
by うっしー (2009-03-15 20:11) 

bluestar

こんばんは~こちらにもおじゃまします(笑)
まだまだ興奮さめやらぬ~って感じでしょうか?
ホントに良かったですね~♪
お母様と妹さんの反応には笑ってしまいましたが…。
一生分の運を使ったのではなく、きっとK運が上がってきてるんですよ~。
プレゼント応募とかしてみたら当たったりしますよきっと…。
今度お会いした時に、詳しくお話聞かせてくださいね~。
by bluestar (2009-03-15 22:55) 

チワワ

すご~~い!!
思い出に残る素敵なホワイトデーになりましたね。
わたしまで興奮してきた~~(^^)
こちらでも放送あったことあとで気づいて・・・・・
残念ながらヒロさんの声聞けなかった・・・・
いつかお会いしたとき、わたしにもドキドキ、ホワ~ンのお話聞かせてね。
ネットの方は観ました~~
アルバム曲も披露してくれて、ライブがますます楽しみになってきましたね。
テンションそのままで盛り上がっていこうね!!
by チワワ (2009-03-16 07:46) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
緊張で心臓がバクバクでした [__あせあせ]
夢のような出来事でした[__黒ハート]
もうこんな素敵な事は二度とないと思います~
一生の宝物ですね!
ライブがよりいっそう楽しみになりました~
by hiro_ (2009-03-16 19:50) 

hiro_

ココママさん
もうこんな幸せな日はいままで
あったかしら。。って感じの日でした[__ハートx2]

それがですね。。。
電話がかかってきて、スッタフさんが
ラジオのボリュームを下げてと言われたので
録音していたのですが、自分の時に
電源きってしまって[__もうやだ~]
でも、お友達がダビングしてくれました。
お友達に感謝です~
by hiro_ (2009-03-16 19:53) 

hiro_

mituさん
めちゃくちゃ緊張しました~
でも素敵な思い出になりました[__黒ハート]
もうあがりまくって、話した気分では
なかったです。。。
でも話したんですよね。。。
夢見たいな本当の話です~
by hiro_ (2009-03-16 19:55) 

hiro_

うっしーさん
そうですね!でデビューですね[__わーい]
ラジオ番組にはがきなど採用された事
も一度もありませんでしたから。。。
しばらく幸せ気分です~
by hiro_ (2009-03-16 19:57) 

hiro_

bluestarさん
しばらくご機嫌[__グッド][__グッド]です~
もうこんな事二度とないでしょうから。。。
思い出しただけでもにやけてきます。
うちの妹ひどいでしょ。
でも、自分でも、本当に運使いきったと
自分でも思ってます。
もうこれ以上欲張っても。。。
またお話聞いてくださいね~
録音しててくれてありがとうございました!
一生の宝物にします[__ぴかぴか]
by hiro_ (2009-03-16 20:02) 

hiro_

チワワさん
もう一人、大騒ぎで大変でした[__わーい]
緊張しまくりでした。。。
終わってから、あ~言えばよかった。。なんて
おもったりして。
今とても幸せです[__黒ハート]
ネットライブも観ましたよ[__カラオケ]
素敵でしたね!
本当にうれしい企画でした[__るんるん]
観に来てたお二人も幸せそうで~
ライブ本当に楽しみです。

by hiro_ (2009-03-16 20:06) 

yoko♪

hiroさん こちらでは初めましてなんですが、ke-tanの所に書き込みさせてもらっているyoko♪です。以前どこかのホールでご挨拶させてもらいましたよね~?

ラジオ、リアルタイムで聞いてましたよ~。もしかして、こちらのhiroさんかなって思いながら聞いていました。Kくん~すごく話を広げてくれていて、とっても楽しいヒトトキでしたね。やっぱり食べ物は、大好きなKくんだから、山賊のこともバッチリ覚えてくれていたんですね。嬉しいですよね~~~~~。Kくんとお話できるなんて、ほんと最高のホワイトデーでしたね~!!おめでとうございます。(^。^)
by yoko♪ (2009-03-16 22:22) 

COYOTE

びっくりです!
ラジオのコメント読まれるだけでもドキドキなのに・・・(笑)
これは凄い~~!
リアルで電話・・・・かなり目に付いたメッセージを書いたんでしょうね。
自分の事のように嬉しいです!!
最高のホワイトデーになりましたね。
いつも「J」しか聞かないからなぁ~~~!
HAPPYですよね。おめでとう・・!

by COYOTE (2009-03-17 08:51) 

hiro_

yoko♪さん
ご訪問&コメントありがとうございます~
覚えてますよ[__るんるん]
おととし、高知でお会いしましたよね[__かわいい]

ラジオ聞かれてたんですね!
思い出していただいて、ありがとうございます!
本当に緊張した数分間でした!
山賊の事すごく覚えていてくれて、とってもうれしかったです[__わーい]
あまりの緊張にほとんど何を話したか、何をK君が言ってたか
あんまり覚えてません[__あせあせ]
でも、とって幸せな時間でした[__ぴかぴか]
ツアーもうすぐですね!楽しみです~
by hiro_ (2009-03-17 19:24) 

hiro_

COYOTEさん
そうなんですよ~
私も本当に驚きました!!
あ~無理だろうな。。とあきらめかけてたら
電話がなって。。。
「3分後に本番入ります~」と言われもう
心臓ドキドキでした[__揺れるハート]
質問内容はいたって普通の内容だったと
思います[__わーい]
今日はアルバムも届き、
もうすぐツアーもはじまるので楽しみです。
by hiro_ (2009-03-17 19:29) 

ke-tan

きゃあ~~~!!!!!
hiro_さん!!!!
まさか!!Kくんと生でお話してたなんて!!!!
ここにもあんまり来れなくて、今日来たらこんなビックニュースが!!
良かったですね~~[__わーい]
なんだか自分の事のように嬉しいです[__るんるん][__るんるん][__るんるん]
聴きたかったな~、最近ラジオとかはもうほとんど聴けずで・・・
こんな大事な貴重なときを聞き逃すなんて・・・・
聴きた~~~い!!!!
ホントに一生忘れられないホワイトデーになりましたね~[__揺れるハート]
夜にはあのライブだし、いい一日でしたね~[__わーい]
hiro_さんも3月が来るたびに思い出すんだろうな~
ホントに良かったですね~
by ke-tan (2009-03-18 01:28) 

hiro_

ke-tanさん
本当にビックリですよね[__あせあせ]
わたしも、ようやく落ち着いてきました~~
スタッフの方に番組前に電話をもらった
時点で、メールしようかな?と思ったんですが、
お話しできる方を選んでいる最中。。。と言われ
ダメだったらはずかしいので、はなちゃんに
話を聞いてもらって、家の中で大騒ぎしてました[__グッド]
私もラジオってほとんど聞けてないんですよ。
本当にラッキーでした!
夜も素敵でしたね~
k-styleを思い出しました[__黒ハート]
毎月やってほしいなぁ~なんて。。。
ライブ週末からですね!また教えてくださいね~

そうそう!ke-tanさん、777番目のnice!ポチッと押して
くださってありがとうございます!。
いい数字ですね!ke-tanさん、いい事あるかもです。。。
ありがとうございます~
by hiro_ (2009-03-18 17:07) 

ke-tan

わぉ!!
777!!!!気づかなかった~!!
hiro_さんのHappyが私にも来たかな~~[__わーい]
とっても嬉しいよ~[__るんるん]
by ke-tan (2009-03-19 05:23) 

hiro_

ke-tanさん
なんだかいいことありそうな数字ですね!
K君にバッタリあったり[__黒ハート]、宝くじ当選 [__!?]
ライブ楽しんで来てくださいね!素敵な連休を~~
ネタバレ私、全然OKですから[__わーい]
by hiro_ (2009-03-19 19:11) 

hiro_

DANNERさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-03-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。