SSブログ

公園でおもいっきり! [お出かけ 山口]

先週の日曜日、買い物もあって、ちょっと遠くの公園まで行って来ました。

お腹がすいたのでパパとママはパン屋さんで軽くランチを。。。

ちょっとまっててね[るんるん]

画像 12305.jpg

「パパ達何食べてるの?」「いいにおいしますよ。」

はなちゃんと、さくらちゃん、おやつを食べながら待っててくれました。

画像 12307.jpg

とてもきれいな公園です。ぐるっと軽くみんなでお散歩をしました。

 画像 12314.jpg

芝生の広場では、大好きなたまごちゃんで、たくさん遊びました[グッド(上向き矢印)]

画像 12440.jpg

さくらちゃんは、たまごちゃんを追いかけるというより、

いつも、はなちゃんを追いかけてるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 12432.jpg

ちょっとお天気が悪かったけど、二人の楽しそうに遊ぶ姿に大満足の一日でした[かわいい]

画像 12399.jpg


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

mitu

[__揺れるハート]こんばんは。
さくらちゃんの、なにしてるの? の顔は堪りませんね[__かわいい]
はなちゃんも可愛いですよ[__揺れるハート]
最後の一枚、最高ですね。 息があってますね[__犬][__犬]
by mitu (2009-03-11 20:40) 

パピパパ

こんばんは
たまごちゃんて楽しいおもちゃですね
我が家も人気です!
by パピパパ (2009-03-11 21:34) 

DANNER

元気いっぱいですね^^
ジャ~ンプ♪
2人共同じ体勢で飛んでますね(* ^ー゚)
by DANNER (2009-03-11 21:48) 

うっしー

ラストの写真はナイスジャンプですねぇ!
、というよりナイスショットですよぉ~(^0^)
by うっしー (2009-03-11 22:02) 

Bobby-the-Dog

躍動感あふれるお写真、いいですね[__グッド]
はなちゃんとさくらちゃんの元気な様子が伝わってきます。
二匹だと、追いかけっこして遊べるから、楽しいですよね。
うちのは「一人っ子」なので、その点がかわいそうです。
by Bobby-the-Dog (2009-03-11 22:20) 

チワワ

ランチを待ってる時の、はなちゃん・さくらちゃんの顔
たまりませんね~~
ギュ~ウしたくなりますね~~
お行儀いいからみんなでどこへでも行けていいなぁ。
走り回って遊ぶ姿はいつも楽しそうで
みんなを楽しい気持ちにさせてくれますね!
わたしもほんわか気分になりました。
ありがとう~~

by チワワ (2009-03-12 07:55) 

hiro_

mituさん
最近さくらのしぐさがとっても
かわいいんです[__黒ハート]
少しずついろんな事覚えていって
るんでしょうね。
さくらはいつもはなちゃんを
追いかけてます[__ダッシュ]
by hiro_ (2009-03-12 22:05) 

hiro_

パピパパさん
たまごちゃん大好きです!
ピンクのたまごちゃん買いました~
はなちゃんは特に好きみたいです[__わーい]
by hiro_ (2009-03-12 22:09) 

hiro_

DANNERさん
楽しそうに走り回ってました[__かわいい]
はなちゃんは、どこに行くのか
分からないのでリードを付けてます[__あせあせ]
by hiro_ (2009-03-12 22:14) 

hiro_

うっしーさん
シャッター押してたら
撮れてた1枚です。
ありがとうございます~
もう少しピントがあってたら、
よかったんですが。。。
by hiro_ (2009-03-12 22:16) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
追いかけっこ、さくらは楽しそうですが、
はなちゃんは迷惑そうな感じの
時もあります[__ふらふら]
特にボール投げの時は
いつもさくらに取られるので。。。
そのうち仲良く遊んでくれるかな?
by hiro_ (2009-03-12 22:35) 

ココママ

[__かわいい]さくらちゃんにとって、はなちゃんは頼りになるお姉さんなんですね[__揺れるハート][__揺れるハート]
はなちゃん&さくらちゃん、いい走りしてますね[__ダッシュ]
飛んでますよ[__るんるん][__わーい]
by ココママ (2009-03-12 23:06) 

hiro_

チワワさん
さくらはまだ小さいので
やっぱり表情がかわいいです~
はなは、お年頃なんで。。。
でもやっぱり二人ともかわいいのは
変わらないですね[__かわいい]
そんなに、お行儀よくないんですよ
おやつが出てくるまで大変でしたから。。。
楽しそうに遊ぶ姿は本当に
こっちまで、嬉しくなります。
嬉しいお言葉ありがとうございます [__グッド]
by hiro_ (2009-03-12 23:18) 

hiro_

ココママさん
そうなんです。さくらははなちゃんを
追いかけてばかりで。。。
さくらもはなちゃんに負けずによく走りますよ。
けど、すぐばてるんですよね[__あせあせ]
すぐに、地面にべちゃっとふせてしています。
そんなしぐさもかわいいです[__わーい]
by hiro_ (2009-03-12 23:20) 

COYOTE

出遅れました!!
PCの調子が悪くって・・・
なんて仲がいいの(笑)
カワユイ^^♪
ハイジャンプもシンクロしているね~~!
元気いっぱいのはなちゃん&さくらちゃんシスターズ!!
同じね~うちのCoCoもSENAを追いかけたりで
クッスってしますよ!
相手のものがなぜか、欲しがるので・・・
とにかく元気が一番ですよ~~!
お洋服もワンピお似合いで可愛いわ!!

by COYOTE (2009-03-13 18:50) 

hiro_

COYOTEさん
仲の良さは微妙です[__ふらふら]
さくらははなちゃんのリードをかんで
走ったり。。。
見てて面白いです!
たまごちゃんも、はなちゃんがキャッチしてから
さくらはダッシュ[__ダッシュ]です。
困った子だなと思いながらも
顔はにんまりです[__わーい]
COCOちゃんとSENAちゃんも
追いかけっこしてるんですね~
想像しただけで、かわいい[__黒ハート]

by hiro_ (2009-03-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。