SSブログ

ドッグカフェでまったり~ [お出かけ 山口]

ラジオの生電話の興奮から1日経った日曜日の午後、

姪っ子のAちゃん達が遊びにきてくれたので、

大好きな「アプリポワゼ」にみんなで行って来きました~

いろんなワンちゃんに会えるのがとっても楽しみです[黒ハート]

「こんにちは~」キャ~~[ぴかぴか(新しい)]ショコラ君とキャンディ君に会えました!

画像 12465.jpg

キャンディ君ますます可愛さ[グッド(上向き矢印)]して、本当にかわいかったです。

今度会った時はたくさん抱っこさせてね[ハートたち(複数ハート)]

ショコラ君は本当にスラッとして、足が長く、王子さまみたいです!

画像 12464.jpg

ママがワンコだったら、お嫁さんにしてほしいなぁ~[揺れるハート]

この日は、たくさんのワンちゃんに会えました。

トイプードルのマカロンちゃん[黒ハート]おめめがとっても綺麗で本当にかわいかったです!

画像 12444.jpg

そして、アプリ君[黒ハート]とかぐらちゃん[黒ハート]

画像 12468.jpg

画像 12471.jpg

アプリ君登場でうちのパパさんのテンションが上がりました[グッド(上向き矢印)]

かぐらちゃんは、チャーミングで、とってもかわいいです。

そして、よもぎちゃん[黒ハート]きゃぁわいいな~~すくすくと成長しています!

画像 12467.jpg

みんな、おしゃれさんで、とってもかわいかった~

画像 12459.jpg

みんなで、まったり癒されてきました。居心地良すぎてついつい長居してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

ちいちゃん

こんばんは~[__夜]
先日はありがとうございましたm(__)m
はなちゃんとさくらちゃん、ねこさん、パパさんにお会いできて楽しい時間を過ごすことができました[__グッド][__グッド][__るんるん]
ショコラもキャンディもはなちゃんとさくらちゃんが大好きなんですよね~[__揺れるハート]
キャンディは犬みしりがありますが、はなちゃんとさくらちゃんは大好きで追っかけてましたね~[__わーい]
ショコラもキャンディも可愛く撮って頂いてありがとうございます[__ぴかぴか]
ねこさん、是非是非女同士で【ワンコお買い物ツアー】行きたいですね[__ブティック]
考えただけで楽しくなっちゃいますね[__かわいい]
by ちいちゃん (2009-03-18 22:12) 

hiro_

ちいちゃんさん
こちらこそありがとうございました[__わーい]
みなさんと、お会いできてうれしかったです!
キャンディ君とショコラ君本当におりこうさんで
かわいかったです~[__黒ハート]
さくらがワンワンうるさかったですね。。。すみませんでした[__ふらふら]
パパさんの動画見させていただきました~[__ぴかぴか]
感動しましたよプロですね!
主人と二人で本当にすごいね~と感動しっぱなしでした[__るんるん]

はなもさくらも二人だけで遊んでいる時と比べて、
キャンディ君とショコラ君と一緒だと表情が全然違うんですよ!
きっとお友達にあえて嬉しいんでしょうね[__かわいい]
また一緒に遊んでくださいね~
お買い物ツアー[__決定]ですか?わぁ~うれしいです!
ちいちゃんさん、たくさんかわいいお店ご存知なので教えて下さいね!
by hiro_ (2009-03-19 19:07) 

Bobby-the-Dog

ここのカフェには、プードルちゃんのお友達が多いようですね。
カットやお洋服がそれぞれおしゃれで、[__目]拝見しているだけでも
楽しいです[__るんるん]
遊べるスペースも広そうで、ワンちゃんたちも人も楽しめるカフェという
のはいいですね。
by Bobby-the-Dog (2009-03-19 21:17) 

mitu

おはようございます。
お友達たくさんいていい所ですね。
こういう所でマッタリするの大好きです[__るんるん]
はなちゃんもさくらちゃんも楽しそうです[__かわいい]

by mitu (2009-03-20 09:41) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
この日はプードルが多かったです!
ダックス祭りになる日もあります [__犬]
いろんなワンちゃんに会えるのでいつも
楽しみです!
お茶を飲みながら、ワンコの遊ぶ姿を
みれるって本当に和みます。。。
素敵な空間なのでついつい行ってしまうんですよ[__わーい]
by hiro_ (2009-03-20 12:27) 

hiro_

mituさん
はなもさくらもやっぱり、お友達
がと遊んでるとってもいい顔になります[__わーい]
楽しいんでしょうね~
いつも2時間くらいはのんびりして帰るんです。
たくさん遊ぶので、はなとさくらはお家に帰ると
よく寝てます[__眠い]
by hiro_ (2009-03-20 12:30) 

COYOTE

楽しく遊べましたね~~~!
はなちゃんおさくらちゃんも、かなりの運動量が
いりますよね。
沢山遊んで、ぐっすりですね。
このあいだランに行ったら、チワワちゃんワールドで
面白かったです!
帰りはぐっすりでしたよ!
室内だといいですよね。
外でいるも今は、黄砂が気になって、先日から喉が痛くて
風邪かなんだかわかりません。
今やっとお日様が出てきました。
お散歩でも行こうかなぁ~~!
by COYOTE (2009-03-20 13:12) 

hiro_

COYOTEさん
たくさん遊んで帰りました~
チワワちゃんワールド、いいですね[__黒ハート]
同じ犬種が集まったら、可愛さ
倍増ですよね~~
ワンちゃんって、それぞれ、個性があって
本当にみんなかわいいです!
さくらはすぐワンワン言うので、
さくらも、私もお勉強が必要ですね[__ふらふら]

黄砂、大丈夫ですか?痛いとつらいですね。
喉お大事になさってくださいね。。。
昨日はこちらも、本当に暖かかったです!
日差しも結構強くて[__あせあせ]
今日もお天気とってもいいです[__晴れ]
by hiro_ (2009-03-21 10:12) 

hiro_

うっしーさん
JOKERさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-03-21 10:13) 

hiro_

DANNERさん
hiroさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-03-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。