SSブログ

おいしかったぁ~ [お買い物]

先日、テレビで広島の銘菓を紹介していました。

とてもおいしそうだったので、買ってきました~[プレゼント] 長崎堂のバターケーキです。

こちらのお店、このケーキしかなく、みなさん5.6個買ってました。

開店時には、長い行列が出来てました。

とてもシンプルなケーキですが、甘くてとってもおいしかったです。

テレビで、牛乳と一緒食べるのが最高[グッド(上向き矢印)]と行ってましたが、その通りだと思いました。 

画像 12300.jpg

ぺろっと食べれそうなおいしさです。 

画像 12301.jpg

この日はお友達から、カッシーナのフラワーベースをいただきました[かわいい]

とってもおしゃれで、とても素敵です[ぴかぴか(新しい)] 

画像 12453.jpg

今日は、公園に行って、ドッグカフェに行って[ダッシュ(走り出すさま)] 今日も1日楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]

画像 12336.jpg

また後日、紹介させてもらいます~


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 14

うっしー

TV効果って、やっぱりスゴイんですねぇ。
それにしても、牛乳と一緒にたべるバターケーキ
牛乳に浸しちゃうのもいいかもですねぇ(^0^)
うまそ~♪
by うっしー (2009-03-08 23:57) 

Bobby-the-Dog

こういうシンプルなお菓子って、牛乳の他、コーヒー、紅茶や
日本茶にも合いそうな気がしますが、どうでしょうか。

はなちゃんとさくらちゃんは、いつもかわいいお洋服で
ステキですね[__かわいい] ドッグランの様子、楽しみにしています。
by Bobby-the-Dog (2009-03-09 09:24) 

COYOTE

美味しそう!!
広島の友達に頼みたいなぁ~~~!
ちょっとTEATIMEしたくなりました。
自然なふんわり感がちょっと、手を伸ばしたくなりました。
はなちゃん、さくらちゃん本当に仲良しでほっとしますね!
可愛いですよ、とても!!
by COYOTE (2009-03-09 10:18) 

hiro_

うっしーさん
牛乳にひたしてたべるのもおいしそうですね!
結構年配の方が多くならんでいたような。。。
シンプルでとてもおいしかったです。

by hiro_ (2009-03-09 19:21) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
気付きませんでした。
日本茶にも絶対あいますね!
まだ残りがあるので一緒に
いただいてみようと思います。
さくらのお洋服ははなちゃんおお下がり
なんですよ~

by hiro_ (2009-03-09 19:24) 

hiro_

COYOTEさん
シンプルでおいしいケーキでした。
もみじ饅頭もおいしいですが、
こちらもとてもおいしかったです。
はなとさくらは仲良しになってきてるような。。。
よく喧嘩もしてます。
COCOちゃんとSENAちゃんみたいに
仲良くなって欲しいです。

by hiro_ (2009-03-09 19:27) 

パピパパ

もともと人気のあるお店のようですね
TVで紹介されたとなると大混雑かな?
by パピパパ (2009-03-09 22:46) 

mitu

こんばんは。
このバターケーキ見るからに美味しそうですね^^。
食べてみたいです♪
カメラ目線のさくらちゃん、かわいいなぁ~!
by mitu (2009-03-10 18:58) 

hiro_

パピパパさん
そうです!
お土産におても人気があるみたいです。
もみじ饅頭もいいですが、こちらも
いいなと思いました。
しばらく混雑がつづきそうですね。。。
by hiro_ (2009-03-10 19:22) 

hiro_

mituさん
へたっ~とせずに結構しっかり
した生地なんですよ!
広島出張の際にはぜひご連絡ください[__わーい]
ご案内いたしますよ~
さくらも、はなちゃんについて
結構走るんですよ!
by hiro_ (2009-03-10 19:26) 

hiro_

Mineosaurusさん
nice!ありがとうございます~


by hiro_ (2009-03-10 19:27) 

ココママ

シンプルなケーキは、デコレーションがない分、味が命ですよね[__ぴかぴか]
生地のキメが細かくて見るからに、とても美味しそうです[__グッド]
[__かわいい]フラワーベースも、とても素敵[__揺れるハート]
お花をいけたら、お部屋が一段と明るくなりそうですね[__るんるん]

さくらちゃん、凄く成長しましたね[__グッド]
公園、ドックカフェの様子楽しみにしてます[__わーい]
by ココママ (2009-03-10 21:36) 

hiro_

ココママさん
ケーキ、おいしくいただきました~
並んでよかったです[__かわいい]
フラワーベースはあまり、もってなかったので
うれしかったです!
とっても素敵でどこにおこうかと。。。

さくら大きくなったでしょう?怖いものしらずで
困ってます。。。
ココちゃん元気ですか?
かわいいお写真また見せてくださいね[__るんるん]
by hiro_ (2009-03-11 12:38) 

hiro_

DANNERさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-03-14 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。