SSブログ

行ってきました~ [ライブ]

今年も行ってきました[黒ハート]「CLUB K special night~ Kの部屋」

そうです!K君のファンクラブイベントです~大阪まで行ってきました[新幹線]

今回も、広島からお友達とご一緒させてもらいました。

K’s Diaryにも書いてありましたが、K君本当にリラックスしてました~

あんなK君の姿が見れるのもファンクラブイベントならではですよね[ハートたち(複数ハート)]

K君に会ったのは、7月の周南であったK style以来です。

間に、2回「RENT」を観に行きましたが、あれはK君に会った気がしなくって。。。

久しぶりに見たK君、やっぱりかっこよかった[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ゲストはビューティこくぶさんです。ビューティさん、とっても背が高く、かっこよかったです。

内容は、地球上のどにもカキコ厳禁だそうなので、残念ですが。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

今年も、まったりな感じで、とても楽しかったです。

この日は、少し早めに行って、K君が「最高~[グッド(上向き矢印)]」と言っていたチョコを買いに行きました。

2009_0301hanachan09140023.JPG

アーモンドと、チーズが入ってて、とてもおいしかったです。

会場には、このお店の袋を持った方が結構いらっしゃって、みなさん買いに行かれたんですね!

そして、お昼ごはんは、K君お気に入りの「揚子江ラーメン」へ~

あっさりスープがとてもおいしかったです。

2009_0301hanachan09140019.JPG

お店を出たら、綺麗なお姉さま4人組に、お店の前で写真を撮ってと声をかけられ[カメラ]

思い切って聞いてみたら、やっぱりK君のファンの方で、

これからイベントに行かれるとの事でした。

グッズもいろいろ言ってたけど、結局1つだけ買って帰りました。写真付きです。

(個人的には、いつものシンプルなデザインのがよかったな。。。)

2009_0301hanachan09140027.JPG

ちょうど、駅から家に着くまでの時間、K君のラジオをやってたので

車の中で聞きながら帰りました。家に着くまでK君づくしの1日でした。

ご一緒させていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

とても楽しい1日になりました。行き帰り、待ち時間のおしゃべりも

楽しみの一つです。本当に楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

3月2日でK君デビュー4周年です[ぴかぴか(新しい)]おめでとう[exclamation]

今月からツアーもはじまり、もうすぐアルバムも発売されます。とっても楽しみです。


nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 21

みちよ

こんにちわっ(^^)
ご無沙汰しています。
そしてお帰りなさい♪
FCならではの雰囲気と楽しい旅だったんですね☆
それにしても口外禁止…気になります('_')
黙ってろと言われると、喋りたくて辛かったりしません?(笑)
まあ気長に解禁を待つとします^^;
写真、素敵なKくんですね(*^^*)





by みちよ (2009-03-03 16:16) 

AZUL

楽しいイベントだったようで、よかったですね!

食いしん坊の私としては、ラーメンの方に目が釘付けに
なっちゃいましたが(笑)
by AZUL (2009-03-03 20:22) 

Bobby-the-Dog

ファンクラブの集い、これはテンション上がりますね[__グッド]
楽しまれたご様子、何よりです。ファンとしてはK君のお奨めや
お気に入りは必ずチェックしたいですよね[__揺れるハート]
でも、ファンでなくても揚子江ラーメンは興味津々です。
いってみようかなぁ。
by Bobby-the-Dog (2009-03-03 20:32) 

mitu

こんばんは。
楽しんできたんですね。
こういうイベントは生活に活力になりますよね♪
揚子江ラーメン美味しそうです~!
食べてみたいですね。
by mitu (2009-03-03 20:48) 

bluestar

こんばんは~♪
先日は、ご一緒していただき、ありがとうございました。
おかげで、チョコも買えたし、念願の揚子江ラーメンも食べることができました。
思ったよりスムーズに用事?が終わってしまって、時間があまってしまって、もったいなかったですね~。
もう少し、調べて行けば良かったな~って後で思ったり…。

次はツアーですね~。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
by bluestar (2009-03-03 21:16) 

パピパパ

こんばんは
ファンクラブの集いよかったですね。
我が家にはRENTに夢中の娘がいるので
なんとなく分かります。
by パピパパ (2009-03-03 21:35) 

hiro_

みちよさん
こちらこそご無沙汰しています~
ご訪問ありがとうございます[__るんるん]
今回もとってもたのしいイベントでした~
おいしいものも食べたし[__グッド]

そうなんですよ。。。しゃべりたくなりますが、
我慢ですね[__あせあせ]
グッズ1つだけ買って帰りました。
家で早速使ってます。
4月の広島は行かれますか?
お会いできるとうれしいです~


by hiro_ (2009-03-04 17:21) 

hiro_

AZULさん
こうやって、年に何回か出かけるのが
楽しみの1つです[__かわいい]

ラーメンは本当にあっさりしてて
おいしかったです。春菊がのってるんですよ~
お客さんも多かったです!
by hiro_ (2009-03-04 17:22) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
そうなんです~
K君が行ったお店やお勧めの物
は気になります~
チョコもおいしかったです。
あのお菓子屋さんはあちこちに
ありますね。
ラーメン是非是非行ってみてください。
久しぶりに今回食べましたが
やっぱり、おいしかったです [__グッド]
by hiro_ (2009-03-04 17:24) 

hiro_

mituさん
そうですね!
イベントや、ライブが楽しみなので
お仕事頑張れます!
私は、とんこつラーメンが好きなんですが、
こちらのラーメン本当においしかったです!
by hiro_ (2009-03-04 17:27) 

hiro_

bluestarさん
こちらこそありがとうございました。
方向音痴でご一緒させていただいて、
本当に感謝でした。

ラーメンおいしかったですよね~
また行きたいです!

そうそう、行く前はちょうどいい時間じゃないの。。。
と思ってたんですが、本当に時間があまってしまいましたね。
次回は下調べ念入りにしときます[__あせあせ]
4月のライブ、とまた、お会いできるのを楽しみにしています[__かわいい]
by hiro_ (2009-03-04 17:34) 

hiro_

パピパパさん
そうですか!
娘さんRENTがお好きなんですね。
秋の公演はK君のロジャーを観にいかれたんでしょうか?
夏にまたありますね!
by hiro_ (2009-03-04 17:35) 

hiro_

Mineosaurusさん
hiroさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-03-04 17:36) 

ke-tan

いい感じのKの部屋だったんだね~、
今頃みんなこっちに来るな~って思いながら
新幹線に乗って帰ってきました[__新幹線]
複雑な気持ち~[__もうやだ~]
グッズ、お友達が送ってくれて家にも届きました[__わーい]
カップは可愛すぎて使えないわ~
キーホルダーは早速車のにしたよ。
私はお猿さんグッズ、結構気に入ってます。

ドリームライブのとき、北新地チョコ買いましたよ~
美味しいよね~、そしてとってもリーズナブル。
揚子江ラーメンは何度行ってもまた行きたくなるよね。
あのあっさりしたスープがいいですね~[__るんるん]
それと春菊も。
あ~、食べたくなっちゃった。
席はどこに座りましたか?私はなぜかいつも石の椅子に案内されます(笑)
by ke-tan (2009-03-05 06:21) 

COYOTE

お気に入りのスターのお薦めを味わえるのは良いですね。
幸せな気分になりましたね。
わかりますよ!!
私も、色々お店とかでお気に入りの人が何を頼んだ?とか?
たずねますね!ジャニの情報もいろいろ耳に入るので密かにですけど。
一人事務所が変わった役者さんがいるので、ファンクラブの数がまた増えて~~~~!
K君も色々活動してファンサービスは大事ですね。
お互いに楽しいことに走るのは、NICE!ですね。
がんばりましょうね♪
by COYOTE (2009-03-05 10:30) 

hiro_

ke-tanさん
行ってきました~
今年もとても楽しかったです!
まったり、ほんわか~な感じです[__黒ハート]
グッズ手に入って良かったですね。
キーホルダーが売り切れてました。
私は早速使かってます。
チョコはそうでしたよね。
お店まで、ちょっと迷ったんですよ。。。
なんとかたどり着きました。
ちょっと食べた事ない味でおいしかったです。
ラーメンは一番奥の厨房の近くの席でした。
お客さんおおかったです。
そうそう、サービス券が変わってましたね。
昔は手作りで紙の切れ端みたいな
感じでしたが、ちゃんと作った券でした[__わーい]
by hiro_ (2009-03-05 19:04) 

hiro_

COYOTE さん
あちこち行って、これがおいしかった!
なんて情報があったら、行きたくなります~
自然と、ご飯メニューも決まったします。
こんな時はやっぱりファンのお友達と
一緒に行動するのが本当に楽しいです[__わーい]
(主人と一緒だと、まずかったとか言われるので[__ふらふら])
ファンクラブの数増えたんですね。
大変ですが、また楽しみですね。
ジャニーズも気になりますので
またいろいろ教えてくださいね~
by hiro_ (2009-03-05 19:10) 

チワワ

FCイベントならではの、まったりとした時間
楽しかったみたいですね!!
ライブとは違うKくん、どんなだったかな・・・・
わたしも参加できなかったので、グッズ友達に頼みました(3品全部)
思ってたよりかわいかったような~~
まだ使いきらず飾ってあります(^^)
イベント前やあとの、久しぶりの友達とのおしゃべりも楽しいよね。
いつも会ってるみたいに会話もはずむし!
hiroさんともまた会いたいですね~~
by チワワ (2009-03-06 09:48) 

hiro_

チワワさん
そうなんですよ[__黒ハート]今年も楽しかったです。
K君も客席もリラックスしてたようです。
グッズ全部頼まれたんですね!
キーホルダーが特に思ったより
よかったと思いました[__るんるん]
そうそう!あ~だった、こ~だったなんて
おしゃべりたのしいです。
家ではだれも聞いてくれないので[__ふらふら]
もうすぐツアーもはじまりますね。
去年の大阪でお会いしてから1年
がたちますね。。。
本当!またどこかでお会いできるとうれしいです。
by hiro_ (2009-03-07 19:22) 

hiro_

JOKERさんnice!ありがとうございます~

by hiro_ (2009-03-07 19:24) 

hiro_

くらいふさん
ココママさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-03-11 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意地悪~~おいしかったぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。