SSブログ

意地悪~~ [お出かけ 山口]

今週はずっと、お天気が悪くお散歩もあまり行けませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

先週お天気がいい日にまた海岸に遊びに行ってきました。

はなちゃんもさくらちゃんも、たまごちゃんが大好きです[かわいい]

IMG_4821.JPG

IMG_4846.JPG

さくらちゃんはとっても意地悪で、はなちゃんが取りに行った

たまごちゃんをいつも横取りします。

IMG_4942.JPG

はなちゃんも最初は自分でくわえて持って帰って来てくれますが、

なぜかいつも、さくらちゃんに途中から取られるんです[ふらふら]

IMG_4950.JPG

さくらちゃん、悪そうな顔してます[あせあせ(飛び散る汗)]

たまごちゃん取られて、はなちゃんのあの悲しそうな顔。。。

IMG_4881.JPG

でも、さくらちゃんは、はな姉ちゃんが大好きなんだよね[黒ハート]

最近やっと、二人並んで寝るようになりました。

IMG_4958.JPG

明日はママは大阪に行ってきます~お留守番しててね!


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

パピパパ

意地悪しているように見えますが
やっぱり仲が良いんですね!
by パピパパ (2009-02-28 21:53) 

うっしー

とーっても仲良しに遊んでるじゃないですかぁ~。
可愛いなぁ~。
笑顔がたまらないです(^0^)
by うっしー (2009-02-28 22:51) 

COYOTE

たまごちゃん持って、一緒に走っているのは可愛い!!
仲良くお留守番ですね~~~!
by COYOTE (2009-03-01 07:37) 

Bobby-the-Dog

あら~、たまごちゃん、うちにもあります~。
変則的にはねるのがおもしろいらしくて、お気に入りです。
わんちゃんって、ひとつのものをとりあって遊ぶのが好き
みたいですね。
最後のショット、海に飛び込んでいくようで、おもしろいです[__グッド]
いいタイミングで撮れましたね[__!]
by Bobby-the-Dog (2009-03-01 16:09) 

mitu

こんにちは。
凄くお写真いいですね[__カメラ]
イキイキしていますよ。
はなちゃんもさくらちゃんも可愛いな~[__揺れるハート]
大阪お気をつけて!
by mitu (2009-03-01 16:51) 

hiro_

パピパパさん
さくらはいつもはなが持ってるものを
欲しがります。
はなは取られっぱなしで[__ふらふら]
前よりは仲良しになったと思います。
by hiro_ (2009-03-02 19:34) 

hiro_

うっしーさん
本人達は、仲良く遊んでるんつもり
なんでしょうね~きっと!
さくら、意地悪な顔してますよね~

by hiro_ (2009-03-02 19:36) 

hiro_

COYOTE さん
かわいそうなくらい取られっぱなし
なんですよ。。。
さくらは、はなちゃんの持ってるものを
取ることが楽しいみたいです。
悪い子です。。。
by hiro_ (2009-03-02 19:38) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
たまごちゃんみんな好きですよね~
すぐ取り合うので、追加でかったんですが、
結局さくらははなが持ってるのがいいみたいです。。。
ワンコは、取り合って遊ぶのが好きなんですね。
あの写真、偶然とれてたんです。
小さな体で、おもいっきりジャンプしてて、
ちょっとビックリでした。
by hiro_ (2009-03-02 19:42) 

hiro_

mituさん
ありがとうございます~
おもいっきり走れたのではなも、
さくらも楽しかったと思います。
たくさん撮ってもほとんどブレブレで
写真難しいですね~
大阪楽しかったです!


by hiro_ (2009-03-02 19:46) 

hiro_

Mineosaurus さん
AZUL さん
nice!ありがとうございます~

by hiro_ (2009-03-02 19:47) 

DANNER

こっちまで元気をもらえましたよ!♪
それにまるで夏のような写真!
こうやって日に日に愛情をはぐくんでいくんでしょうね^^
by DANNER (2009-03-02 21:17) 

hiro_

DANNERさん
うれしいお言葉ありがとうございます~
この日は風は冷たかったんですが
本当に天気がよかったです[__晴れ]
さくらちゃんにやられっぱなしで、
ちょっとはなちゃんは遊びたりなさそうでした[__ふらふら]
by hiro_ (2009-03-04 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。