SSブログ

お正月(宮崎にて)続き~ [お出かけ 宮崎]

   宮崎の綾町に大きなつり橋があるので行って来ました。

   ママは何年か前に行った事がありますが、パパとはなちゃんとさくらちゃんは初めてです。

   隙間から下を見ると本当に怖いです。とっても高く、何年か前まで日本一でしたが、

   大分県に大きなつり橋ができたので、2番目になりました。

   画像 11860.jpg

   はなちゃんは怖かったみたいで、途中から歩けなくなってしまいました[ふらふら]

   怖い思いをさせてごめんね。。。。さくらちゃんは平気だったようです。さすがさくらです[わーい(嬉しい顔)]

   画像 11859.jpg

   そして、この日もとても天気がよかったので、海岸に遊びに行ってきました[リゾート]

   風もなく、本当に気持ちの良いお天気でした。

   海岸までに行く途中の公園で、二匹のトイプーちゃんと会いました。

   少し遊んで、さよならをして海岸へ~~

   画像 11922.jpg

   はなちゃんと、さくらちゃんが遊んでいると、さっきのトイプーちゃんのお兄ちゃんの方

   が走ってきてビックリ!!飼い主さんは遠くで呼んでましたが遊ぶのに夢中で~~

   画像 11913.jpg

   画像 11915.jpg

   結局、みんなでしばらく遊びました。はなちゃんも、さくらちゃんもとっても楽しそうでした。

   宮崎最後の夜は、父がご馳走してくれました[レストラン]お肉がおいしかったです。

   画像 11955.jpg

   父のワンコ嫌い克服は時間がかかりそうですが、母が「また、はなちゃんとさくらちゃんも

   一緒にみんなで帰っておいで~」と言ってくれたので、とてもうれしかったです[かわいい]

   のんびりと、とても楽しいお正月になりました。さくらちゃんも連れて行って本当に良かったです。


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

mitu

こんばんは。
さくらちゃんとはなちゃん吊り橋よく行けましたね[__!!]
私の以前飼っていたミニチュワダックスは、側溝でだめでしたよ。
さくらちゃんは凄いですね。
お肉おいしそうですね。[__グッド]
お父さんもきっと二人とも大好きですよ[__揺れるハート]
by mitu (2009-01-07 20:28) 

ke-tan

改めまして、
あけましておめでとうございます。
私もはなちゃんと同じように途中でダメかも
高い所は平気なんですが、あの下が見えるのがダメ~[__たらーっ]

お父さん、はなちゃんとさくらちゃんを目の前にしても
ダメでしたか・・・[__バッド]
きっと何回か行っているうちには大丈夫になるでしょうね。
私も結構ダメなんですが、ワンコたちって足を嗅ぎに来るでしょ?
あれさえなければ大丈夫ですが・・・[__ふらふら]

焼肉美味しそうです[__るんるん]
by ke-tan (2009-01-08 02:09) 

coyote

怖そう~~~だけど、
大丈夫でしたか?
家族楽しそうな・・・が伝わりました!
浜辺ではなちゃん、さくらちゃんと楽しそうですね。
ちゃんとさくらちゃんも、お散歩なれましたね。
ご実家では、ゆっくりできましたか?
最後の焼肉」は、美味しそう~~~”
きっと、お父様も2WANZで、帰ってきて欲しいと
今頃寂しがってますよ!
by coyote (2009-01-08 16:43) 

Bobby-the-Dog

一昨年、日本一のつり橋(大分)には行きました。構造はよく似ているように思います。いい歳をしたおじさんが、途中で歩けなくなり、係員に「救出」されていました。はなちゃんも怖かったのね~。さくらちゃんはたくましいのね。
でも、海岸でプードル仲間と出会えて、楽しく遊んでよかったね。走る姿のかわゆいこと[__かわいい]
by Bobby-the-Dog (2009-01-08 21:08) 

ももママ

遅くなってしましましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますね!

hiroさん達はお正月、宮崎に帰省されていたんですね♪
前の日記も拝見しました♪
さくらちゃん、大きくなってまた一段とかわいくなりましたね~~♪
砂浜を走っている姿はぬいぐるみみたいでめっちゃかわいい!!
はなちゃんは吊り橋もちゃんと渡れてすごい!さすがおねえちゃま
ですね♪
今年もはなちゃんとさくらちゃんのかわいい日記を
楽しみにしています♪
by ももママ (2009-01-09 00:01) 

hiro_

mituさん
つり橋最初ははなちゃんも
歩いていたんですが、ちょっと
怖かったみたいですね[__ふらふら]
私でも下をみたら怖かったです。
さくらは度胸があるかもしれません。
大物になるかな?楽しみでです[__るんるん]
お肉はおいしくいただきました!
by hiro_ (2009-01-09 20:43) 

hiro_

ke-tanさん
そうそう!下が見えるのって怖いですよね[__がく~]
下が覗けるところが何箇所かありましたが
とっても怖かったです。

父は全くダメでしたね。。。
母はワンコ大好きなんですが。
何回か会ってるうちに慣れて
くれればいいんですが、触れ合おう
という気がないので難しそうです。
明日ですね!RENT楽しみです~~
by hiro_ (2009-01-09 20:46) 

hiro_

coyoteさん
宮崎では、あちこち行ったり、
たくさんお散歩もしました!
とても楽しかったです[__るんるん]
ごはんもおいしかったし、実家は最高ですね!
母に甘えっぱなしでした[__あせあせ]

焼肉おいしかったです~~
またみんなで宮崎にいきたいなぁ
と思ってます。まずはさくらのおトイレを
完璧にしなくては。。ですね。
by hiro_ (2009-01-09 21:17) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
そうですか!大分のつり橋行かれたんですね [__グッド]
とても大きなつり橋で怖そうです。。
おじさん大変でしたね。けどコメント読んで
思わず笑ってしまいました[__わーい]
渡りながらいろんな事考えたら、足がすくみますよね。

ワンコ達、はじめて会ったのにすぐに仲良くなって
みんなで走り回ってました[__ダッシュ]
飼い主さんともお話したりして、楽しい時間でした。
by hiro_ (2009-01-09 21:20) 

hiro_

ももママさん
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、よろしくお願いします[__るんるん]

そうなんですよ。みんなで宮崎に行ってきました~
宮崎まで、7~8時間くらいかかりました。。。
きっと、はなとさくらは随分と疲れたと思います。

さくら、随分大きくなったでしょ?
ちょっとはなちゃんを超えるんじゃないかと心配です。
ももちゃん体調はどうですか?
またご訪問させていただきます[__わーい]
by hiro_ (2009-01-09 21:24) 

ココママ

私は、つり橋が大好きなので行ってみたいな[__るんるん]
はなちゃん途中で下の景色が見えたのかしら恐くなちゃったのね[__たらーっ]
砂浜では、はなちゃんもさくらちゃんも飛んでましたね[__グッド]
めちゃめちゃ楽しそう[__ダッシュ]空も海も綺麗です[__ぴかぴか]

最後の日は、焼き肉ですか[__!] 美味しそう[__わーい]
素敵な里帰りになりましたね[__揺れるハート]
by ココママ (2009-01-11 00:39) 

hiro_

ココママさん
つり橋好きなんですね。
天気のいい日はきもちがいいでしょうね[__グッド]
前行ったときは霧がかかってて、それも
幻想的ですてきでした。

砂浜は本当にいいところでしたよ[__るんるん]
道路から、随分はなれているので、安心でした。
楽しいお正月になりました。
by hiro_ (2009-01-11 17:38) 

パピパパ

こんばんは
さくらちゃんはおもちゃみたいですね
by パピパパ (2009-01-11 19:00) 

DANNER

これはすごい大きさ!
スリル満点ですが、下は見ない方がいいですね(^^;
わんちゃんはこういう所は足がすくんで渡れないと思っていましたがさすがですね♪

by DANNER (2009-01-12 13:50) 

hiro_

パピパパさん
さくらこう見えても
けっこう体重が増えて
今1.8kもあるんです。。。
すごいデカプーになったらどうしましょ!
それはそれできっと可愛いでしょうね~
by hiro_ (2009-01-12 16:34) 

hiro_

DANNERさん
下を見ていろいろ考えると
ちょっとこわくなりますね。。。
さくらは何も考えずに歩いてたので
怖くなかったんでしょうね。

by hiro_ (2009-01-12 16:38) 

hiro_

猫屋福助(株)さん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-01-12 16:39) 

hiro_

くらいふさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-01-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。