SSブログ

お正月(宮崎にて) [お出かけ 宮崎]

   あけましておめでとうございます。

   みなさまが、幸せな1年でありますようお祈りいたします。

   本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

   画像 11728.jpg

   はなちゃんとさくらちゃんと、宮崎の実家に行ってきました~

   家族みんなで過ごすお正月、楽しんできました[かわいい]

   母、お手製のお雑煮とおせち料理です。とてもおいしかったです。

   画像 11689.jpg

   宮崎神宮に初詣に行ってきました。

   画像 11731.jpg

   はなちゃん、何をお願いしたのかな?

   ちょっと疲れたので、シーガイアで少し休憩です。

   画像 11745.jpg

   最上階に上がって景色も見てきました。天気も良く、とっても眺めがよかったです。

   この日は風が少しありましたが、天気がすごく良かったので、砂浜で遊んで帰りました[晴れ]

   画像 111776.jpg

   おだんごみたいな、さくらちゃんが一生懸命、走っています[ダッシュ(走り出すさま)]

   すごいぞ!さくらぁ~~がんばれ!!

   画像 111780.jpg

   さくらちゃんは、すぐはなちゃんのリードをかんで、引っ張ろうとするんです[ふらふら]

   でも、その光景がとってもかわいく笑えました[わーい(嬉しい顔)]   

   画像 11816.jpg

   宮崎神宮で朔日餅(ついたちもち)を買って帰りました。お正月に販売しているお餅です。

   家族みんなの、健康と幸せを願っていただきました。

   今年もパパと、はなちゃんと、さくらちゃんと一緒に健康で楽しく過ごせればと思います。


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

ココママ

あけまして おめでとうございます[__ぴかぴか]
今年も、よろしくお願いします[__揺れるハート]
家族揃っていいお正月でしたね[__るんるん] お手製のおせち料理凄い[__ぴかぴか]素敵なお母様ですね[__ぴかぴか]

宮崎 いい所ですね[__グッド] [__かわいい]砂浜のはなちゃんとさくらちゃん、とっても楽しそう[__ダッシュ]
リードを引っ張るさくらちゃん、可愛い[__かわいい]
それを見守るような、はなちゃんも可愛いです[__かわいい]
可愛さ二倍でいいなぁ~[__揺れるハート]
by ココママ (2009-01-04 18:28) 

mitu

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

砂浜をかけるはなちゃん[__かわいい]とさくらちゃん[__かわいい]
堪りませんね♪
二人とも仲良しで素晴らしい写真ですね!!

by mitu (2009-01-04 19:54) 

のりのり

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
はなちゃん&さくらちゃんと沢山の思い出が残せますよーに!
ブログ、楽しみにしてますね!

やっぱりご実家でのお正月、いいですね~☆
砂浜で楽しそうな2ワンに癒されます!
ココロもさくらちゃんのようにリードを引っ張りますよ(笑)
by のりのり (2009-01-04 21:54) 

coyote

あけまして、おめでとうございます!!
今年も宜しくおねがいします!!
トップの写真、凄く良いですね~~~!
はなちゃん&さくらちゃん可愛いです!
今年はブログも、楽しみですよ!!
砂浜を走っているの、癒されますね~~~!
2WANZの、仲のいいのは、本当に嬉しくなります♪

by coyote (2009-01-05 08:45) 

hiro_

ココママさん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

私の実家でのお正月は本当に久しぶりでした。
ゆっくりさせてもらいました。
宮崎いいところですよ[__わーい]
観光する所もたくさんあります~
はなちゃんは、さくらちゃんがリードを
かむので、走りにくそうでした[__ふらふら]
見てるだけで、楽しかったです[__黒ハート]
by hiro_ (2009-01-05 19:33) 

hiro_

mituさん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

はなちゃんとさくらちゃん、仲良く見えますよね~
実はそうでもないんですよ。。。
まだ一緒に暮らし始めて2ヶ月。
もう少し時間かかりそうです。
さくらちゃんは一緒にいたいみたいです
by hiro_ (2009-01-05 19:35) 

hiro_

のりのりさん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

結婚して、はじめて実家でのお正月でした。
やっぱり気楽でいいです!
本当にのんびりさせてもらいました。
母は疲れたでしょうね[__ふらふら]

そうでしたよね[__るんるん]ココロちゃんがリードを
ひっぱるお写真見て、かわいいなぁ~と思ってました!
by hiro_ (2009-01-05 19:37) 

hiro_

coyoteさん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

お写真褒めていただいて、ありがとうございます!
たくさん撮った中で、唯一いい感じの写真なんです~
さくらちゃんは、いつもはなちゃんの後を
くっついてますが、はなちゃんは嫌みたいですね[__ふらふら]
早く仲良くなって欲しいんですが。。。
焦らず少しずつでしょうか?
by hiro_ (2009-01-05 19:40) 

Bobby-the-Dog

あけましておめどうございます。今年もよろしくお願いいたします[__!]
ご実家の宮崎でゆっくりされたご様子、なによりでした。お父様の動物嫌い、少しでも和らぐといいですね。
お母さま手作りおせちはすばらしいです[__!]おいしそう。プロが作ったお料理のようです。
それと、さくらちゃんの走る姿のかわゆいこと[__揺れるハート]距離感も手伝って、はなちゃんが大きく、たくましく見えますよ[__パンチ]
シーガイアに行ってみたいです。

by Bobby-the-Dog (2009-01-05 21:26) 

うっしー

明けましておめでとうございます(^0^)
今年もはなちゃんとさくらちゃんの可愛い姿を
楽しみにしてますねぇ~♪
by うっしー (2009-01-05 23:09) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
あけましておめでとうございます [__晴れ]
今年もよろしくお願いします。

料理の苦手な母が私たちが帰ってくるので
作ってくれました。愛情たっぷりのおせちを
みんなでおいしくいただく事ができました。
のんびりといいお正月でした[__わーい]

父の動物嫌い克服、まだまだ時間かかりそうです。。。

シーガイアリゾートの中にロッジもあってそこは、ワンコOKです!
お値段も1人あたり5000くらいだったと思います。
私たちもいつか泊まってみたいね~と話をしてたところです。
ホテルの周りは、お散歩コースいっぱいですよ!!
by hiro_ (2009-01-07 09:41) 

hiro_

うっしーさん
あけましておめでとうございます[__晴れ]
今年もよろしくお願いします。

さくらは、はなちゃんのマネをしてながら
お散歩したり遊んだりしています。
大きくなっていくのを見てるのが
とても幸せです[__黒ハート]
by hiro_ (2009-01-07 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。