SSブログ

「RENT」大阪公演 [ライブ]

   「RENT」東京公演を観に行ってから1ヶ月半位経ちました。大阪公演を観に行ってきました。

   2009_0110hanachan09140002.JPG

   前回はわりと観えやすい席でしたが、今回は2階の後ろの方の席。。。

   K君の表情はほとんど分からない状態でした。双眼鏡持って行けばよかったです。

   前回は本当に、K君だけを見つめていたので、今回は全体が見れてよかったかもしれません。

   2回目なので、比較的落ち着いて見れましたが、やっぱりミミとのラブシーンはドキドキでした[揺れるハート]

   あたまをポンポンとなでてる時や、手を繋ぎっぱなしの時なんかは、いいな~[ハートたち(複数ハート)]って思いながら

   観てました。今回はミミとモーリーンが前回と違う方で、エンジェルは今回も辛源さん。

   2009_0110hanachan09140003.JPG

   ロウマ君のエンジェルも観たかったけど、辛源エンジェンル、やっぱりと~ってキュートで

   可愛かった~[黒ハート]「Today For You」を歌うシーンお気に入りです。

   舞台の上で、コリンズ役の米倉さんと、いちゃついたりするシーンがまたとっても可愛くって

   本当にラブラブでした。

   K君の歌も今回は千秋楽という事で、本当に感動的でした。前回に比べやはりパワーアップ

   していたような気がします。

   後で、お友達に聞いたんですが、最後の辺泣いていたようですね。そんな姿観てたら、

   私も、もらい泣きしてたと思います。[もうやだ~(悲しい顔)] Mizrockさんもこの日が最後で、終了後の

   泣きながらの挨拶は、こっちまでうるうるきました。

   K君も、今まで一緒にがんばった共演者のみなさん、支えてくれたスタッフさん、

   観に来てくださった客席のみなさんに、感謝の気持ちを立派に挨拶してました。

   深々とお辞儀をしてる姿、印象的でした。

   限られた時間を一生懸命生きる。。。。愛、友情、ドラッグ、エイズ、生、死。。。。

   いろんな事を考えさせてくれる舞台でした。

   K君がロジャーでなかったら、間違いなく観に行ってなかったと思います。

   K君お疲れさまでした。そして、素敵な舞台をありがとう~

   今回、広島からお友達とご一緒させてもらいました。時間があったので、堂島ロールのお店

   に行ってみようと途中まで、行ってたんですが、橋の前のすごい行列を見て断念[ふらふら]

   がっかりしながら駅まで戻っていたら、インディアンカレーを発見[目]

   2009_0110hanachan09140001.JPG

   前回、辛過ぎて食べきれなかったんですが、今回、玉子入りにしたら、完食できました。

   次回K君に会えるのは、3月のファンクラブイベンントです。その次はツアー[カラオケ]

   アルバムも発売決まったようだし、少し先ですが楽しみです。


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 20

mitu

こんばんは。
演劇でしょうか、生はいいですよね♪
久しぶりに演劇でも見に行きたくなりました。
インディアンカレー美味しそうですね。
3月が楽しみですね♪

by mitu (2009-01-11 17:52) 

パピパパ

こんばんは
K君はソウル出身なんですね
娘が東京公演を見ていてカタログがありました。
ブロードウェイで12年間公演されていたとは・・・
知らなすぎました。
by パピパパ (2009-01-11 20:04) 

Bobby-the-Dog

ミュージカル鑑賞がお好きなんですね。いいご趣味ですね[__グッド]
私も好きなんですが、ここ何年も劇場へは行ってません[__バッド]
[__映画]映画なんですが、もうすぐ『マンマ・ミーア』が封切りになるので、
それを楽しみにしています。メリル・ストリープがとってもカッコよさそうです[__揺れるハート]

堂島ロールは相変わらず、人気なんですね。残念でしたね。
私も夏にいただいて以来、口にしていないので、また食べたいです[__!]
by Bobby-the-Dog (2009-01-11 21:17) 

bluestar

こんばんは~♪
昨日はご一緒していただいてありがとうございました。
いつも1人旅だったので、昨日はとっても楽しかったです。
ミュージカルも、Kが出演したおかげで初めて見に行くことができて良かったです。
Mizrockさんの挨拶、私もうるうる来ました~。
一生懸命喋ってる姿がかわいかったし…。
Kも、涙をこらえつつちゃんと挨拶してましたね。

話は変わりますが…。
念願のインディアンカレーが食べれて、満足です。
ず~~~っと食べたいな~って思ってたんで。
ほんっとに辛かったですけど…(笑)

堂島ロール、びっくりしましたね~。
あんな所まで行列になってるとは…。
次は予約して行きますか?

今度は、3月のファンクラブイベントですね。
また、よろしくお願いします♪

by bluestar (2009-01-11 21:44) 

coyote

遠征しましたね~~~!
私も、すっかりお楽しみが大阪へいちゃいました!
いまだに、K君の事見ると、hiroさん思い出しますよ(笑)
ファンクラブのイベント申込みとか、先の事が多いと
予測できないけど、ワクワクですね
わかりますよ。
堂島ロールのお店気になりました。
カレーも寒いといいですよね。
東京も凄く寒いですよ~~~~!
by coyote (2009-01-12 07:59) 

DANNER

演劇は一度も見た事がないのですが、生涯に一度は見ておきたいと思っています♪
インディアンカレーは御飯全てにルウがかかっているのですね^^

by DANNER (2009-01-12 13:47) 

hiro_

mituさん
ミュージカルを見に行ってきました。
本当ですね!生の舞台は良かったです。
機会があればまた行ってみたいです♪
3月はお楽しみいっぱいで
今からワクワクしています。
by hiro_ (2009-01-12 15:45) 

hiro_

パピパパ さん
そうなんですよ!ソウル出身です~
わぁ~お嬢さん見に行かれてたんですね♪
そうなんですよね~すごい作品です!
東京も素晴らしかったですが
よりパワーアップしてたように思いました。
本当に素晴らしかったです。
by hiro_ (2009-01-12 15:48) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
ミュージカル前回の東京に続いて
2回目なんですよ。
K君が出てなかったら、本当に一生
見に行ってなかったかもしれません。。。
映画私も好きです!でも去年も1回しか
見に行けず、劇場で見るのはやはりいいですよね!
メリルストリープ好きな女優さんの1人です。
彼女が出てるだけで、裏切らない映画のような気がします。。。
堂島ロール、次回はぜひお土産に買って帰りたいです~
by hiro_ (2009-01-12 15:51) 

hiro_

bluestarさん
こちらそ、ありがとうございました!
いつも1人での遠征で新幹線の中も
寂しかったんですが、とても楽しく
あっという間についてしまいました[__新幹線]

もう後になって、ファンクラブでチケットとっておけば
よかったなんて、凄く後悔していますが、
見にいけただけよかったと思わないといけませんね。
千秋楽だったし、貴重な舞台を見る事ができました。

堂島ロール次回は予約しておきます。
またお付き合いよろしくです[__パー]

アルバム発売決まったみたいでビックリでしたね~
その前にファンクラブイベントですね。
どんな内容なのか今から楽しみです。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
by hiro_ (2009-01-12 15:56) 

hiro_

coyoteさん
そうなんですよ~また行ってしまいました!
やっぱり行ってよかったです。
最後だったし。。。
coyoteさんが何度も足を運びたくなる
気持ちわかるような気がします。
あっ!座席においてあるチラシの中に
「エリザベート」の大阪公演のがありましたよ!
私もcoyoteさん思い出しました[__わーい]
もう少し先までお楽しみにがあるので
うれしいです!
by hiro_ (2009-01-12 16:01) 

hiro_

DANNERさん
私もお芝居は随分昔に1.2回見に行った
程度でほとんど見た事がなく
今回本当に見に行ってよかったです。
ミュージカルってちょっと?って思ってたんですが
素晴らしかったですよ [__るんるん]

インディアンカレー、私辛いもの結構いけると
自分では思ってたんですが、めちゃくちゃ辛くって
甘い→辛いに変わる感じです。
中の白ご飯ほじってタマゴにからめながら
食べました。またいつか食べて見たいです。
by hiro_ (2009-01-12 16:05) 

hiro_

うっしーさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-01-12 16:32) 

ココママ

好きな人のライブを、2回みれるのは最高ですね[__ぴかぴか]
しかも、千秋楽なんて贅沢[__るんるん][__るんるん]

私も、Kの歌すきです[__揺れるハート] 一リットルの涙の主題歌いいですよね[__グッド]
日本語も、すっごく上手だし頭もいい人だと思います[__ぴかぴか]
もちろん、ルックスも[__ぴかぴか]
3月のファンクラブイベントも楽しみですね[__揺れるハート]
by ココママ (2009-01-13 01:07) 

ke-tan

ああ~!!
hiro_さんのを見て、写真忘れた~って思いました。
すごく目立つ劇場でしたね~[__!]
もう今回はこれで終わりって思うだけでウルウルしちゃって・・・[__もうやだ~]
みんなの涙を見たらこっちもつられて。
東京の時より数段良くなってましたよね!
前見たとき、私はDEMミミのほうがいいなって思ったけど、
今回のは息もピッタリで声も良く合ってたし、凄く素敵な恋人どおしって感じで良かったですね。
前回2回ともロウマエンジェルだったので辛源エンジェルとっても楽しみにしてました。優しい、かわいいエンジェル[__かわいい]だったわ。
このチケット、ファンクラブで買ったんじゃなかったんですね。
でも、私の友達の中にも2階席の人がいたからファンクラブでもそうなってたかもですよ。私も結構後ろのほうでした。
だからオペラグラスは必需品でした。それで見てると一人一人の涙や、感情が伝わってきてグッときちゃってmizrockはもう中盤からずっと泣いてました。本当にいい仲間だったんでしょうね。
Kくんも泣いてて、下をむくと涙がポタポタ落ちてて・・・つられて泣きっぱなしでした。

いよいよアルバムが発売になりますね[__るんるん][__るんるん]
その後ツアー[__ぴかぴか]
とっても楽しみです。
今回ファンクラブのイベントは行かれないのでツアーがとても楽しみです。

by ke-tan (2009-01-13 01:40) 

hiro_

ココママさん
そうなんです[__るんるん]
いい日に観にいけました。しかも3連休の
初日で動きやすかったです。
これが平日とかだと行けなかったんですよね。。。

わぁ~うれしいです!K君の事ご存知なんですね~
私の中ではもう有名人なんですが、知らない方
まだまだ多くて。。。
たくさんほめていただいてとっても嬉しいです!
ありがとうございます[__グッド]
by hiro_ (2009-01-13 13:22) 

hiro_

ke-tanさん
カメラは忘れず持っていったんですが
オペラグラス忘れてK君の表情なんかは
ほとんど分かりませんでした[__もうやだ~]
本当に残念です。。。
ミミは1回ずつしか見てませんが、声が似てる~~
って思ったのは私だけでしょうか?
そうそう!本当の恋人同士みたいだったですよ~~
(妬ける~って思いながら見てたところもありました。)
ちょっとジェニファーさんの方がパンチがあったかな?
でもお二人ともキュートでセクシーで踊りも上手だったし
うっとりして見てました。

そうなんですよ!今回はファンクラブの受付が終わった
あと、買ったんです。
そうですか。。。ファンクラブで申し込んでも2階席の方
いらっしゃったんですね。やっぱり貴重な日ですもんね。
人気あったんですね。見にいけただけでも幸せだと思わないと
いけませんね。

K君、後半涙涙で頑張ってたんですね。遠くから見てると
そんな感じ全く私は感じなかったんで、後で挨拶の時
「泣くんだったら、メイクもう少ししておけば~~」
なんて言ってたから、あ~泣いてたんだ。。。って知りました。
オペラグラス必需品ですね!
ファンクラブイベントの時は忘れず持っていこうと思います。

ファンクラブイベントは東京でしたよね。
ライブは私は広島だけかなと思いながら
日程表とにらめっこです。。。。
by hiro_ (2009-01-13 13:32) 

hiro_

くらいふさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2009-01-13 17:22) 

hiro

インターネットに接続できるようになりました。
またよろしくお願いします。
by hiro (2009-01-17 16:10) 

hiro_

hiroさん
おかえりなさい~
こちらこそよろしくお願いします。
またお邪魔させていただきますね!
by hiro_ (2009-01-18 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。