SSブログ

初ミュージカル「RENT」 [ライブ]

   この日を本当に楽しみに随分前から待ってました[るんるん]

   ミュージカル「RENT」を観に行ってきました[新幹線] 場所は、シアタークリエです~

   2008_1124hanachan09140002.JPG

   開場時間は過ぎていたので、すぐに中に入りました。

   パンフレットを買わなくては!その前に、こちらも記念に写真に撮っておかないと[ダッシュ(走り出すさま)]

   2008_1124hanachan09140003.JPG

   売店には、パンフレットとTシャツが売ってました。あとCDもあったと思います。

   こちらはパンフレットの表紙です。いよいよ開演です~

   2008_1124hanachan09140011.JPG

   K君いつ出てくるのかドキドキで待ってましたが、ふらっとしょっぱなから登場!

   K君はギターを持って結構出っ放しだったので、うれしかったです[黒ハート]

   最初K君が歌ってるのが分からなくて、少しして、あ~あの声K君なんだ!と気付きました。

   本当に力強く太い声で歌ってましたよぉ~[カラオケ]舞台の上のK君は私が今まで観たことのある

   K君ではなく、ロジャーでした。K君頑張ったね!!

   叫んだり怒鳴ったり、感情をぶつけるシーンも迫力ありました[exclamation]

   あんなK君の声も姿も見た事なかったから、嬉しかったです!

   熱演しているK君の姿を見てると涙があふれてきて。。。。

   DEMさんとのキスシーンもこれはお芝居なんだと思って観てたんで大丈夫でした[あせあせ(飛び散る汗)] 

   出演者はミュージシャンの方が多くて、さすがですね~本当にみなさん歌が上手くって

   感動しました。K君はもちろんですが、米倉利紀さん素晴らしかったです!

   つられて涙があふれてしまったシーンもありました[もうやだ~(悲しい顔)]

   森山未來君は歌もダンスもすごかった!!そして、とても声がとおって聞きやすかったです。

   あと個人的に、エンジェル役の辛源さん、とってもキュートでセクシーでよかったぁ~

   ちょっと早口だったり、バンドの音量が大きくて、聞き取れなかった所があったので映画版を

   家で観て行ってよかったです。

   終わった後はやはり、観客のみなさん総立ちで、拍手が止まりませんでした!!

   出演者の方達が出てきてくれて、いつものK君の笑顔が見れてうれしかった~

   そして、会場のライトがついたので、さあ帰ろうかなぁ~と思ってたら、またみなさん出て

   きてくれてほんとに嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

   これで、今年のK君は見納めです。。。でも思い切って行って本当に良かったです!

   そして、1月の大阪公演のチケットとっておいて本当によかったぁ~また来年楽しみです!!


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 13

ke-tan

時間は間に合いましたか?
どんなだったか待ってました。ありがとう~[__キスマーク]
もう、これを読んだだけで蘇ってきてまた行きたい衝動にかられ、
チケットをポチッとなを止めるのに一苦労[__あせあせ]

森山未來くんとは、Kくんの声ととっても合ってて聴き応えがありましたね。DEMミミとも声が合ってる気がします。
私両方のミミを観たんだけど、個人的にはDEMミミのほうが好みでした。
ロウマエンジェルも良かったけど辛源エンジェル観たかったわ~
それと米倉さん、いいよね~[__ぴかぴか]
終わった後みんなでおなじ事言ってました。
機会があったらライブも観てみたいね~とも。

Kはホントに凄いヤツでしたね!
あんなKくん観た事ない。どんどん進化していってる。
大阪公演が凄く楽しみになってきました。
by ke-tan (2008-11-25 04:34) 

チワワ

感動の初RENT~~でしたね。
みんなの素晴らしかった!!の声に
早く観たい・・・ロジャーに逢いたい・・・とても待ち遠しいです。
演技してるKくん、想像できなかったけど
その姿観たら、胸が熱くなるんでしょうね。
作品としても素晴らしかったんだね。楽しみです~~
RENTは大阪までおあずけですが、神戸行くことにしました~
わたしにとっての今年最後はこの日になりそうです。
by チワワ (2008-11-25 08:54) 

mitu

おはようございます。
ミュージカルは見たことがありません。
興奮が伝わってきます♪
いい時間を過ごされてきたんですね。

by mitu (2008-11-25 09:58) 

みちよ

こんにちは、ご無沙汰です(^^)
この連休に見に行かれたんですね☆
感動のされた様子が伝わってきました!
ミュージカルの評判もKくんのお芝居もすごくいいみたいですね。
ライブでは絶対に見られない怒鳴ったりするKくんの迫真の演技や
ラブシーン…。
想像しても想像しきれなくて…見ないとピンと来ないんでしょうねぇ(苦笑)
もうね、私はDVDが発売されることを願うことにします(~o~)
hiroさん、大阪のチケもゲットしといて良かったですね♪
また感想楽しみにしています(^.^)


by みちよ (2008-11-25 16:56) 

hiro_

ke-tanさん
着いてすぐ、タクシーに乗りました~
なんとか、間に合いました[__あせあせ]
本当に近かったら、何回でも行きたいですよね~
大阪公演では、もっとロジャーになってるでしょうね[__黒ハート]

ke-tanさん2公演みられたんですか?
うらやましい~~
私、ロウマ君のエンジェル見たかったんですが、
大阪でも辛源さんなんで。。。

そうそう、米倉さん最高でしたね[__グッド]
本当に素敵でした~
k君が歌った歌も、頭の中ぐるぐるですが、
米倉さんの歌った歌もとても心に残りました。

本当に大阪公演楽しみですね~
他の場所でもやってくれないかなぁ[__わーい]
by hiro_ (2008-11-25 19:48) 

hiro_

チワワさん
本当にK君素敵でしたよ~[__黒ハート]
台詞もありますが、ほとんどが歌=台詞みたいな
感じです~
今まで、見た事ないK君を是非是非楽しみに~~
いやぁ~神戸行くんですね!
うらやましい~[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]
楽しんで来てくださいね~
いい感じのホテルで。。でしたよね!
ロマンチックなライブになりそうですね~
by hiro_ (2008-11-25 19:51) 

hiro_

mituさん
私もこの度はじめて観にいったんです~
K君がでてなかったら、きっと一生観にいく
事なかったも。。。です。(ちょっと大げさですかね?)
とっても幸せな3時間でした~
by hiro_ (2008-11-25 19:53) 

hiro_

みちよさん
ご無沙汰してます~
めちゃくちゃよかったですよ~
思い切って行って本当に良かったです!
台詞も歌も、とても低く、太い力強い声で
最初K君って気付きませんでした!
本当ですね~DVDになるといいですね~
それか、K君のDVDにちょこっとでもシーンを
入れてくれるとか。。。
どんな形でもいいんで、残してくれるとうれしいですね[__黒ハート]
大阪は、2階の後ろから2番目くらいなんですよ!!
それでS席です[__もうやだ~]本当にビックリです~
ゆっくり楽しんできます~
by hiro_ (2008-11-25 19:56) 

coyote

お帰りなさい~~!
「RENT」良かったですか?
クリエは地下の劇場で東京でもちょっと狭いかも知れないですが
面白いつくりでしょ。
憧れのK君にあえてよかったですね。
わかります~~!
作品展のとき毎日クリエを見ながら
歩いていたので・・・・・
楽しめてよかったですね。
カテコのときはスタディングですね~~!鳴り止まない拍手が
聞こえそうだわ!!
楽しかった気持ち伝わりましたよ!!

by coyote (2008-11-25 22:13) 

bluestar

こんばんは~♪
初ミュージカル、とっても良かったみたいですね。
レポを読みつつ、こんな感じかな?とか想像してみるんですが、やっぱりイメージが膨らみません(笑)
やっぱり、実際に見てみないと分かりませんね~。
昨日、WOWOWで少し映ってましたね。
次は大阪ですね~。
その時には今よりも進化したロジャーが見れるんでしょうね。
楽しみですね。



by bluestar (2008-11-25 22:21) 

hiro_

coyoteさん
もうめちゃくちゃよかったです~~
そうですね!小さめの劇場でしたので
どこの席からでも良く見えそうでした。
まわりにたくさん劇場があって
感動しました!
宝塚の女優さんが出てきて
ファンの方とお話もされてました。
coyoteさんが観にいかれたのも近くでしたよね!
とても楽しい2日間でした!
近ければまだ観にいきたいのですが
遠すぎて。。。
by hiro_ (2008-11-27 19:59) 

hiro_

bluestarさん
K君、めちゃくちゃかっこよかったです!
いろいろ聞いたりしても、
本当に見るまでは???って感じですよね~
そう、WOWOW少し映ってましたね!
貴重な映像ですね[__黒ハート]
東京残り1ヶ月でまたさらに良くなって
いくんでしょうから、大阪は益々楽しみですね~
見終わった後、思わずK君~[__揺れるハート]って
叫びたくなりますよ~
by hiro_ (2008-11-27 20:04) 

hiro_

うっしーさん

ココママさん

くらいふさん

shinさん 

nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひそひそ話?お土産を買いに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。