SSブログ

お土産を買いに♪ [お出かけ 関東]

   「RENT」を観て、せっかくなんで、買い物をしようと夕方から出かけました[グッド(上向き矢印)]  

   翌日は昼から雨の予報だったので、行きたい所はなるべく早めに行っておこうと思って

   の行動です。宿泊したホテルが劇場があったシアタークリエの上にある「日比谷REM」

   だったので、銀座方面は戻ってからで、まずは電車に乗って明治神宮前まで[るんるん]      

   2008_1124hanachan09140005.JPG

   駅を降りて、人の多さにびっくり!!H&Mの行列が凄かったです~

   ギャルソンとのコラボ商品があったので行ってみたかったのですが[ふらふら]

   この後銀座に戻って、銀座店にはすんなり入る事ができましたが、歩きつかれてたのと、

   人の多さとで、購買意欲がすっかりなくり、すぐに退散でした[ダッシュ(走り出すさま)]

   そして、一度行ってみたかった、パリエロチカさんで、はなとさくらにお土産を買いました[プレゼント]

   2008_1124hanachan09140009.JPG

   銀座に戻って、少し早いのですが、パパにクリスマスプレゼントを買いました[リボン]

   年に何回か、K君のイベントに参加する為に外泊するんですが、気持ち良く

   行かさせてくれる感謝の気持ちをこめてです。。。

   家に帰って早速、お土産の服を、はなとさくらに着てもらいました[黒ハート]    

   画像 51506.jpg

   画像 51508.jpg

   私が留守中に、はながさくらの事を怖がって、部屋の隅っこにずっと隠れてた

   と電話で聞いてたので心配してたんですが、家に着くといつもどおりに追っかけこ

   してました。寂しかったのかな?

   しばらくは、ママはどこにも行きませんから大丈夫だよ~[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 12

mitu

おはようございます。
こちらまでいらっしゃったのですね。
H&Mは凄い混んでいますよね。
はなちゃんとさくらちゃん、なんて可愛いんでしょう[__かわいい]
おみやげお似合いですよ。[__るんるん]
by mitu (2008-11-28 06:52) 

coyote

H&Mはいまだに混んでますよね!
新しく表参道にもできましたが、
混んでます!!
パリエロ・・・どうでしたか?
可愛い、はなちゃん・さくらちゃんお似合いです。
可愛いから迷ってしまう、お店なんですよね~~!
最近は女のこ、主流でSENAは、困ってます(笑)
クリエの上のホテルだと、良かったですね、
東京へまたきてください!ね♪
by coyote (2008-11-28 09:24) 

ココママ

hiro_さん、銀座にいらしてたんですね。私はその近くに勤めているんです
銀座は、クリスマス一色ですよね[__クリスマス]
パパさんもはなちゃんもさくらちゃんも、[__プレゼント]プレゼント喜んだでしょうね。はなちゃん&さくらちゃん、[__ブティック]がとってもよく似合ってましたよ。[__ぴかぴか] 可愛くて、可愛くて、ついつい顔がほころんじゃいました。[__わーい]
by ココママ (2008-11-28 21:36) 

うっしー

お洋服よ~く似合ってますよぉ~(^0^)

無事に帰国いたしました。また更新していきますので
引き続きよろしくお願いしまぁ~す(^0^)
by うっしー (2008-11-28 23:56) 

hiro_

mituさん
そうなんですよ~
久しぶりの東京でした!
もう少し時間があれば
もっと楽しめたんですが。。。
はなとさくら、褒めていただいて
ありがとうございます~~
by hiro_ (2008-11-29 18:19) 

hiro_

coyoteさん
パリエロ可愛すぎて、本当に
迷いました~~
実際に見て買うのってやっぱり
いいですね。
お店の中ぐるぐるまわってました [__あせあせ]
りんごの形のおもちゃが好評で、よく二人
取り合いっこしてます。
もう1つ買って帰ればよかったです。
また東京行きたいですね[__グッド]
by hiro_ (2008-11-29 18:22) 

hiro_

ココママさん
そうなんですね~
銀座近くが会社ですかぁ~憧れます~
本当にイルミネーションもキレイでした[__ぴかぴか
もう、お店もしまるかなぁ~っていう
時間をうろうろしていたので、
次回は、もう少しゆっくり銀座をブラブラしてみたいですね。
はなとさくらの事、かわいいと言って下さって
ありがとうございます!
by hiro_ (2008-11-29 18:25) 

hiro_

うっしーさん
お帰りなさい~
お疲れ様でした!!
Alohaちゃんすごく喜んだでしょうね~
こちらこそよろしくです[__わーい]
by hiro_ (2008-11-29 18:27) 

hiro_

くらいふさん

ke-tanさん

shinさん 

nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-29 18:31) 

hiro_

DANNERさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-12-03 19:32) 

ショコ&キャン

うわぁ~[__グッド][__わーい]東京行かれたんですね~[__!]
羨ましいですぅ[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
パリエロチカさん、私も行ってみたいです[__るんるん]
はなちゃんもさくらちゃんも、とっても良く似合ってます[__チョキ]
二人とも着こなしてますね~[__ハートx2]
可愛いすぎですよ~[__揺れるハート][__揺れるハート]
by ショコ&キャン (2008-12-05 21:56) 

hiro_

ショコ&キャンさん
そうなんですよ~行ってきました!!
はなとさくらはお留守番だったので
パリエロさんに行くとかわいいワンちゃん達
がいて、会いたくなりました [__もうやだ~]
お店もとってもかわいくって、ぐるぐるしばらく
まわってました。
さくらはすぐに大きくなるから、大きめを買ったんですよ~
by hiro_ (2008-12-06 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。