SSブログ

ひそひそ話? [日常]

   ちょっとかわいい写真が撮れたのでご紹介~~

   なんだかひそひそ話をしている様に見えます[わーい(嬉しい顔)] 

   画像 147755.jpg

   画像 147666.jpg

   画像 147575.jpg

   さくらちゃんは、自分でおやつを持っていても、すぐはなちゃんのを欲しがります。

   はなちゃんは、さくらちゃんに取られっ放し[もうやだ~(悲しい顔)]

   さくらちゃんは、まだ小さいので、容赦無しにはなちゃんをかんだり耳の毛をひっぱたり。。。

   画像 1486.jpg

   さくら~もう少しはなちゃんに優しくしてあげてね[たらーっ(汗)]

   画像 1490.jpg 

   はなはいつも優しいね。そんなはながママは大好きだよ[黒ハート] 


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 23

ショコ&キャン

あちゃ~
ショコラとキャンディと一緒です。
我が家でもキャンディが自分のご飯を少し残してショコラのご飯を食べに行って、取っちゃってました。
取った後は、自分の残りのご飯を食べ始めるんですよ。
ショコラは優しいので怒らないんですすよね~

その時はショコラが哀れだったのですが、今ではキャンディに対して怒れるようになったんですよ。

さくらちゃんはパピーなんで、しばらく続くと思いますが、温かい目で見守ってあげてくださいね。
by ショコ&キャン (2008-11-20 22:09) 

Bobby-the-Dog

[__犬]多頭飼いの法則その1:先住犬より後から来たワンコの方が往々にして強い。[__目]私の友達のところはほとんどがそうです。
それと、おやつでもおもちゃでも、ひとつのものを取り合いっこするのが好きみたいです。ジンちゃんも仲良しのお友達と[__野球]ボールの取り合いになるときがあります~。
それにしても、はなちゃんとさくらちゃんのしぐさのかわゆいこと[__かわいい]
噛んでやりたい~[__揺れるハート]
by Bobby-the-Dog (2008-11-20 22:29) 

チワワ

はなちゃん、ちょっとストレス・・・かな。
でも温かく見守ってくれて優しいね~~
いっぱい、おりこう、おりこう~してあげて下さいね。
小さい時は、他の子が持ってる物を特に欲しがるみたい。
うちも後から来た子の方が強いです・・・
体も大きくなっちゃって・・・
上の子が遠慮気味に過ごしてます。
by チワワ (2008-11-21 08:16) 

hiro

今晩は
ほほえましい写真ですね。かわいいです。
by hiro (2008-11-21 20:36) 

luka

仲良きことは美しき哉(ワン)
by luka (2008-11-21 23:36) 

ココママ

[__かわいい]とっても、いい写真とれましたね[__揺れるハート]
はなちゃんは、本当にやさしいお姉さんです[__ぴかぴか]
我慢しているお顔が、なんともいじらしいくて可愛いですね(*^。^*)
さくらちゃんのヤンチャぶり、cocoの小さい時を思い出します[__るんるん]
一番手がかかる時期ですが、一番可愛い時期でもあります。
楽しんでください[__わーい] 
by ココママ (2008-11-22 01:29) 

coyote

(*ノェノ)キャー~可愛い!!
年が離れていないから、
それほどガウガウしないと思いますね。
でも先住犬がリーダーだから、これからは、はなちゃんの真似はしますよ。
やっと、2WANZ仲良く過ごしてますが、CoCoがお転婆で・・・まぁ許しますが。
楽しい生活が楽しみですね。
by coyote (2008-11-22 08:20) 

hiro_

ショコ&キャンさん
同じですね~
さくらも、自分のご飯があるのに
はなのを食べにいきます。。。
その時のはなの顔ったら面白いです~
耳の毛をかまれたり、手をかけられたり
おやつを取られたり。。。。
やられっぱなしですが、いつか逆転するので
しょうかね [__もうやだ~]
ショコラくんもやさしいお兄ちゃんなんですね~
いつか、はなとさくらも
ショコラくんとキャンディくんみたいに
ちょこんと並んでお座りしてくれる日を
夢見て子育てがんばります[__グー]
by hiro_ (2008-11-22 19:05) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
後から来たワンコの方が強いんですね~
今日もドッグカフェでいろいろ
お話聞いて、やはり同じ事言われてました。
人が持ってるものがほしいんですね。。。
はなは取られっ放しです。
ガツンと一度やってやればさくらも
少しわかるのでしょうか。。。
二人ともやっぱりかわいいです~
by hiro_ (2008-11-22 19:08) 

hiro_

チワワさん
チワワさんもワンちゃん多頭飼いなんでしたよね~
いろいろ教えてくださいね。
はなはさんざんやられっぱなしなので
たまにさくらが、よって行ってもすぐ
立ち去ります[__もうやだ~]
時間が経てば仲良くやってくれるでしょうね。

明日「RENT」行ってきます[__グッド]
めちゃくちゃ楽しみです~
by hiro_ (2008-11-22 19:12) 

hiro_

hiroさん
この後はいつものように
バトルですよ~~
耳の毛をかんだり、手を出したり。。。
写真は可愛いんですけど[__ふらふら]
by hiro_ (2008-11-22 19:13) 

hiro_

lukaさん
まだ2ヶ月だし、うちに来て10日くらい
なんで、まだまだこれからですね!
仲良くなってほしいです~
by hiro_ (2008-11-22 19:14) 

hiro_

shinさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-22 19:15) 

hiro_

ココママさん
はなは、いつもあんな顔して、がまんしています~
そうなんですよね~
すぐ大きくなるから今のうちにたくさん
写真も残しておこうと思ってます!
COCOちゃんのパピーちゃんの頃も
とってもかわいかったでしょうね~
お色はさくらと同じ感じかな?
by hiro_ (2008-11-22 19:17) 

hiro_

coyoteさん
そうなんですよね~
真似しますね!今日ご飯の前に
はながほえてたら、さくらもワンワン言い出して [__ふらふら]
さくらは自分の方が弱いって分かってるんだけど
すぐ向かっていきますね。。。
早く、COCOちゃんとSENA君みたいに
仲良くなって欲しいです~
by hiro_ (2008-11-22 19:19) 

DANNER

ふぅー、心ポカポカ癒されました^^
ほんとかわいいですね♪
自分も飼いたくなってきました!

by DANNER (2008-11-23 22:00) 

mitu

おそくなりました。
こんばんは。

うぁ~どうしましょう[__かわいい][__かわいい]可愛すぎですよ。
はなちゃんとさくらちゃん、仲良しでよかったですよ。[__揺れるハート]

by mitu (2008-11-23 22:26) 

うっしー

うわっ~~~とんでもなく可愛い♪
by うっしー (2008-11-23 23:14) 

hiro_

DANNERさん
静かにしてるとかわいいんですが [__ふらふら]
毎日2匹で運動会やってますよ~
でも、家に居てくれると、本当に癒されます[__揺れるハート]
by hiro_ (2008-11-25 13:38) 

hiro_

mituさん
こうやって見てると可愛いですよね~
でも、裏ではバトルが。。。
実は、はなとさくら、仲良しではないんですよ。。。
またそれはブログで書かせてもらいます[__もうやだ~]
そのうち仲良くなりますよね~
by hiro_ (2008-11-25 13:39) 

hiro_

うっしーさん
二人で寄り添ってるように見えて
後ろ姿は本当に可愛いでしょ?
見えないところでカミカミしたりしてるんですよ[__ふらふら]
さくらはすぐはなの事をかむのでいけません[__どんっ]
by hiro_ (2008-11-25 13:41) 

えりちん

きゃぁ~[__揺れるハート][__揺れるハート]
私が失踪している間に、さくらちゃんという可愛い妹ちゃんをお迎えしていたんですね~[__るんるん]
はなちゃんがとってもお姉さんに見えますね。
我が家のムギさんは、小町ちゃんが来てから甘えん坊が増した気がします~[__たらーっ]
by えりちん (2008-11-25 19:44) 

hiro_

えりちんさん
そうなんですよ~はなちゃんお姉ちゃんになりました!
うちも同じですよ~
はなちゃん、甘える事前はなかったんですが
最近ひざの上に乗ってきたりします[__わーい]
ただ、さくらと仲良くしてくれないので[__もうやだ~]
まだ、無理ですかね~
ムギちゃんと小町ちゃんみたいに仲良くしてほしいなぁ~
by hiro_ (2008-11-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。