SSブログ

かわいすぎる~~ [お買い物]

   先日、前から欲しかった、LALAさんの「Peach Leopard」のカラー&リードが届きました[黒ハート]

   前回は、あっというまに売り切れてしまって買うことができませんでした。

   なので、届いた時本当にうれしかったです~[るんるん]そしてやっぱり、めちゃくちゃかわいい[ぴかぴか(新しい)]

   画像 1041.jpg

   今回は「ピコネ」さんで購入しました~

   はなちゃん、ちょっとつけてみて[目]

   画像 104755.jpg

   かわいいねぇ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]これは買って本当に正解でした!!

   もったいなくて、使えないかも。でもせっかく買ったんだし。。。

   実は、前に買った「Baby Mary」さんのカラー&リードもまだ使ってないんです[たらーっ(汗)]

   カラーとリードばかり増えるので、そろそろパパに怒られそうです[ふらふら]

   画像 1045.jpg   

   「はやく写真とってください。ママのもってるおやつが欲しくてたまりません[あせあせ(飛び散る汗)]

   たくさん写真とったので、はなちゃん疲れたねぇ。後でおやつ食べようね[リボン]


nice!(11)  コメント(26) 

nice! 11

コメント 26

mitu

こんばんは。
可愛い首輪?ですね[__かわいい]
カメラのポーズもお手の物ですね[__カメラ]
買ってしまう気持ちわかりますよ[__るんるん]
by mitu (2008-10-12 18:26) 

Bobby-the-Dog

ピンクのカラー、とってもステキ!はなちゃん、よくお似合いですよ。
女の子らしくていいですね。カラーやリードって、使っているうちに
汚れてきますから、何本あってもいいかも…?
by Bobby-the-Dog (2008-10-12 22:16) 

ココママ

[__かわいい]とっても可愛いピンクですね[__かわいい]
バックルのラインストーンがステキ[__ぴかぴか]はなちゃんに、とってもお似合いです。お出かけするのが楽しみね[__カバン]
by ココママ (2008-10-12 23:51) 

ココママ

お聞きしたいのですが・・・[__あせあせ]
コメント絵文字の取り込み方?がいまいち理解できなくて[__もうやだ~]
教えてしただけませんか?
お願いしますm[_ _]m

by ココママ (2008-10-13 00:28) 

hiro

ピンクのカラーがかわいいです。
by hiro (2008-10-13 17:02) 

hiro_

mituさん
首輪、褒めていただいてありがとうございます~
本当に写真撮るの一苦労なんです。。。
おやつもってないとこっち向いてくれません[__ふらふら]
かわいいと、ついつい買ってしまいます[__あせあせ]

by hiro_ (2008-10-13 17:26) 

hiro_

パピパパさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-10-13 17:26) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
褒めていただいてありがとうございます~
カラーとリードってうちは本当に汚れるんです。。。
何ででしょうかね?みなさんも同じででしょうか?
(確かに庭をひこずって歩いてる時もあるんですが。)
洗ってもそんなにきれいにならないんですよね[__ふらふら]
これはお出かけ用ですね[__わーい]
by hiro_ (2008-10-13 17:30) 

hiro_

ココママさん
褒めていただいてありがとうございます~
写真より実物の方が本当にかわいいんですよ[__黒ハート]
ピンクは大好きな色なんで、大事に使おうと思います!

絵文字の件ですが、私も取り込んだもののやり方忘れてしまって[__ふらふら]
「旧絵文字」のボタンの横に「EMOJI SCRIPT~~」って所を
クリックすると、私が絵文字を頂いた方のブログに飛ぶようになってます。
そちらに詳しく書いてあります。貼り付け方など分からなければ
コメントに質問いれると、親切に教えてくださったと思います~~
頑張ってみてください[__グー]
by hiro_ (2008-10-13 17:40) 

hiro_

hiroさん
褒めていただいてありがとうございます~
ピンクの色合いが本当にかわいいですよ[__かわいい]
一度あきらめたので、とてもうれしいです!
by hiro_ (2008-10-13 17:42) 

hiro_

くらいふさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-10-13 17:43) 

ももママ

うわぁ~~♪
はなちゃんのカラー&リード、めっちゃかわいいです~!!
きれいなピンク♪
はなちゃん、とっても似合ってますよ~!!

「もったいな~い」って思うhiroさんのお気持ちとってもよくわかります~
私も同じ!使わなきゃもったいないってわかってるのについついきれいな
ままで置いておきたくなるんですよね~!

はなちゃん、しばらく拝見しないうちに大きく立派になりましたね!
今何キロぐらいありますか!?
ももは相変わらず1.8キロのちびっこでよくおなかをこわしたりします~。
by ももママ (2008-10-13 22:45) 

チワワ

お久しぶりです~~
キラキラはなちゃん、相変わらずキュートですね。
お散歩の時、視線ひとりじめ状態になるかも・・・
かわいい物、似合いそうな物があると
持っててもついつい買いたくなるよね~~~
これもはなちゃんにとても似合ってますよ!!
by チワワ (2008-10-14 08:15) 

coyote

お久しぶりです!
LALAのかわいいですよね~!
沢山お出かけしてくださいね。
アニマル柄とか使ってますけど・・・前回私も買えませんでしたが
女の子、はなちゃんにはぴったりですね。
CoCoに欲しいでですね~!
そろそろ更新しようかな・・・
またよぴくです!!
by coyote (2008-10-14 13:14) 

hiro_

ももママさん
カラー&リードかわいいでしょ?[__るんるん]
やっとゲットできました~~
褒めていただいてありがとうございます!
よごしたくない~って思いながら先日
使ったら、早速カミカミされました[__もうやだ~]
貧乏性なもんで、すぐひっこめてしましました。。。

[__わーい]はなちゃんは3.5kです~~
ももちゃんとは別の犬種と思って下さい(笑)
ももちゃんの倍です~
ももちゃん、小さくてとってもかわいいですよね[__揺れるハート]
うらやましいですよ。
2ヶ月くらい前は3.75Kあったんですよ。少しダイエットしました!
by hiro_ (2008-10-14 19:47) 

hiro_

チワワさん
リードをかんだりするので、これはお出かけ用
になりました~~
って穴がもう1つあいてしまいました[__もうやだ~]
ついつい買ってしまうんですよね。。。
私の買い物だとぶちぶち言われるんですが、
はなちゃんのだと、あまり言われません[__わーい]
本当にかわいくっておしゃれなのが、たくさんありますね[__かわいい]
by hiro_ (2008-10-14 19:52) 

hiro_

coyoteさん
本当にLALAさんのはかわいいですね!
はじめて買ったんですが、あまりのかわいさに
びっくりです[__ぴかぴか]
今回はそんなにいそいで買わなくても
大丈夫だったみたいですね~
COCOちゃんもおそろいにしましょう[__るんるん]
すごくお似合いだと思いますよ[__揺れるハート]
ブログ楽しみにしています~
こちらこそよろしくお願いします!
by hiro_ (2008-10-14 19:55) 

こうちゃん

はじめまして。
mituさん、経由です。
可愛い、ネックレスですね。^^*
by こうちゃん (2008-10-14 21:26) 

ココママ

TANさんが、親切に教えてくだっさたので
絵文字入れられました[__るんるん]
ありがとうございました[__揺れるハート]
コメント入れるの楽しくなりなす[__わーい]
by ココママ (2008-10-15 00:42) 

mano

こんにちは~[__わーい]
メチャ似合ってますよ[__!]カラーやリードは何個あっても良いですよね[__るんるん]俺もつい買ってしまうのですがもう少し安くならないかなぁ~って、いつも思ってます。
by mano (2008-10-15 13:52) 

hiro_

こうちゃんさん
ご訪問、nice!、コメントありがとうございます~
とってもかわいかったんで、奮発して買って
しまいました[__かわいい]
褒めていただいてありがとうございます~
また遊びにきてくださいね~
by hiro_ (2008-10-15 19:23) 

hiro_

ココママさん
よかったです~[__グッド]
私がPC音痴なんで説明不足でごめんなさい~
どうだったかなぁ~って気になってました!
絵文字入れられるようになってよかったです[__かわいい]
by hiro_ (2008-10-15 19:25) 

hiro_

manoさん
似合ってますかぁ~?うれしいです!
ありがとうございます[__るんるん]
本当にですね~もう少し安くなったら
もっといろいろそろえられるのにですね。。。
うちは結構よごれるんで、すぐ真っ黒になりそうです[__ふらふら]


by hiro_ (2008-10-15 19:27) 

えりちん

可愛い~[__かわいい]
小町ちゃんが来てから、ピンクのものが買える嬉しさを、日々感じているえりちんです。
カラー&リードは、可愛いとついつい買ってしまいますよね~。
分かります~。
お洋服とのコーディネートもしたい、アイテムですもんね[__!!]

by えりちん (2008-10-27 11:04) 

hiro_

えりちんさん
小町ちゃん、ピンク絶対似合いそう[__揺れるハート]
私がピンク好きなんでついつい買ってしまいます。
カラー&リードいくつあってもいいですよね~
汚れるし、洗ってもそんなにキレイにならない事
ないですか?
こちらはお出かけ用に決まりです!
by hiro_ (2008-10-27 20:55) 

hiro_

nonsukeさん
nice!ありがとうございます!

by hiro_ (2009-07-03 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。