SSブログ

森林公園へGO! [お出かけ 広島]

   と~っても気持ちのいい天気だったので「もみのき森林公園」に行って来ました[車(RV)]

   久しぶりに来ましたが、本当に大きな公園です。紅葉はもう少し先のようです。

   IMG_1354.jpg

   この日は、本当に天気がよくて、山の上だったせいでしょうか?

   空がとても近い気がしました[晴れ]

   IMG_1355.JPG

   いつもは見慣れてる、草花がとても新鮮です!

   はなちゃんと一緒じゃなきゃ、山の中を歩いたりしないよね。。。きっと。

   IMG_136715.jpg 

   車の中でじっとしていたので、お外に出るなり、走りたくてたまらなかったみたいです!

   たくさん公園内を散策しました~ 

   IMG_1384.JPG

   こちらの公園に行くまでに、素敵なカフェがたくさんあるんです。

   今回はランチをするのも楽しみに1つでした[レストラン]

   行きたかったスリランカ料理のお店は、2時過ぎても行列でした。

   残念ですが、また次回という事で。。。今回はこちらのカフェにお邪魔しました~

   「カフェテラス北山」さんです。とてもかわいらしいお店で、テラス席ワンコ[決定]でした!

   IMG_1389.jpg 

   お店の方が、お水を入れるボールを持って来てくれました[るんるん]

   ちょっとした事なんですが、本当にうれしかった~~

   「薬膳カレー」をいただきました~とってもおいしかったです[かわいい] 

   ケーキセットもあったので次行った時、食べてみたいと思いました~

   IMG_1390.JPG

   ママ達が食事をしている時、まだまだ、いい子に待つ事ができません。。。

   頑張って、待てるように練習しようね!はなちゃん[かわいい]

   IMG_1396.JPG


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

うっしー

ボーダーのお洋服がとっても似合ってますねぇ(^0^)
by うっしー (2008-10-17 00:35) 

mitu

おはようございます。
秋の公園散策、いいですね。
はなちゃんも気持ちよかったのでは[__るんるん]
薬膳カレー美味しそうです。
はなちゃんよだれが[__たらーっ]
by mitu (2008-10-17 07:52) 

coyote

素敵なカフェですね~~!
秋の香りが届きましたよ・・・・♪
はなちゃんのボーダーのお洋服良く似合ってるね。
カワユイよ。
by coyote (2008-10-17 07:57) 

のりのり

はなちゃん、楽しそう~
舌出したスマイル、可愛いです!
薬膳カレーも体によさそうですね~♪

by のりのり (2008-10-17 09:32) 

mano

こんにちは~[__わーい]
たしかに、犬がいなかったら行かない所や気付かない所って沢山ありますよね[__!]でも、それがまた楽しい[__るんるん]
スリランカ料理は残念でしたね。
by mano (2008-10-17 11:04) 

hiro_

うっしーさん
ありがとうございます~
黒白のボーダーは好きなので出番が多いです!
私の服もボーダー多いです[__るんるん]
by hiro_ (2008-10-17 20:06) 

hiro_

mituさん
昼の天気がいい時は、ちょっと
歩いたら、こちらはまだまだ暑いです[__晴れ]
カレーいいにおいがしたので
欲しかったみたいですよ!
いい子にまってて欲しいんですけどね。。。
by hiro_ (2008-10-17 20:08) 

hiro_

coyoteさん
まだまだ日中は暑い日がありますが
野山は秋になってますね~
たくさん家族連れの方遊びにきてました~
ワンコ連れの方もいましたよ [__犬]
そろそろはなちゃんも、衣替えしなきゃですね。。。
by hiro_ (2008-10-17 20:12) 

hiro_

のりのりさん
車の中でじっとしてたので
降りた途端、行きたい!行きたい!
で楽しそうでした[__グッド]
薬膳カレーは、さすがに家では作れそうに
ない味で、とてもおいしかったです~
by hiro_ (2008-10-17 20:15) 

hiro_

manoさん
本当ですよね!よく思いますよ~
公園なんて、はなちゃんがいなかったら
週末に歩いたりしないです。きっと。。。
いい運動になるし、いろいろ発見もあるし楽しいです!
スリランカ料理のお店は、行きも帰りもすごい行列でした。
いつか行ってみたいです。
by hiro_ (2008-10-17 20:19) 

こうちゃん

なんか、お腹が空きました。
カレー、いいですね。
by こうちゃん (2008-10-17 21:10) 

hiro_

こうちゃんさん
カレーおいしかったですよ~
カレーって時々無性に
食べたくなりますよね[__わーい]
外で食べるのは家のカレーとは
全く違ってまた良いです!!
by hiro_ (2008-10-18 19:27) 

ke-tan

hiro_さん、お久しぶりです~[__わーい]
やっとPCが戻ってきまして、ここも大きな画面で観ることが出来てとっても嬉しいです。
ここの公園、きれいですねぇ~[__ぴかぴか]
紅葉も少し始まっていていい感じ。
それにこのレストランも雰囲気があってとっても素敵~♡
そして!!最後のはなちゃんの写真がすごくいいわ~。
はなちゃんかわいい~~[__かわいい]
by ke-tan (2008-10-18 21:21) 

Bobby-the-Dog

どれも絵葉書のように綺麗なお写真ですね。
この時期のお散歩は気持ちがよくて、歩いていると、いろんな発見や出会いがあって楽しいですよね。
カフェテラスもステキ!行ってみたいです。はなちゃんの「ちょうだいアピール」、なんともキュート!
by Bobby-the-Dog (2008-10-18 22:12) 

ココママ

公園もカフェも素敵ですね[__るんるん]
薬膳カレーも美味しそうで体にもよさそうですね[__グッド]
今度は、スリランカ料理食[__レストラン]べられといいですね[__ぴかぴか]

うちのcocoも、食事のとき待つ事ができません[__もうやだ~]
もうあきらめモードです[__ふらふら] 
最後の写真、[__かわいい]はなちゃんはおりこうさんで、待っているようにみえますよ[__グッド]
by ココママ (2008-10-19 01:56) 

hiro_

ke-tanさん
PC直りましたかぁ~よかったですね!!
携帯ではちょっと使い勝手が悪いですよね~
こちらの公園は大きくてとてもきれいです!
途中に温泉、カフェもあるし、いいドライブコースです[__わーい]
もう少し寒くなったら温泉もいいですよね!
カフェもとてもいい感じで、お店の方もすごく素敵でした[__グッド]
また行きたいなぁ~と思うお店でした!
はなは、もう少しお勉強しなくては。。。です!
なかなか難しいお年頃です[__あせあせ]
by hiro_ (2008-10-19 18:41) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
わぁ~写真褒めていただいて、
うれしいです!ありがとうございます[__グッド]
本当に歩いてて気持ちのいい
季節になりましたねぇ~
時々年甲斐もなく、はなちゃんと
走ったりしています[__あせあせ]
こちらは、田舎なんで、ドッグカフェも1件
しかないし、ワンコOKのお店を探すのも一苦労です。。。
いいお店が発見できました[__!]
by hiro_ (2008-10-19 18:48) 

hiro_

ココママさん
薬膳カレー苦味が少しあって
おいしかったです~
今度はケーキとおいしいコーヒー
飲みに行きたいです!
その前にスリランカ料理の
お店是非是非行きたいです!
最後の写真は早くおやつください!って
見てる顔です[__ふらふら]
COCOちゃんも同じですかぁ~
みなさん、いい子して待ってるみたい
なんで、きっと出来るはずと思ってます[__るんるん]
お互いがんばりましょうね~~
by hiro_ (2008-10-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。