SSブログ

楽しいお散歩とラッキーな出来事! [日常]

車で20分位走った所に公園があるので行ってみました。

夏は海水浴場になっています。新しい公園で、とてもきれいです。

ワンちゃん連れの方や、家族連れの方が遊びにきていました。

IMG_1264.JPG

砂浜もとてもきれいでゴミが全く落ちてなかったです。

この日はお昼は結構暑かったので、はなちゃんは水遊びがしたかったみたいです。

IMG_1255.JPG

IMG_1258.JPG

IMG_1268.JPG

ちょっとだけ、波と遊んだんですが、結構濡れてしまいました。

お腹も砂だらけになってしまいましたが、この日はシャンプーの日だったのでちょうどよかったです。

去年から愛用している、ラッセルホブスのカフェケトルのスイッチが入らなくなったんです。

HPをみてみると、不具合が発生しているみたいです。

無償修理をしているみたいなので、発売元に電話をして早速送りました。

修理をしてくれるのかな?と思ってたんですが、先日、2008年製のピッカピカの新品

が届きました[ぴかぴか(新しい)]とてもうれしかったです!

IMG_1272.JPG

すぐにお湯が沸いて、とっても便利で使いやすいので、とても気に入ってます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

Bobby-the-Dog

 きれいな海岸ですね。お近くにこんなステキな海岸があると、お散歩も楽しいですよね。うらやましい!
 はなちゃん、海の入る気、満々[__グッド]だったみたいですね。でも、プードルって、水にぬれると、別人(別犬)になって、おもしろいですよね[__わーい]
by Bobby-the-Dog (2008-10-10 21:59) 

hiro

新品が届いてよかったですね。
波と遊ぶのは楽しいでしょう。伝わってきます。
by hiro (2008-10-11 06:07) 

ココママ

外国みたいですね[__るんるん]
お家から20分位の所に、海があるなんて素敵[__グッド]あこがれです。
はなちゃん、川では上手に泳いでましたね。海はどうですか
cocoも、水遊びが好きなので海に連れって行ってあげたいと思ってます

[__ぴかぴか]カフェケトル、ラッキーでしたね[__グッド]
by ココママ (2008-10-12 01:21) 

mitu

ご無沙汰しております。
はなちゃん海で楽しそうですね。[__かわいい]
いい所あるんですね。


by mitu (2008-10-12 17:21) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
今まで行った事がなかたんですが
ちょっと行ってみたら、すごくキレイでびっくりでした!!
水遊び楽しいですもんね[__るんるん]
もう少し遊びたかったみたいです[__わーい]
お顔が濡れると本当にびっくりするくらい、大変身ですよね~
最初見たとき本当にびっくりしました[__!]
by hiro_ (2008-10-12 17:22) 

hiro_

hiroさん
本当です!まさか新品が届くとは
思ってもみませんでした~~
新しいってやっぱりいいですね!
砂浜は歩きやすいのでしょうか?
とっても楽しそうでした[__わーい]
by hiro_ (2008-10-12 17:24) 

hiro_

ココママさん
外国みたいですかぁ~
そう言っていただけると、とってもうれしいです[__わーい]
瀬戸内海がまわりにあるので車でちょっと
行けば海なんですよ~~
本当にカフェケトルラッキーでした[__グッド]
買いかえようかな?と思ってたんで。。。
言ってみるもんですね~
by hiro_ (2008-10-12 17:32) 

hiro_

mituさん
お帰りなさい~~お疲れ様でした!!
本当にきれいな公園で、びっくりしました~
また行ってみたいです[__わーい]
by hiro_ (2008-10-12 17:33) 

hiro_

くらいふさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-10-13 17:22) 

hiro_

utageさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-10-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。