SSブログ

せっかく買ったのにね。。。 [お買い物]

毎日暑い中、平日、はなちゃんは夕方まで一人でお留守番です。

ママは、会社から家まで、自転車で10分位なので昼休みには家に帰ります。

家で昼ごはんを食べてたら、少ししか時間がないけど、その少しの時間でも、

はなちゃんの顔が見れるだけでホットします[わーい(嬉しい顔)]

そんな、はなちゃんの為に先日、ひんやりグッズを買いました。

暑いからきっとよろこんでくれるだろうな~~パパも「今日はいい買い物をした[るんるん]

と、はなちゃんの反応を楽しみに、家に帰りました。

200807311952000.jpg200807311952001.jpg

 マットの中に15時間位、凍らせた保冷材を入れます。さっそく使ってみたのですが。。。。

これが全く気に入らないみたいで[もうやだ~(悲しい顔)]

何回かのってはみたものの、シートの上でくつろいだりする事はありませんでした。残念です。。。

床の上が一番のお気に入りみたいです。

もう1つのお気に入りは、「牛のひづめ」です。

先日お買い物をした時におまけでつけてくれたんです~

届いた初日は2時間位かじりっぱなしでした[あせあせ(飛び散る汗)]今もよく、かじかじしていますが、

なかなか小さくならず、もちがいいです!おとなしくしていてくれるので、いいのですが。。。

200807200635000.jpg

これ、びっくりする位臭いんです[exclamation]でも、はなちゃんは大好きみたいです[揺れるハート]

200807200639000.jpg

はなちゃん、かじかじした後に、臭いですから、[キスマーク]チューはあんまりしないでね~

 


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

coyote

わかります!!
その気持ち・・・以前夏クールマットやら、買ってみたんですがお気に召さなく・・お蔵入りでした。部屋もエアコン入れているので、もう良いかと・・・・
保冷剤は他に活用できますよ!!
馬のひずめ!スキですよね。
牛のもありますけど・・・スキですよ!!
豚耳スキでしたが、今は豚物は与えていません!
一度サブリで豚関係ああってsenaには合わなく一切、辞めました。
アキレスが・・・今1番人気です。
はなちゃん、しばらくは楽しめますね!
飽きるとポイですよ・・・・覚悟してね!
はなちゃん、ちょっとお姉さんになりましたね!
可愛いでしゅ!
by coyote (2008-07-31 21:56) 

mitu

おはようございます。
はなちゃんのお気に入りは床の上なんですね[__かわいい]
なかなか思い通りには行きませんね[__!]
カジカジしているはなちゃん、可愛いです[__揺れるハート]
by mitu (2008-08-01 07:54) 

hiro

今晩は
せっかくの品物が残念ですね。私も良く床に寝そべっています。ひんやりして気持ちが良いです。
by hiro (2008-08-01 20:51) 

えりちん

我が家も初の夏に備えて、ヒンヤリ板と凍らせたペットボトルを入れておくカバーを購入していたのですが、全く使用されずです・・・。
懲りずにまだ置いていますが。
こういう時って喜ぶのを想像していただけに、ショックですよね。

”牛のひずめ”「これビックリする位臭いんです。」に笑ってしまいました~。

by えりちん (2008-08-02 15:04) 

hiro_

coyoteさん
やっぱりそうですかぁ~?あんまり好きではないんですねぇ~。
そうなんですよ、私達が暑いので使えるかな~と。。。
馬のひづめもあるんですね!
これもたぶん好きだと思います[__揺れるハート]
今度チェックしてみます~
豚耳、はなちゃんも昔はすっごく好きだったんですが
今は見向きもしません~~
飽きちゃったんですかね。。。
アキレスも今度チェックしてみます!!
以前、ペットショップで人気NO1だって、
言われてて、お友達のワンちゃんにあげたんで。。。
今度ははなちゃんに~[__かわいい]
いつもありがとうございます[__るんるん]
by hiro_ (2008-08-02 16:49) 

hiro_

mituさん
シートの上で、いい子にふせしてくれるかなぁ~
って思って買ったんですが、ダメでした[__もうやだ~]
クーラーをかけてるんで、床の上はひんやり
しているみたいです。
ちょっとかわいく写真が撮れたんでのせてみました~
いつもありがとうございます[__かわいい]
by hiro_ (2008-08-02 16:52) 

hiro_

hiroさん
本当に残念でした[__ふらふら]
同じ会社の方のわんちゃんも、全然シートの上に
のってくれないって話を聞いてたので、もしかしたら。。。って
思ってたんですが、やっぱりでした~~
床の上ってそういえばひんやりしてますよね~
はなちゃん、よく知ってます[__グッド]
by hiro_ (2008-08-02 16:55) 

hiro_

えりちんさん
むぎちゃんも同じですかぁ?
初めての夏なんで、お互いいろいろ心配ですよね~
私もちょっと出してみようかなぁ?
ひょっとしたら、のってくれるかもしれないですよね。。。

ひづめは冗談抜きで本当に臭いんです!
でも、においの改良が大分されたみたいです。
お友達のお家は、あまりの臭さに禁止になったって言われてました[__もうやだ~]
by hiro_ (2008-08-02 17:03) 

hiro_

うっしーさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-08-02 17:03) 

ももママ

はなちゃん♪
しばらく遊びに来れなかった間にずいぶんお姉さんになってて、
ビックリしましたよ~!!お耳の毛が伸びてすっごくかわいいです~!!

「牛のひずめ」って臭いんですね(笑)でもはなちゃんはお気に入り
なのね♪
もも♪も、ずっと前に「豚の鼻」って言うのをトリマーさんにもらったこと
があるんですがそれもやっぱり臭かったです~!しかも豚の鼻そのまんま
でかなりグロかった~!
by ももママ (2008-08-02 18:29) 

hiro_

ももママさん
耳の毛、随分伸びました~[__わーい]
この写真、ちょっといつものはなちゃんでは
ないみたいなんですよ~~かわいくとれました[__かわいい]
褒めていただいてありがとうございます。

豚の鼻!ペットショップで見た事ありますよ~
ちょっと気になってました[__るんるん]
いつも見て買おうかどうしようかと思ってて。。。
おもしろいですよね~鼻そのまんまですもんね!
やっぱりくさいんですね~
by hiro_ (2008-08-03 15:18) 

hiro_

manoさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-08-03 15:19) 

のりのり

分かります!!!うちもいろいろ買ったはいいけど~やっぱり玄関かフローリングがいいみたい!保冷材ってワンコ用っていうのもあるんですね。うちはケーキとかに付いてくるのを使ったら歯で穴を開けるし~。。。

牛のひづめに食いつきがいいのですね~!
はなちゃん、かなり夢中だったのかな?
そんなはなちゃん、可愛いけど~臭くなっちゃったのね。
ココロもよくお耳をカピカピにしてますよ~。きっと真剣なのよね~。
by のりのり (2008-08-06 21:35) 

hiro_

のりのりさん
ちょっと懲りずにまた、出してみたんですが、
やっぱり好んでシートの上に。。。って事はないです[__ふらふら]
ココロちゃんも床の上が好きなんですね~
みなさん同じですね!
[__わーい]きっとカバーなしで保冷材置いてたら、はなちゃんも
間違いなく、かじると思います~
牛のひづめ、とっても好きみたいです♪
静かにしてくれてていいんですが、ただ臭いが。。。
でも、随分改良されたみたいです。前はもっと臭かったんですね~
本当に真剣にカジカジしてます!!
ココロちゃんもカジカジしてるんですね~おいしんだよね[__かわいい]
by hiro_ (2008-08-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。