SSブログ

残念。。。でもちょっとラッキー♪ [お買い物]

先日K's Diary にのってた、ファンの方からもらったTシャツがちょっと気になって。。。

表にPLAYの文字。まさかねぇ~?バックにあのハートマーク[黒ハート]

マジでーーーー[exclamation&question]いつもいくお店のTシャツです。

このTシャツ、いつ行ってもほとんどおいてあるので、そんなにあわてて買わなくても

と思って、先月の立ち上がりの時も買わずに帰ったんです。

でも、この写真見たら、どうしても欲しくなって、お店に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

前回はポロシャツが気になってたんですが、サイズがなかったので今日はあるかな?

あれば両方買って帰ろうかと思ったら。。。

ポロシャツは完売。Tシャツもサイズがなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]

この前来たときは、ポロシャツはSとMはあったのに。。。TシャツもなぜかSSだけどの

デザインもなくって。。。(チビの私にはSSがちょうどいいんです。Sだと丈が長くって。。。。)

[メール]して行けばよかった。。。また入荷するらしいのですが、いつになる事やら。。。。

手ぶらで帰るのも寂しいので、生活の木へ寄って帰りました。

2008_0802hanachan09140002.JPG

エッセンシャルオイル半額の文字[グッド(上向き矢印)]キャ~~~嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

こんなにいろいろ入って2800円です!!早速買って帰りました~

お散歩の時、蚊が多くて[ふらふら]今日買った中にも入ってるんですが、「シトロネラ」という

エッセンシャルオイルは虫が嫌う香りと言われてて、蚊避けとしても効果的です!

簡単に作れる蚊除けスプレーご紹介~~

シトロネラ6滴・ゼラニウム4滴・無水エタノール5ml・精製水45ml

これを混ぜるだけです~~

もう1つ、前から欲しかったものを購入!

2008_0802hanachan09140003.JPG

これは車のシガーライターソケットに差し込んで、車の中でアロマテラピーが楽しめる商品です。

レモン、ペパーミント、ティートリー等すっきり系のエッセンシャルオイルでいかがですか?

ここ最近買い物運[バッド(下向き矢印)]です。夏が終わらないうちに、Tシャツ&ポロシャツ手に入ればうれしいな~

 


nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 15

うっしー

この車内のアロマテラピー、いいですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-08-02 21:56) 

coyote

アロマオイル・・お安いですね。
生活の木も見ていようかな・・・・。
虫除けのミストは便利でね~!
車の中にアロマ、良いですね!
アロマは大好きです!
by coyote (2008-08-03 00:05) 

hiro_

うっしーさん
今日早速使ってみました~
ふんわり香る感じでよかったですよ[__グッド]
2段階で香りの調節ができます~
お値段も1600円くらいでした。お薦めです[__わーい]
by hiro_ (2008-08-03 15:21) 

hiro_

coyoteさん
そうなんですよぉ[__目]とっても安くてビックリでした!
でも、うまい事使いやすいのと、そうでないのと
ミックスしてパックされてました~~
虫除けスプレーも便利ですよ!
私の住んでる所は蚊が多くて[__ふらふら]
シュッっとスプレーして散歩に行きます~
by hiro_ (2008-08-03 15:24) 

チワワ

あのTシャツかわいかったね~~
買おうと思って行ってなかったら、無性に欲しくなるよね・・・
Diaryにのってたらなおさら・・・・
気持ちがさめないうちに季節が変わらないうち?に入荷してくれたらいいね。
それと冷たいマットうちも使ってくれません。
喜んでくれると思ったのに~~
直接床の上がいいみたい。
自分で涼しい場所探してそこでお昼寝してるよね。
by チワワ (2008-08-04 13:51) 

hiro_

チワワさん
Tシャツかわいいでしょう~?
もう、今欲しくて欲しくて。。。でも入荷待ちです[__もうやだ~]
半袖、まだまだ着れるのでたぶん大丈夫だと思うんですが。。。
本当!気持ちの方がさめちゃたりして[__あせあせ]
マットやっぱりそうですかぁ~?
みなさん使ってくれないみたいですね。
何が気に入らないのか聞いてみたいです~~
うちも床が好きみたいですね[__かわいい]
へばりついて、じ~っとしてます[__わーい]
by hiro_ (2008-08-04 19:36) 

deviko

アロマテラピーは10年くらい前にハマりました(^o^)
今ではキャンドルつけたりすることは、なくなりましたが、
お風呂にラベンダーたらしたり、ビネガー水にミントをたらしたり、
色々やってみてます。
先日作った虫除け、ハッカ油+水でキャンプ場での被害はゼロでした。
これはアロマオイルとはいいませんね~(^^;)

by deviko (2008-08-05 09:37) 

hiro_

devikoさん
アロマはまってたんですね~~
私もここ最近遠ざかってたんですが、
少しずつまた。。。って感じです[__るんるん]
ハッカ油+水の虫除け!ぜひ試してみたいと思います~
ありがとうございます[__グッド]
キャンプ場でさされなかったってすごい効果ですね!!
本当に蚊が多くて体中さされまくりです[__ふらふら]
by hiro_ (2008-08-05 20:11) 

mitu

こんばんは。
Tシャツとポロシャツ残念でしたね[__たらーっ]
きっと一杯入荷しますよ[__るんるん]

アロマオイルお得ですね[__右斜め上]
蚊よけの香りレポートお願いします[__サーチ]
車用のいいですね[__かわいい] 欲しいです。
by mitu (2008-08-05 21:13) 

ke-tan

いやあ、あのTシャツあったんですね!!
惜しい!
サイズが合わなかったのね~、残念[__ふらふら]

アロマの車用、かなり興味あります。
どこでも売ってるんでしょうか??
探してみようかな~。
by ke-tan (2008-08-06 09:37) 

hiro_

mituさん
本当に残念でした。まさかないなんて思ってません
でしたから、確認もせず直行してしましました[__ふらふら]
アロマオイル本当にお買い得でした~~
これはラッキーでした[__グッド]
蚊避けスプレーの香りなんですが、レモンに似た香りです。
スッキリ系であまり香りも残りません。
車用もふんわり香るのできつくないのでいいですよ!!
by hiro_ (2008-08-06 20:20) 

hiro_

ke-tanさん
Tシャツ買ったら写真アップしますね~[__揺れるハート]
今すぐ欲しいんだけどじっとがまんです~~
車用のアロマのは、アロマショップなら置いてあると
思うんですが。。。ロフトやハンズにもありそうですよね!
ブログ内の「生活の木」の所にリンクはってるので、生活の木の
オンラインショップからでも買えますよ~~
送料も安かったと思います[__わーい]
by hiro_ (2008-08-06 20:27) 

hiro_

hiroさん
nice!ありがとうございます~~
by hiro_ (2008-08-06 20:28) 

パピパパ

車の中でアロマテラピー
これは注目です。
Tシャツ揃うといいですね。
by パピパパ (2008-08-06 21:39) 

hiro_

パピパパさん
お値段もかわいく、お薦めです~(1600円位だったと思います)
ありがとうございます~
早く入荷の[__メール]が来る事を祈るばかりです[__るんるん]
夏が終わらないうちに欲しいです!
by hiro_ (2008-08-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。