SSブログ

ちょっと遠くまで~ [日常]

毎朝5時半に起きて、お散歩の準備です。

でも、今日はちょっと行きたくない~~って日も正直あって。。。

この日は仕事も休みだったので、もう少し寝たいなぁ~って思ってグズってたんです。

そしたら珍しく早起きしたパパが「今日は朝の散歩行ってくるよ!」って[わーい(嬉しい顔)]

やったぁ~って思ってよく話を聞いたら、車で15分位行った所に大きな公園があるんですが、

どうやらそこに行くみたいなんです。ずるい[むかっ(怒り)]この二人いつも内緒で楽しい所に行くんです。

この前も二人で川に行ったし、その前は二人で海にも行ったし。。。。

結局みんなでお散歩に行く事になりました[るんるん]朝の公園はとっても気持ちがよかったです!

DSCF4994.JPG

今日はパパも一緒なので、はなちゃんとっても楽しそう~~足が踊ってますよね[かわいい]DSCF5021.JPG

とっても気持ちがよくて、楽しかったので、ちょっと油断してまして。。。

やっちまったなぁ~の瞬間です[ふらふら]

DSCF5018.JPG

枯葉がたくさん落ちてたんで、枯葉だとパパも思ってたらしく。。。

そのうち、はなちゃんが食べはじめたのでよく見たら、ソフトクリームのコーンでした。

気付いた時にはもう手遅れです[あせあせ(飛び散る汗)]あっという間に食べてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]二人で反省です。。。

コピー ~ DSCF5001.JPG

この日はいつもより長くお散歩もできたし、はなちゃん満足そうな顔してます[黒ハート]

またみんなでお散歩に行こうね!


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

coyote

1枚目の写真公園ですか?
素敵ですね!
緑も自然いっぱいで。
朝の5:30ですか?
偉いです!その頃夢にてます・・・・!
はなちゃん、えらいもん見つけちゃったね!
最後のはなちゃん、頑張りましたね。可愛い♪
みんなで朝のお散歩は、d( ̄  ̄) イイコト?ありそうな
有意義なスタートになるね。
見習おう~!っと!!
by coyote (2008-08-06 23:25) 

うっしー

あははは、結構何でも食べちゃいますよね!
ウチもそれで困ってます(^^;
by うっしー (2008-08-07 06:56) 

mano

朝の公園は気持ち良いですよね^^
拾い食いには俺もまいってます[__バッド]
先日もミミズやら蝉などを・・・[__がく~]

by mano (2008-08-07 16:47) 

ももママ

朝5時半!!
エライですね~♪はなちゃん、早朝気持ちいい空気吸えて
幸せですね~!!
ウチは夏休みに入ってから、子ども達のお弁当がいらないから
朝はついつい遅くなってしまいます(泣)
でも、お掃除するのも、朝早いほうが絶対いいですよね~!
8時頃から掃除機かけるのは汗ダクダクです~。

もも♪も、拾い食いの癖があります~。
ソフトクリームのコーンなんてあっという間だと思います(泣)
だってウチのももは画ビョウを食べたんですから(笑)
by ももママ (2008-08-07 18:14) 

mitu

こんばんは。
この時期は、お散歩早朝に限りますね。
はなちゃん楽しそうですね[__かわいい]
コーンを見逃さなかったのですね[目玉]

by mitu (2008-08-07 19:55) 

deviko

早朝のお散歩は涼しくてはなちゃんも元気一杯ですね~
おいしいものは絶対食べたい!でも体調管理が心配ですよね。
朝の公園はたくさんもお友達も来ていてたくさん遊べそうですね。

by deviko (2008-08-07 20:09) 

hiro_

coyoteさん
そうなんですよ~とっても大きな公園です。
歩いて行ければいいんですが、遠くてたまに
車で行ってます[__るんるん]
6時すぎてから起きると、行く気がなくなってくるので
頑張って早起きしてます[__ふらふら]
ダメですね。。。拾い食い[__あせあせ]
全く気付きませんでした。

早起きして散歩に行ったのはいいんですが、
家に帰って朝ごはんを食べて
またみんなで寝てました[__眠い]
by hiro_ (2008-08-07 21:15) 

hiro_

うっしーさん
拾い食いする時って本当に素早いので
びっくりします[__目]
ダメよ!ペーしなさい!って言っても
わからないし。。。困った子です[__ふらふら]
by hiro_ (2008-08-07 21:17) 

hiro_

manoさん
朝は涼しくって、本当に気持ちよかったです[__グッド]
みなさん同じですね。ちょっと安心しました~~
うちもミミズ大好きですよ!!
今の時期、道路にたくさん
干からびたのがいますよね[__ふらふら]
ミミズ、早くいなくなってくれないですかね。。。
by hiro_ (2008-08-07 21:21) 

hiro_

ももママさん
お散歩大好きなんで、できるだけ
つれてってあげたくて。
この時期、6時半すぎたら結構暑いんですよね~~
毎日のお弁当、大変ですよね~~
夏休みの時くらい、朝はゆっくりしてください[__るんるん]
そうそう、我が家は、深夜早朝の方が電気代も安いんです~

画びょうの話、思い出しました~~
あの時は本当に大変でしたね。
でもなんともなくて、ももちゃんも元気で本当によかったです!!
あの時、私も気をつけなくてはと勉強させてもらったのに
ダメですね~~
by hiro_ (2008-08-07 21:31) 

hiro_

mituさん
はなちゃがいなかったら、こんなに早起きして
散歩なんて考えられないです。
運動不足の私にはありがたいです。
食いしん坊の所は、私に似てるみたいです[__ふらふら]
by hiro_ (2008-08-07 21:34) 

hiro_

devikoさん
はなちゃんはパパが大好きなんです~ [__黒ハート]
もう最初っから歩き方が違ってました[__グッド]
味気ないドッグフードしか食べてないので、
そうとうおいしかったと思います~~
この公園、お散歩コースみたいなんですが、
この日はワンちゃんにはあんまり出会いませんでした。
ワンちゃん連れてるだけで、挨拶したりちょっとお話したり楽しいです。
by hiro_ (2008-08-07 21:38) 

のりのり

はなちゃん、やっぱり3人がいいんですねっ!ココロもですよ~☆
それにしても早起き~!はなちゃん、幸せですね~!!!
朝が弱~いうちは絶対無理です!!!
きっと清々しくって気持ちいいのでしょうね!
2番目の写真、はなちゃんが、早く~早く~っていう感じで可愛すぎ☆
朝から癒されました!
by のりのり (2008-08-09 09:41) 

hiro_

hiroさん
nice!ありがとうございます~

by hiro_ (2008-08-09 14:10) 

hiro_

いつも二人での散歩なんで、めちゃくちゃうれしそうに
見えますよね~[__グッド]
がんばって早起きしています~
すごい低血圧なんですが、朝は起きれるんです[__わーい]
緑がたくさんあって、広い公園で楽しいお散歩[__るんるん]
ここに、パン屋さんか、カフェでもあれば朝食をとって
帰れるんですが、田舎なんで当然ありません[__もうやだ~]
都会暮らしのココロちゃん一家に憧れます~[__揺れるハート]
うれしい言葉ありがとうございます~
by hiro_ (2008-08-09 14:16) 

hiro_

くらいふさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-08-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。