SSブログ

届きました! [お買い物]

先日、babymary さんにお願いしたリード&チョークが届きました[ぴかぴか(新しい)]

ワンちゃんグッズ、たくさんかわいい物があるので、欲しいものが次から次へと大変です!

以前からbabymaryさんのリードは「いつか欲しいなぁ~」と思ってて、やっと注文しました[目]

2008_0721hanachan09140001.JPG

babymaryさんの、ビーズのリード&チョークは、ひとつひとつ手作りなんです。

いろんなデザインがありましたが、いちごのチャームに一目ぼれしてこちらにしました。

見本はブルー系のビーズだったんですが、ピンクに変えてもらい、

サンプル写真を頂いて、とってもかわいかったのですぐにお願いしました[かわいい]

待つこと約1ヶ月。と~ってもかわいい仕上がりで、大満足です[ハートたち(複数ハート)]

しかも、とっても丈夫なんです!!これにはびっくりしました。

もったいなくて、まだこのリードを使ってお散歩には行ってません[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく買ったんだから使わないとダメですよね。。。

コピー ~ 2008_0721hanachan09140017.JPG

コピー ~ 2008_0721hanachan09140011.JPG

新しいリード、はなちゃんもうれしそう[揺れるハート] たくさんお散歩しようね[るんるん]


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

mitu

こんばんは。[__夜]
リードかわいいですね。[__かわいい] ネックレスみたいです。
ピンクのリボンによく合いますね。[__るんるん]
by mitu (2008-07-23 21:04) 

パピパパ

こんばんは
トイプーはビーズリードが良く似合いますね[__るんるん]
by パピパパ (2008-07-23 21:15) 

deviko

よく似合ってますね~
またまたはなちゃんの得意気な嬉しい顔見られました!
使いたいけどカワイすぎてもったいないくらいですね~
by deviko (2008-07-24 10:05) 

ももママ

はなちゃん♪素敵なリードですね!!
ブログのお友達も「baby mary」で購入したリードをブログで紹介
してましたが、それがすごくかわいいんです!
はなちゃんのリードにそっくりでした!!
私も買いたくなってきちゃいました!!
でもお高いんでしょう・・・!?
by ももママ (2008-07-24 13:07) 

hiro_

mituさん
褒めていただいてありがとうございます[__わーい]
首輪だけだと、ネックレスみたいですよね~~
とても素敵なのを作ってもらいました!
by hiro_ (2008-07-24 20:24) 

hiro_

パピパパさん
ありがとうございます[__るんるん]
パピヨンちゃんもビーズリードお似合いですよ[__かわいい]
デザインもいろいろあって、どれもかわいかったですよ~
by hiro_ (2008-07-24 20:29) 

hiro_

devikoさん
ありがとうございます~
そうなんですよ!
普段のお散歩には使うのがもったいなくて。。。
今度、お出かけするときにでも
使ってみようと思います[__わーい]
by hiro_ (2008-07-24 20:32) 

hiro_

ももママさん
ありがとうございます~
お友達が持ってらっしゃるんですね[__揺れるハート]
おそろいかな?
本当にかわいいですよ!
いちごの部分がケアベアちゃんのもありましたよ[__かわいい]
私が注文したのは2万円位でした。
実際に手にしてみると、お値段納得ですよ[__わーい]
ぜひぜひ、ももちゃんも~~
by hiro_ (2008-07-24 20:37) 

coyote

可愛い・・・・何だか欲しくなりました!!
見ているだけでも、いいから・・・・!!
後でちょこと覗いてみようかな~!
はなちゃん、良くお似合いですよ!!
イチゴのワンポイントが、可愛いね。
色々アレンジしてくれるかな?
by coyote (2008-07-26 07:36) 

ke-tan

めっちゃめちゃ可愛い~[__かわいい]
私、いちごが大好きなのでなおさら~~(笑)

こんなに繊細そうなのに丈夫って凄いですね!!
これをつけてお散歩したら注目の的かも[__わーい]

暑い毎日だけど体調を崩さないように頑張ってね。
はなちゃんと一緒にお散歩いいけど、熱中症に気をつけて~
by ke-tan (2008-07-26 08:37) 

hiro_

coyoteさん
ありがとうございます!
他にも可愛いのたくさんありましたよ!
ビーズの色もなんとも言えない
可愛い色がたくさんでしす[__揺れるハート]
見てるとどれも欲しくなりますよぉ~
色々アレンジしてくれるみたいですよ[__るんるん]
キュートな感じやポップな感じ。。。。色々ありました。
ぜひ覗いてみてください~
by hiro_ (2008-07-26 09:27) 

hiro_

ke-tanさん
ありがとうございます~
いちご好きですか?私もですかわいいですよね!
注文する前は、少し心配だったんですが
手にしてびっくりで、これなら!!って思いましたよ。
ちょっと、もったいなくて、普段のお散歩には使えません~~

本当に毎日暑いですね。
来週、ようやく涼しい所で仕事ができそうです

きゃぁ~~今ke-tanさんのブログのコメント見て追加です~~
RENT当たったんですね[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]
すごい~~楽しんできてください~もう興奮が治まりませんね[__わーい]
暑い夏もK君と一緒に[__るんるん]
by hiro_ (2008-07-26 09:37) 

Appledesu

いちごが付いてる〜可愛い〜これは、はなちゃん大喜びだね^^
by Appledesu (2008-07-28 23:07) 

hiro_

Appledesuさん
いちごがとてもかわいいです[__かわいい]
ちょっと奮発してオーダーしました~
届いてから結構たちますがまだ使ってません~~
可愛すぎて。。。
by hiro_ (2008-07-29 20:52) 

えりちん

ワンちゃんグッズ見るのって楽しくてしょうがないですよね[__るんるん]
女の子なら更に楽しそうですね[__目]
イチゴチャーム可愛いです、はなちゃんにとっても似合っています。
私もbabymaryさんチェックしてみます。
by えりちん (2008-07-30 10:07) 

hiro_

えりちんさん
本当にかわいいのがたくさんあって、飽きませんね[__かわいい]
そうなんですよ、あれもかわいい[__揺れるハート]
これもかわいい[__揺れるハート]って感じでたくさん欲しいものが。。。
見てるだけでも楽しいですよね[__わーい]
是非是非チェックしてみてください~
by hiro_ (2008-07-30 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。