SSブログ

川原でバーベキュー♪ [日常]

楽しい三連休です!今日は姪っ子のAちゃんと、Aちゃんママも一緒に川に行きました[リゾート]

昨日はお昼から雨が降ったんですが、今日はとってもいい天気でした[晴れ]

お昼ご飯はみんなでバーベキューです[手(チョキ)]お家でとれた野菜も少し持って行きました。

DSCF4747.JPG

下準備はパパにお任せ~~その間、はなちゃんとお散歩したり、川で泳いだりしました。

前回見事な泳ぎを披露してくれたはなちゃん、今回も得意気に何回も泳いでくれました!

DSCF4768.JPG

はなちゃん、やめてくださいよ~~

川原にあがっては、そばに来てブルブルするので結構濡れました[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろお昼です~~

DSCF4772.JPG

はなちゃん、初お肉です~~おいしかったね[かわいい]

コピー ~ DSCF4816.JPG

いい子にしてるように見えますが、思いっきりお肉をおねだりしてるんです!!

ちょうだい、ちょうだい!と何回もほえられました[ふらふら]

コピー ~ DSCF4792.JPG

仕方ないですね~これで終わりですよ。

待て!と言ったら何故か、随分とバックして待ってます。

コピー ~ DSCF4802.JPG

今日は、はなちゃんもみんなも、楽しくって、おいしい大満足な休日でした~~


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

のりのり

そちらは外は暑くないのですかぁ?犬連れバーベキュー憧れます!
おうちで採れた野菜ちゃん、美味しそう~♪はなちゃん、もう立派にな泳ぎなのでしょうね~♪ココロも挑戦させたいです!


by のりのり (2008-07-20 23:31) 

mitu

おはようございます。
自家製お野菜、美味しそうですね。
はなちゃん、泳ぐの好きになっちゃたんですね[__かわいい]
待て! でパックするはなちゃん、好きです[__るんるん][__るんるん]
by mitu (2008-07-21 08:56) 

hiro_

のりのりさん
こちらも毎日あついです~[__晴れ]
川のそばの橋の下でバーベキューをしました。
いい日陰でしたよ~~[__るんるん]
川の水は冷たくて気持ちよかったです!
野菜もなんとか出来ました[__グッド]
ココロちゃんもぜひ[__かわいい]
by hiro_ (2008-07-21 14:18) 

hiro_

mituさん
自家製野菜、トマトがとてもおいしいんです[__グッド]
買った苗によって味が全然違うんですよね。
はなちゃんも、暑かったので気持ちよかったんでしょうね!
たくさん泳いでくれました。
待てと言ったら何故かあんなにバックして。。。面白いです[__わーい]
by hiro_ (2008-07-21 14:22) 

coyote

何時ごろの・・・・
BBQだからお昼?
暑くないのですか?
以前BBQに行ったけど、春か秋でした・・・
近くに川もあり良いですね。
東京は汚くって・・・・スイムはダメです!!
上手く泳げるでしょ!
流されないように、注意してください。
ちょっと心配になりました。
お野菜、自家製だと味が格別ですね。
待てでも、ちょうど乾かすのに手間要らずで気持ちよさそう!!
by coyote (2008-07-22 07:12) 

hiro_

coyoteさん
これは10時半から13時位の出来事です[__わーい]
橋の下に日陰ができてたのと、この日はいい風がふいて
いたので、外でのバーベキューもなんとかできました~~
日中はやはりとても暑いです[__あせあせ]
そうですね。。。川も流れが速い所があるので
気をつけないといけませんね[__ふらふら]
事故にあってからでは遅いですよね。。。
家で取れた野菜を食べれるって、本当に幸せですね!!
by hiro_ (2008-07-22 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泳げましたよ~届きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。